
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

AKB48『「小野恵令奈」卒業日発表』

以前より卒業を発表していた小野恵令奈が、2010.09.27のK公演をもって卒業することを正式に発表。

▼AKB48オフィシャルサイト
http://www.akb48.co.jp/
タイトル未定(Type-A)
(イベント参加券入り
初回完全限定生産盤)

タイトル未定(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

タイトル未定(Type-B)
(イベント参加券入り
初回完全限定生産盤)

タイトル未定(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

【特典生写真付き】
ヘビーローテーション
<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
情報を詳しく見る


小野恵令奈からファンの皆様へ

本日、小野よりAKB48卒業に関する、メッセージを預かりましたので

ファンの皆様にご報告致します。

(以下原文ママ)

7月の代々木コンサートで卒業を発表してからたくさんのファンの方から

心配していただいたり、応援していただき、ほんとうに皆さんの言葉は温かくて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして留学ですが、10月に一旦海外へ旅立つこととなりました。

現地の住まい探しや、学校などの見学へ行きます。

なので、AKB48としての活動は、9月27日のK公演を最後に終了

となることが決まりました。

AKBのメンバーでいられなくなるのは寂しいけど、すごく考えて決めたことなので

いつか、もっともっと大きくなって日本に帰って来ます!

卒業を記念した写真集とDVDも作っていただけることになりました!!

そちらも楽しみにしていてください。

AKB48小野恵令奈を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

あと少しのAKB48としての期間、全力で頑張りたいと思いますので

宜しくお願いします!!

太田プロダクションスタッフより

小野恵令奈からの言葉のとおり、AKB48としての活動は

9月27日(月)のK公演をもって終了となりますが、映画『さんかく』DVDのイベントは

11月に予定しております。

また、卒業を記念した写真集とDVDについても、合わせて詳細が決まり次第、

追ってご案内させていただきますので宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10653383229.html

------------------------------------------------------------------
今日のはじまり。

おはろはろです*

今日は幕張メッセにて
大握手会(`.ω.´)!

私は、AKBとして
最後の握手会です

幕張での握手会は
朝から夜にかけて行われています

長いように思えるかもしれませんが

きっと今日なんて特に
あっと言う間なのかなって。

恥ずかしがり屋だから
中々上手い事お話し出来ないかもだけど

すっごく毎回楽しいんだ*

みんなにお礼の気持ち、伝わるよーに

精一杯がんばります。

がんばるね!

昨日、太田プロHPと
トガブロにてUPしていただいたのですが

正式な卒業する日が
決定致しました。

そして、日本を旅立つ日も。

27日のTeamK公演で
AKB48を卒業致します。

すっごく寂しいけど
前にblogで言った通り

明るい未来への卒業です。

公演にいらっしゃる方、
これない方

どちらでもですね
27日は明るく見送って頂きたいです!

さぁ
今日も一日が始まります

笑顔でいっぱいな
一日に出来ますよーに☆

Pyon..

http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10653614706.html

▼AKB48オフィシャルサイト
http://www.akb48.co.jp/
タイトル未定(Type-A)
(イベント参加券入り
初回完全限定生産盤)

タイトル未定(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

タイトル未定(Type-B)
(イベント参加券入り
初回完全限定生産盤)

タイトル未定(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

【特典生写真付き】
ヘビーローテーション
<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.20 2010 AKB48
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

