スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

ヴィドール『シャットダウン』

ヴィドールのシングルが到着しました♪

直筆サイン入りポートレート、ポスター、コメントCD付きと豪華な特典でした。
どこのお店で買ったかは内緒にしておきます(ぉ
ちなみに、当たり前のことですが、アマゾンではありません(苦笑

ぶっちゃけポートレートとポスターは、かさばるので要りませんw
誰か欲しい人あげます・・・いや、売ります(マテ

六弦隊が、総入れ替えになった、気になる音の方なんですが・・・
ヴィドール歴の浅い、私が聞く限り、変わっていませんね♪

「シャットダウン」の方は、ツタツタなリズムの聞きやすい、ノリやすい曲になっております。
「僕、僕。」に、似てるなぁ~って思ったのですが・・・どうでしょう?
歌詞のほうは、自殺サイトにアクセスして、愛すべき人たちの笑顔で我にかえる、そんな内容です。
ちょっとブラックな内容ですね・・・
少しばかり、共感できる部分がありましたね・・・PCといい、PCといいw
ご安心ください、私は、自殺志願サイトは見たことありませんから(苦笑

カップリングの「Starrin'」は、来年発売されるアルバムには収録されないそうですが・・・アンダー、当てにしてませんw
もう、CDを買ってしまった私は、どんな形であっても出て欲しくないです(`・ω・´)(苦笑
こちらの音源は、最近のヴィジュアル系という感じで、咆えまくっていて、ライブ映え、ライブでは暴れられる曲だと思います。
逆ダイとか、凄そうな妄想ができますなぁ~w
どっちかといえば、「Starrin’」のほうが、ヴィドールらしくもあり好きかなぁ~♪

ヴィドールの持っている良さは出ていると思います..._〆(゚▽゚*)
ちょっと高いですけど、ヴィドールが気になる人はいかがでしょうか?

お粗末様でした。

シャットダウン
ヴィドール
B000AU1PLS
情報を詳しく見る
Chocoripeyes
ジュイ ヴィドール
B000B84OS0
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.29 2005 ヴィドール
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

