スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

Justin Davisが公式通販サイトを開設

私のモーストフェイバリットアイテム!!
カタカナだと分かりづらい(苦笑

好きなブランドの1つ「Justin Davis」の公式通販サイトがプレオープンしました。
http://shop.jd-jewels.com/
まだまだ、サイトには商品はそろってません。

まぁ~、私はアクセとかアパレルとかの通販は好きじゃないので、きっと使わないと思いますが(苦笑

「star child」の白が欲しい~!!!!!!!!
叫んでみたw

黒は持ってるんです・・・

黒と白の重ね付けが野望なのです!!
黒を買った当時、ショップの店員さんから重ね付けしている人は、新潟のお客さんでは見ていないと言っていたのでやりたいですね。
う~ん、先は遠い。。。

早く2010春コレクションも発表して欲しいなぁ~!!
待ち遠しい限りです♪

欲しいもん、いっぱいある。。。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.02 2010 ファッション

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

