
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

月刊新垣結衣がでます。

写真集って、正直、あまり買う気にはなれない性質です。
なんか、写真集買うくらいだったら、他のものにお金をかけるw

本や雑誌関連って、一度見ると薄っすらと憶えちゃって、次見たときに楽しみがないんですよね~。
後々、損した気分になるので、最近は、買わなくなってきています。

新書や文庫は、また別格ですが(ぇ
お金がイパーイあれば、そりゃ、欲しいですけどw

そんな中、「新垣結衣」の写真集が出るよぉ~。
結構、気にはなっている新潮社の月刊シリーズから出ます。
月刊シリーズは、欲しいのがありますね。
なんか、お手軽さを感じるので気になっているのかもしれません。

「月刊シリーズ」+「新垣結衣」
欲しさ倍増ヽ(´ー`)ノw

でも、多分、買わないけど・・・いや、正確に言うと買えない。。。
あっ、中古で買おうなぁ~(ぁぁ

「戸田恵梨香」や「上野樹里」とかとかとかとかも出ればいいのにw

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special
新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special
情報を詳しく見る


月刊真木よう子
月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)
情報を詳しく見る

月刊 宮地真緒
月刊 宮地真緒 (SHINCHO MOOK 064)
情報を詳しく見る

月刊伊藤裕子
月刊伊藤裕子 (SHINCHO MOOK)
情報を詳しく見る

月刊国分佐智子
月刊国分佐智子 (SHINCHO MOOK)
情報を詳しく見る


『月刊新垣結衣』登場 約3年ぶり写真集で初の“大人ガッキー”

新垣結衣が“大人の魅力”を見せる『月刊新垣結衣 Special』 

 毎月1人の女性タレントにスポットを当て、セクシーに誌面を飾ることで話題のムック型写真集『月刊シリーズ』(新潮社)に女優の新垣結衣(22)が登場することが24日、わかった。主演映画『ハナミズキ』(8月21日公開)の撮影で訪れた米ニューヨークで撮り下ろしたショットなどを掲載した、『月刊新垣結衣 Special』を7月22日に発売する。20代になって初めて、約3年ぶりとなる写真集に新垣は「これまでと違う新垣結衣を楽しんでもらえたら嬉しいです」と“大人ガッキー”に自信をのぞかせる。

 同シリーズの第134弾は、人気モデルから人気女優へと成長し、6月11日に22歳になったばかりの新垣の“今”を切り取った。映画『ハナミズキ』で1人の女性の10年という歳月を演じ、大人のラブストーリーに挑戦した新垣は、写真集でも物憂げな表情などこれまでとは違った一面も披露。ピザを食べながら軽快に歩く姿などナチュラルな素顔はもちろん、ドレス姿で着飾った“大人の女性”としての魅力も見せている。

 パーティドレスでの撮影ではより大人っぽく変身し、撮影スタッフはため息まじりに「きれい」を連呼していたという。新垣も「これまでとは違った世界観で素敵な写真を撮っていただきました。撮影中は刺激的でとても楽しい時間を過ごさせていただきました」と振り返るなど、大人になって初めてのガッキースマイルにも注目だ。

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/77533/full/

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special
新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special
情報を詳しく見る

月刊真木よう子
月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)
情報を詳しく見る

月刊 宮地真緒
月刊 宮地真緒 (SHINCHO MOOK 064)
情報を詳しく見る

月刊伊藤裕子
月刊伊藤裕子 (SHINCHO MOOK)
情報を詳しく見る

月刊国分佐智子
月刊国分佐智子 (SHINCHO MOOK)
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.25 2010 新垣結衣
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

