スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

セキュリティーソフトに悩む

昨日のブログでセキュリティーソフトについて、少し触れましたが・・・
現在使っている「カスペルスキー2010」のライセンスの期限切れが迫っています。

ってことで、セキュリティーソフトを今度は、どんなのにしようか迷っているしだいでした。

色々調べていると「ESET Smart Security V4.0」が、軽くて評判もいいみたいでしたね。
それで、試しに体験版をインストールしてみて、色々と試してみました。

その軽さには、ビックリしました。
ブラウジングもサクサクだし、完全スキャンのときも気になりませんでしたね。
よしっ、次はこれにしようと思ってた矢先、○○○○○○○○というソフトを起動したら・・・メチャクチャ遅くなることが発覚!!

ここで伏字にしているのは、このブログの?私の?立場上危険?なので載せられません。
すいません。想像してくださいw

ただ、純粋にネットサーフィンを楽しむ方には「ESET Smart Security V4.0」は、オススメです!!

私には、不向きなセキュリティーソフトでした。
残念・・・期待してたんですが・・・

結局、「カスペルスキー2010」の更新で落ち着きそうです。
なかなか全てにおいてクリアしてくれるソフトってないものですね。
どれも一長一短という感じです。

今は、どこの会社でも体験版というものが用意されているみたいなので、試してみたいかがでしょうか?

▼「カスペルスキー2010」サイト
http://www.just-kaspersky.jp/

▼「ESET Smart Security」サイト
http://canon-its.jp/product/eset/index.html
Kaspersky Internet Security 2010
2年版 [Windows 7対応]

Kaspersky Internet Security 2010 2年版 [Windows 7対応]
情報を詳しく見る
ESET Smart Security V4.0
10万本限定パック

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.07 2010 マルチメディア

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

