スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

叶匠壽庵のどら焼き♪


東京から帰省した、スイーツ好きの友達がお土産を買ってきてくれました。
いつも珍しいというか?こちらの地元にはないスイーツを買ってきてくれます♪

ありがとうございます。

今回のスイーツは『叶匠壽庵(かのうしょうじゅあん)の「どら焼き」』です。

▼ちなみに叶匠壽庵のオフィシャルサイトはこちら▼
http://www.kanou.com/index.php

通販はしているものの、残念ながら「ドラ焼き」の通販はしていないみたいですね..._〆(゚▽゚*)



さて、気になる「どら焼き」なのですが、とりあえず、その大きさにびっくり!!

直径13~14cmくらいの巨大どら焼き!!

そして、アンコと栗がぎっしり入ってボリュームも満点!!
ハンバーガかよっと、ツッコミをw

もっと、写真を取っておけばよかった。
ちょと分かりづらいですね(反省

食べる前は、見ただけで「うぁ~甘そう~」と、胸焼け感がこみ上げてきたのですが、食べてみたら、サッパリとした甘さで、アンコの激甘なイメージが払拭されました。

いくらでも食べられる感じです♪
栗も大粒にカットしてあって、存在感ありまくりでした。

食べ応えも満点ですし・・・和菓子好きは、ぜひ一度..._〆(゚▽゚*)
店舗は、北陸・甲信越エリアは見事に外されている(苦笑
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.09 2010 食べ物

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。