スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

AKBINGO!日誌2

#81(10.04.28放送)は、2回目のメンバーのほっこりする話でした。
前回(#77)のほっこりする話よりは、感動感は薄かったもののメンバーや家族のそれぞれの愛、それは素晴しいものだと思いました!!

私も、これからも色んな人たちと出会う機会があるとは思いますが、こんな人たちと?まぁ~素晴しい人たちと出会いたいし、私がそう思ってもらえる存在になりたいと思いましたね。
横着者じゃ行けません(爆(反省

で、今回のオチは・・・篠田さん「宝物」・・・
つか、話す前から、半笑いはやめてくださいw
やっぱりAKB48一笑いの分かる女の篠田さん・・・やってくれましたw

あとはパパラッチ企画ですね。
まゆゆのストレートさw
秋元の素顔?必見です。
秋元才加かっこいいわぁ~!!

今回の放送で、新譜「ポニーテールとシュシュ」のPVが解禁となり、放送されました。
水着が眩しいw爽やかな楽曲です。
初夏にはいい感じではないでしょうか♪

でも、やっぱりパンチが少ないような気がします。。。
まぁ~J-POP・・・こんなもんでしょう(苦笑

来週は、小嶋の企画、楽しみです♪
来週というか、リアルタイムの放送は、もう明日ですね(苦笑

AKBINGO!
オフィシャル BOOK

AKB48
AKBINGO! オフィシャル BOOK
情報を詳しく見る
ポニーテールとシュシュ
(TypeA)(DVD付)

AKB48
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
情報を詳しく見る
ポニーテールとシュシュ
(TypeB)(DVD付)

AKB48
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
情報を詳しく見る


AKBINGO! トレント

2010年04月28日 放送

■AKB本当にあった"ほっこりする話"
今夜はいつものAKBINGO!とはガラリと趣向を変えた、
AKB48が人生の中で体験した心温まる知られざる話をお届けする
"ほっこりする話"の第2弾
今夜のテーマは「絆」
まずは、AKB48のムードメーカー・大島優子のほっこり話。
実は、大島にはAKB48を辞めたいと思った空白の1日があった・・・。
そんな彼女の心を再び動かしたメンバーとの熱い絆とは?
二つ目は倉持明日香が"小橋の小話"・・・ではなく"ほっこりする小話"を披露。
両親にAKB入りを反対されていた倉持・・・。
そんな時、倉持の一番の理解者である兄が説得に立ち会うが果たして!?
いつも倉持のことを一番に思っている兄との兄弟の絆が今夜明らかに!!

メンバーたちも知らなかったエピソードを一挙大公開!!
今夜もスタジオ大号泣!! 男前・秋元才加も男泣き!?

■AKBINGO!パパラッチ
記者に扮した渡辺麻友と宮崎美穂が番組収録の裏側に潜入!
カメラを持ったまゆゆ記者とみゃお記者に次々と激写されてしまうメンバー達
いったいどんなスクープ写真が映し出されているのか!?

http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/oa/2010/04/28/
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.04 2010 AKB48
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

