スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

イタリアン入門

イタリアンとフレンチの違いがイマイチ分かりません。

うん、パスタやピザは、イタリアンって事くらいですかね。
パスタやピザ・・・チーズにワイン、それぞれに少なからず興味があります。
興味が沸き出して、約一年くらいの小僧って感じですw

そんな中、本屋で発見「一個人 eats 男のイタリアン入門」。
4月の初旬に発売されていて、欲しいなぁ~欲しいなぁ~と思いつつ、やっと購入にしました。

内容は、前菜からパスタ、魚料理、イタリアの郷土料理、ワインからチーズ、そして、日本の郷土を生かした料理と幅広く、レシピを添えて掲載されています..._〆(゚▽゚*)

う~ん、本を眺めていると・・・
前菜なんかは、フレンチと言われて出されたら、フレンチなんだぁ~って思ってしまいます、きっと(苦笑
そこがシロートなんでしょうね。。。

ゆっくりと熟読してみたいと思います。
そして、あわよくば?掲載されている料理に挑戦してみたいですね。
一個人別冊 一個人eats
男のイタリアン入門
2010年 05月号 [雑誌]

一個人別冊 一個人eats男のイタリアン入門 2010年 05月号 [雑誌]
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.26 2010 食べ物

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。