スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

音楽生命分一段落

前ブログの「音楽生命-初回限定板-」分の記事の整理が、やっと終わりました。
う~ん、GW中には終わらせるつもりだったんですが、押した押した(苦笑

納期があれば、失格ですね(汗

バックアップの取り方を間違えていて、2005年10月以降のものは跡形もなく残ってないのは、前に書きましたが・・・
整理していると、思い出しますね。

ホントに勿体無いと思います。

各音源の感想はもちろんのこと
Dのライブの感想
deadman×lynch.のデビッドリンチの感想
DのBa.ツネ加入で完全復活
deathgazeの元Vo.宗の失踪
lynch.活動再開
PIERROT解散
とかとか、とかとか・・・

レアな?出来事色々書いてたような思い出が蘇ってまいりました。
その蘇ったってことをここに記しておきますw

2005年より前の日記も出てきたり・・・
mixiの日記も写そうとは思うのですが、とりあえず気分転換にブログ本体の改造をしようかな?と思っています。

過去記事の整理って・・・集中力が、あまりない私にはかなりの負担ってことが分かりました。
飽きる飽きる(苦笑
多大な疲労感でした・・・毎日が(苦笑

なので、マッタリ行きたいと思います!!

まずは、これから先の日記を充実させていきたいなぁ~。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.15 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

