スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

水嶋ヒロ『事務所退社』

2010.09.20付けで事務所の「音研」を退社したことが判明。

今後は、執筆活動に専念するためとのこと。

水嶋ヒロ「執筆活動したい」と事務所を退社

操作メニューをスキップして本文へ 印刷する事務所を退社した水嶋ヒロ【フォト】 俳優、水嶋ヒロ(26)が、所属事務所の研音を20日付けで退社したことが、21日分かった。執筆活動に専念するためという。

 研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心を持っており、「執筆活動をしたい」との申し出を受け、話し合いの結果、退社が決まった。

 研音には、昨年2月に結婚した妻で歌手の絢香(22)も所属している。同事務所は綾香については「休養中であり(契約に)変化は無い」という。

 水嶋は慶応大学在学中からモデルとして活動を始め、2006年に「仮面ライダーカブト」の主役を務めた。その後もCMなどで活躍、今月公開の映画「BECK」にも出演している。

http://www.sanspo.com/geino/news/100921/gnj1009211910026-n1.htm
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.21 2010 マルチメディア

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。