スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

LIX.の音源もらちった♪


今日は、LOST ASHやcocklobinの音源をゲットしたわけです。

それに加えて、LIX.の音源を手に入れました!!
しかも、いただきました( ̄□ ̄;)!!
誰から頂いたか?は、相手方もありますので書くことは出来ませんが・・・非常に嬉しく思います。

しかも、私に譲ってくれた理由が「大切にしてくれそうだから」ということ。
めさめさ嬉しいこといってくれるじゃありませんか!!

大事にしますとも!!聴きますとも!!

やっぱりお金を払うべきだとは思うんでしょうけど・・・私、情けない。
でも、相手も私の現状を知っているので、知ってのご好意だと思っております。。。

必ずや私の状況が好転したときにはお礼をしたいですね。

この方は、本当に私のわがままに付き合ってくれて、色々励ましてくれる方なんですよね。
う~ん、素晴しい人に出会ったと思います(感謝

ここを見てるか分かりませんが、こんなヤツですがこれからもよろしくお願いしますと、書いておきますw

▼LIX.オフィシャルサイト
http://www.myspace.com/lixaltair
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.08 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

