スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

AKBINGO!日誌4

#83(10.05.12放送)は、ムチャぶりドッジボールがメインで、サブにフレーズミュージアムと、新譜「ポニーテールとシュシュ」に収録されているカップリングの「僕のYELL」のPVが公開されました。

ムチャぶりドッジボールは、私が期待をかけすぎていたのか?S心に火がつかず、ワクワク度が低かったですね~(苦笑
特に、ビリビリ低周波を非常に楽しみにしていたのですが・・・途中でカットされてるし、もっと根性のあるメンバーでお願いします。
そんな中でも、恥ずかしメイクは、過去フレーズミュージアムの罰ゲームでもメイクを拒んできていた、あの人がメイクをしていました。これは、オモロー(死語?)でしたね♪
あとは、相変わらずの秋元才加の男っぷりというか、しっかり者加減に感心させられます。
私もこういう人にならなければ!!って勉強させられますね。

フレーズミュージアムは、大島優子は損してる感じ(苦笑
私だったら、コリスにご飯を作ってもらいたいなぁ~。
あっちゃんの言葉も良かったですけどw

フレーズミュージアムは、メンバーの言葉でキュンキュンするのもいんですが、バッドボーイズ清人の返しも楽しみでしょうがない!!
今回も、爆笑させていただきました♪

番組で公開されたPV「僕のYELL」は、しっとりとした応援ソングという感じでしょうか?
「ポニーテールとシュシュ」は、バラエティーに富んだ収録内容になりそうですね..._〆(゚▽゚*)

それにしても、新譜に収録される全ての曲にPVがある・・・すごいなぁ~AKB48。
タイトル未定
<Type-A>

AKB48
タイトル未定<Type-A>
情報を詳しく見る

SET LIST
~グレイテストソングス~完全盤

AKB48
SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤
情報を詳しく見る

ポニーテールとシュシュ
(TypeA)(DVD付)

AKB48
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
情報を詳しく見る


AKBINGO! トレント

2010年05月12日 放送

■ムチャぶりドッジボール
絶対アウトになれない戦いが、ここにある!
今週のAKBINGO!は、大好評ムチャぶりドッジボール!!
前回からさらにパワーアップしたムチャぶりが続々登場!!

今回も「恥ずかしメイク」「ビリビリ低周波」は健在!!

果たして誰がムチャぶりの餌食になるのか!?

■フレーズミュージアム
今回のテーマは、
「隣の家の幼馴染の女の子に窓越しに言われたい一言」
前田敦子のフレーズに清人動揺!

さらに、大島優子のフレーズには・・・
2人の胸キュンフレーズにご注目!!

http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/oa/2010/05/12/
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.25 2010 AKB48
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

