スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

AKB48『チームK「小野恵令奈」卒業を発表』

昨日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたAKB48のコンサート「サプライズはありません」の千秋楽にてチームKの「小野恵令奈」が卒業することを発表。
海外に留学し、その間は芸能活動を停止する。

なお、正式な卒業の日は発表されておらず、決定しだい詳細発表とのこと。

▼AKB48オフィシャルサイト
http://www.akb48.co.jp/
【特典生写真付き】
ヘビーローテーション
<Type-A>

【特典生写真付き】タイトル未定<Type-A>
情報を詳しく見る

【特典生写真付き】
ヘビーローテーション
<Type-B>

【特典生写真付き】タイトル未定<Type-B>
情報を詳しく見る

SET LIST
~グレイテストソングス~完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤
情報を詳しく見る


AKB48オフィシャルブログより

【お知らせ】

先程、AKB48代々木第一体育館コンサート

「サプライズはありません」

千秋楽におきまして、小野よりAKB48を卒業をすることが

発表されました。

卒業の時期などの詳細については、わかり次第皆様にご報告させて

頂きます。

以下に、小野所属事務所から今回の卒業発表に至った経緯を

頂きましたので、ファンの皆様にお伝え致します。

(以下原文ママ)

小野恵令奈本人よりコンサートの中で発表がありましたように

このたびAKB48を卒業することになりました。

映画「さんかく」の出演をきっかけに、自分の考えの甘えや

実力の無さに気付いたようです。

一度自分を見直すために海外へ留学し、その期間は

芸能活動を停止することになります。

プロデューサーの秋元康さんをはじめ、AKB48のスタッフの皆さんと

相談の上、このような形をとらせていただきました。

あまりにも急な話でもありますので、各方面にご迷惑がかからないよう

調整させていただき、夏までの活動予定ですが、詳細決まり次第

改めて報告させていただきます。

前向きな卒業です。

また、女優業を勉強する決心もあるようです。

今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

ご理解の程、どうぞ、宜しくお願いいたします。

小野恵令奈スタッフ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10587873930.html
--------------------------------------------------------------------------------
「小野恵令奈」オフィシャルブログより

サプライズ!?

こんわっ☆

無事代々木体育館でのコンサート終了しましたぁ。
タイトルは「サプライズはありません」でしたが……

本日、コンサートにて卒業を発表させていただきました。

みなさんを驚かせてしまいましたが
バカはバカなりに考えて出した答えです。

留学を考えておりますが改めて詳細がわかりましたらご報告させていただきます。

5年の間みなさんありがとうございました。

海外へ行ってもキラキラパワー全開でがんばります。

決して今日で最後ではないので今後もこんな私ではありますが小野恵令奈をどうぞよろしくお願いします!

とても楽しい二日間でした、今日はいい夢見れそうだわ~

おやすん☆

http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10588156791.html

▼AKB48オフィシャルサイト
http://www.akb48.co.jp/
【特典生写真付き】
ヘビーローテーション
<Type-A>

【特典生写真付き】タイトル未定<Type-A>
情報を詳しく見る

【特典生写真付き】
ヘビーローテーション
<Type-B>

【特典生写真付き】タイトル未定<Type-B>
情報を詳しく見る

SET LIST
~グレイテストソングス~完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.12 2010 AKB48
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

