スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

7月からのドラマの楽しみ♪

もう1つのブログの調べモノで、2010年夏クールのドラマを調べていたんですが、「日本人の知らない日本語」のドラマが始まるんですね。

このドラマ、多分勉強になると思うし、面白いと思う!!
私も人のことは言えない立場ですので、勉強したいと思います。
ブログの日本語がおぼつかないよぉ~w

実際、原作本も欲しいなぁ~と思っていました。

木曜日の23時58分からなのですが、この時間帯のドラマって、魅力的なドラマを多くしますよね!!
傍聴マニアといい、猿ロックといい・・・それくらいしかないですけど(苦笑

なので、非常に期待しています♪
仲里依紗も出ますしね。

今のところ、夏クールのドラマは、「日本人の知らない日本語」・「うぬぼれ刑事」・「ホタルノヒカリ2」の順で期待度が高し(`・ω・´)
あとは、実際に見て、周りの評判しだいで見たいと思います!!

ホント、楽しみ(クドイ

▼日本人の知らない日本語オフィシャルサイト
http://www.ytv.co.jp/nihongo/
日本人の知らない日本語
日本人の知らない日本語
情報を詳しく見る

日本人の知らない日本語2
日本人の知らない日本語2
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.05 2010 マルチメディア

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

