スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

Rosalie「-Re:boot-」

友達に頼んでおいたRosaileの配布音源「-Re:boot-」が届きました♪
ありがとうございます(`・ω・´)
と言っても、現物は、まだでデータで飛ばしてもらいました(苦笑

この「-Re:boot-」には、『時の引き金』という曲が収録されています。

曲の感想はと言いますと。

ミディアムテンポの哀愁ちょいドロナンバー。
一昔前の名古屋系「kein」や「Phobia」のような妖々しい雰囲気のギターやAメロの歌詞の歌い回しが懐かしい。
サビや他所々には、哀愁感が漂う雰囲気が散りばめられていますね。

ドラムは正式メンバーがいないということで、どことなくドラムが弱い感じがします。
途中、同期も入ってますし。
ギターが凄く目立つ楽曲になっています!!

哀愁の名古屋系・・・新ジャンル?
よく分かりませんが(苦笑

新生バンドにしては、ボーカルの声もしっかりしていて、期待が持てます♪
このバンドの激しい曲を聴いてみたい。

90~00年代前半の匂いがプンプンで二番煎じ的な感じにも受けられますが、最近は、こういうバンドも少ないと思うので頑張ってもらいたいですね。
今年、種蒔いて、来年、華開け(`・ω・´)

王道の名古屋系に転ぶか?哀愁系に転ぶか?
今後の音源に期待です。
ライブは、当分、見れなさそうなんで。

▼Rosalieオフィシャルサイト
http://rosalie666.web.fc2.com/
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.18 2010 Rosalie
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。