スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

Virgil『ライブメンバー発表』

2010.08.10のstylish wave MAX'10 岡山IMAGE公演よりバンドスタイルで出演することを発表!!

参加メンバーは

ギターにルイス国王(ex-Wyse)
ベースにジェット(ex-RAP)
ドラムにゆうじ(ex-baroque)

サポートなのか?正式なのか?は、不明の状態です。

▼Virgilオフィシャルサイト
http://www.goshujinsama.com/index_j.html
Desert
(初回限定盤)(DVD付)

Desert(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

Desert

Desert
情報を詳しく見る

SENSE
(初回限定盤)(DVD付)

SENSE(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る


Dear,My Master、ありがとう京都☆☆☆

京都の御主人様☆

ありがとうございました~~~~~~(≧∇≦)

めちゃくちゃ楽しかったです♪

って毎回言ってますが

こんなに楽しい全国ツアーは
本当に久しぶりです(*^o^*)

今日のセトリは

1.broke stone awake sevendays(short.ver)
2.abyss(short.ver)
3.Auxo(short.ver)
4.白雪(short.ver)
5.蜜雨(1人Virgil)
6.Loyal Milk T(1人Virgil)
7.Lovers again(1人Virgil)

でした♪

楽しんでいただけましたでしょうか(●´ω`●)

楽しんでいただけたのなら

私もゆうじ大満足です☆

さあ、次からはいよいよバンドスタイルでの最強Virgil

ギターにルイス国王(ex-Wyse)
ベースにジェット(ex-RAP)
ドラムにゆうじ(ex-baroque)

そしてもちろんボーカルは私ロアで御座います♪

ジェットとゆうじはボーカルで合わすのは二回目

ルイス国王(森君)は

初めてです(笑)

全員元メジャーバンドマン
私が最年少になるというわけのわからない高年齢バンド

Virgilです(笑)

ただ

演奏力は

スタイリッシュウェーブ参加バンド中

最高だと思います(笑)

ミスしたら

罰金ですから(≧∇≦)

その代わり

イケメン力&フレッシュさはゼロです(笑)

スタイリッシュウェーブ参加バンド中

一番ドスの効いた(メイクめちゃくちゃ薄いのに)バンドになると思います(笑)

大人の風格全開です(*´Д`*)

さあ、次は岡山です♪

思いっきり盛り上げていきますよ☆☆☆

そして、写真は

シリアルナンバーのカイ君

実は彼も後輩で
大阪時代からの知り合いです♪確か彼はwyseのライブに来てくれたのかな?(おっ、思い出せません...)

まさかスタイリッシュウェーブが一緒とは知りませんでした(笑)

彼もずば抜けてドラムが上手い(*^o^*)

素晴らしい才能の持ち主です☆

そういえばラバアゲのキーボードを担当してくれた桜君も
シリアルナンバーでした(笑)

さすが関西圏

知り合いがたくさんです(=^・ω・)ノ☆

http://ameblo.jp/kenjipaulroa/entry-10606546397.html

▼Virgilオフィシャルサイト
http://www.goshujinsama.com/index_j.html
Desert
(初回限定盤)(DVD付)

Desert(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

Desert

Desert
情報を詳しく見る

SENSE
(初回限定盤)(DVD付)

SENSE(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.04 2010 wyse
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

