スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

バンギャのモラル

今朝、マイミクさんの日記と2ちゃんねるで知った内容です。

正直、ショックでひきました。。。
私は、ネガは全然ファンではないですが可哀想だと思いました。
自分達のせいでもあるというニュアンスのブログを書いているメンバーもいます。

この件で、ネガを離れるファンもいるかもしれません。
ライブにいかなくなっちゃうファンもいるかもしれません。

実際に、私は、某バンドのファンの行動が嫌いで、音源は聴くもののライブには、行ってみたいのに行きたくないというバンドもいます。
少し矛盾した表現ですが・・・。

ここで「じゃあ、来なくても結構」なんて思った方は寂しいような気がします。

そういう色んな悲しい事態になってほしくないですね。
メンバーもファンも誰も得はしません。
ほんの少しでもいいので、思いやりや気配りを持ちましょう!
楽しい場所を作って行きましょうよ!!

きっと、こういうモラルの欠ける行動は、どんなバンド、いや、バンドだけではないくイベントをする上で起こりうるかもしれない事態だと思うので、こういうことがあったということは、社会全体に広めなければならないと思います。
ですので、記事にしてみました。

最後に、バンギャはこういう人達ばかりではありません。
もちろん、いい人達もいっぱいいます。

なので、V系というシーンを広い目で見ていただきたいと思います。

いちバンギャより..._〆(゚▽゚*)

ネガより大切なおしらせ

6月13日、ネガ主催イベント名古屋公演中に女性が男子トイレに入り貼られているポスターを剥がし床に敷いて話し込むという常識に反する人がいたとライヴハウス側からUNDER CODE PRODUCTION側に連絡があり、今後ハートランドを使用する事が厳しくなるかもしれない深刻な状況となってしまいました。

ネガ、UNDER CODE PRODUCTIONにとってこの様な問題が起きたという事に対して大変遺憾で仕方ありません。

このような行為は他のファンの皆様やバンドのモラルを問われるものであり、多大な影響を及ぼすものです。

事務所サイドは当人の事は認識しており相応の対応をせざるを得ません。

今後、ライヴに関わる全ての方々が気持ちよくライヴを行える様にお客様お一人お一人のご協力をお願い致します。

ネガ一同

http://ameblo.jp/undercode-san/entry-10562575917.html
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.24 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

