スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

SUGIZO×ゴッドサイズ

とりあえず、ここ近年の愛読書です。
半年に1回の刊行なので、まぁ~そんなに負担にはなってない雑誌の1つ!!
シルバーアクセスタイルマガジン。
今回で「10」ですね。
表紙は、前号に引き続きGAKCTでした。
「GACKT×DARTS」がトップページです。

そして、今回はSUGIZOの記事もありましたね。
これは、びっくりで嬉しいサプライズ。
私は、SUGIZOをリスペクトしてますので!!w
こちらの方は、「SUGIZO×ゴッドサイズ」
SUGIZOは、アルテミスクラシックのイメージしかなかったんですが、このブランドのデザイナーさんとも仲がいいのですね。
これからゴッドサイズ、チェックしてみようかと思います。

▼ゴッドサイズ オフィシャルサイト
http://www.godsize.co.jp/

あとは、EVER+LASTのYU+KIやAngeloのKOHTAの記事がありました。
好きな方は、色々と参考にしてみては、どうでしょうか?

それにしても、最近は「Jastin Davis」が、あまり取り上げられてないのが非常に残念です。
流行じゃないのかな・・・(苦笑

私的に、シルバーアクセサリーにもこだわりがあるので、この本1冊に気に入ったものが一点載ってればいいかなぁ~って感じです。
なので、今回のビビっときたアイテムは・・・

クロムハーツのリング!!
やっぱり、クロムハーツかっこいいよねw
王道です♪

シルバーアクセサリーへのこだわりや紹介は、追々と書いていきたいと思います。
今日は、本の紹介ってことで。
シルバーアクセスタイルマガジン 10
(SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン 10 (SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.30 2010 ファッション

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

