
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

Kαin『「Ba.ICHIRO」の行方が不明』

2010.07.23よりBa.ICHIROとの連絡が取れなくなったことを公表。
予定されていたライブは、ICHIRO抜きで行われた。

▼Kαinオフィシャルサイト
http://www.kranze.net/Kain.html
if/seach for・・・e.p.
if/seach for・・・e.p.
情報を詳しく見る


お礼とお詫びを。そしてサヨナラを。

悲しいコト続きで、もうどう生きていいかわからないですね。。。

昨夜は新レーベルの3周年イベントに来ていただいてありがとうございました。
そして、一朗が欠席していまして申し訳ありません。実は前日のスタジオから
本人と連絡がとれなくなって、こちらでも何故彼が来ないのか、その理由が良
くわかっていないのです。

冷たいと思われるかも知れませんが、なぜか?と考えるよりも、ライブを中止
にしないためのことを先に考え動いたので、時間を逆算して「ここまでは待て
る。」という時間までは連絡をとれないか、彼を捜すことに最善を尽くし、そ
の後はひたすら開場時間ギリギリまで、レコーディング済みのデータの中から
オーディオファイルを書き出し、それを普段ライブで鳴らしているシーケンス
のデータ上に貼付けるという作業をしていました。ちょっと専門的な話になっ
て申し訳ないのですが、わかる方には地道で時間のかかる作業だということが
わかってもらえると思います。もちろん、メンバースタッフ全員、一睡も出来
ていません。

そんな中で迎えることになった3周年イベントなんですが、MCでも話したと
おり、そんな状態だったから余計なのか、みなさんの気持ちをあたたかく感じ
ることの出来るイベントになりました。本当にありがとう。

今日はヴィドールさんとの2マンですが、そんなベストでない状態のKαinで、
彼らを新宿ロフトに迎えるのが本当に申し訳ないです。
そしてロフトの方にも、昨夜は何度も頭を下げましたが本当に申し訳ないです。

現時点の状況から、おそらく今日も昨夜と同じ状態でライブをやらざるを得な
いと思います。もちろん本当のギリギリまで待ちますし最善は尽くしますが。

それでももちろん昨夜より曲も増やしますし、(昨夜も1時間以上やったんで
すが)どんな状態であろうとも、メンバーと話し合ってとにかくベストを尽く
そうと決めたので、今後のことがどうなるのか、本当に今、考えられない状態
ですが、今日はとことん、現在出来ることのすべてを、リアルに出したいと思
います

ずっと、どんな状況のときも、特にここ一年半くらいの、俺の自由過ぎる活動
にもかかわらず三周年を迎えるまでついて来てくれたファンの方に、さらにこ
んなことをお願いするのは、甘えているのかも知れませんが。。。

今夜は大事な客人を、本当に長い付き合いの俺の大事な後輩ボーカリストを、

もうすでにメジャーアーティストであるにもかかわらず、近日中に彼にとって
人生初の最大の苦難とも言っていい喉の手術と、最愛のバンドの活動休止を控
えているにもかかわらず、「後悔しないように、今出来ることを出来る時にや
りましょう。」と、新宿ロフトへの出演を快諾してくれたヴィドールのジュイ
とそのメンバーやスタッフを、

たとえベストでないとしても、たとえ片翼がないのだとしても、

なんとか今出来る最大のことをして迎えたいので、どうか、みなさん、
三周年で本当は俺たちから何か返してあげたいのにお願いをするのは心苦しい
のですが、今の俺たちに足りないぶん、

今日の2マンが最高のライブになるよう、

ジュイやヴィドールのメンバーが新宿ロフトでのライブを楽しんでくれるよう、

Kαinと2マンして良かったなと思ってくれるよう、

そしてジュイが少しでも前向きな気持ちで勇気を持って手術に向かえるよう、

みなさんの力を貸して欲しいんです。

本当にごめんなさい。

どうか、よろしくお願いします。

昨夜もあれからずっと、追加する曲のデータを用意したり、昨夜のライブのデ
ータを見直して再調整したりしていました。もちろん昨夜よりたくさんの曲を
演奏してみせますので、期待していてください。

そして、ご存知の方もおられると思うのですが、今日は朝から悲しい用事が出
来てしまったんで、今から出かけてきます。。。
なんなんですかね、最近いったい。。。

そしてその後、新宿ロフトに向かいます。

逢える時に逢うってことがどんなに大事かなんて、こんなことで学びたくない
ですね。。。

では今日もよろしくお願いします。

幸也

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000920730&blogId=537498954

▼Kαinオフィシャルサイト
http://www.kranze.net/Kain.html
if/seach for・・・e.p.
if/seach for・・・e.p.
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.27 2010 Kαin
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

