スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

塩キャラメル梅酒!!

親戚と地元の居酒屋へ・・・
まぁ~お店の名前は、地元割れしたくないので、伏せておきます(苦笑

今日は、緊張なく、ガンガン食べれたので良かった!?
ワインを2本、空けましたよ。
おかげで、今日は、二日酔いのグロッキーな状態でした!!

ってことで、食べたものを写メってきたので、アップ!!
これは、一部です。

左は、イカ墨のエビチリ!!
右は、普通のピザw

エビチリは、エビチリの味は、もちのろんでしたが・・・イカ墨の味がしない?
イカ墨料理を食べたことがなかったので、よく分かりませんでした(ノ´∀`*)
生臭くないだけいいねぇ~なんて話してました。
 
で、カニクリームコロッケとから揚げです。
から揚げは、結構なクオリティーでしたw

ここのお店、出してる料理は大したことなさそうなんですが・・・
器は豪華でした(苦笑

親戚には、器も大事なスパイスだよ的なことを言われましたが、安さを求めている私としては、そんなの関係ないっw

スモークサーモンとアボカドの生春巻き!!

これは、珍しいものを食ってみたいと、私が注文!!
お洒落で、おいしかった(謎
添え物のミニトマトが美味かった(ぇー

タイトルの「塩キャラメル梅酒」です!!
隣の客席から「バナナ梅酒お待たせしました~」と、不思議な声が聞こえてきて、メニューを見たら・・・こんなものも発見!!
いろんなお酒、カクテルを置いている店でしたね!
飲み物と食べ物の品数比率が悪い(苦笑

さて、「塩キャラメル梅酒」ですが・・・飲み口が非常に良すぎです。
梅酒の味は、ほんのりするくらいで、「塩キャラメル」風味満点でした。
お酒の香りのしないカクテルな感じでしたね。
カルーアミルクよりも、お酒、お酒してません。

でも、アルコールは14%!!
油断するとイチコロですw

それでも、マジでおいしかったですよぉ~♪
これは、オススメです(`・ω・´)
通販で買いたいw


軽く総評すると、地元の中ではいい店だと思いました。
気持ち値段は高いですが・・・

また、行ってみたいです!!
牛モツなべみたいなのがあったので、今度は、友達を誘って行ってみようかな!?

とりま、いい店見つけた♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.20 2010 食べ物

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

