フェアーに!ライブに!

午前中は暇で、メイプルしてたんですけど・・・午後からブログ最終改造しようかなぁ~なって思っていたら・・・
眞偉さんから、「リスキーでWyseフェアーしてるけど・・・」とお誘いのメールが!∑(゜∀゜)

Wyseの過去のライブグッズを販売している、Wyseフェアーが各地、有名インディーズショップで、今日から始まったんです!
詳しくはオフィシャルサイトを見に行って(不親切

てか、もう俺が行った時点で、行っている時点で、レア物は売り切れていました(苦笑

お金もないので・・・2点ほど購入で

「雷魚のタトゥーシール」と「デッドオアライブのステッカーセット」ですね。
貧乏人の俺にはこれが限界でしたw
眞偉さんはギョーサン買ってたけどね(苦笑

あとは、4月に出るアリスナインのシングルと、そしてぇ~、lynch.のアルバムを無事予約することが出来ました。・゚・(ノд`)・゚・。
リスキー発行のリンチのアルバムとライブ告知の広告も頂いて・・・

サービスカットってことでw
まぁ、リスキーを後にして・・・夕方から、ラクリマの生ライブネット配信があるので、本当にギリギリまで、眞偉さんと中古CDショップ巡り・・・思ったんだけど、これからも、会うたびにこんなんなのだろうな(苦笑

普段、会わない人と古町を歩いていると元○○のことを思い出します。
非常に切ないです(苦笑
新鮮さ、緊張感とライブ以外のときにその街を歩くせいなのか・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
Wyseも解散して忘れるかなぁ~なんて思ったけど、そう簡単にはいかないものです 。

そして、眞偉さんとは解散・・・ネット配信間に合わないかと思いながら、全速力・・・久々に、車で本気出したw

無事に間に合い、友達を呼んで見ていました。
ムカツク、ライブ配信の感想は、明日にでもw

で、すき屋に飯を食いに行って、お互い悩み相談をして、解散w
う~ん、マジで充実した、半日でした・・・2日間グータラしていたので、疲れたとさ┐(´д`)┌
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.21 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索