スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

アリス九號. 『カラオケ配信♪』

10.19にカラオケのDAMより、アリス九號.の曲が配信されることが、決定しました(≧∇≦)b

気になる曲は・・・
「銀の月 黒い星」
「春夏秋冬」
「平成十七年七月七日」
「闇ニ散ル桜」
「百合は蒼く咲いて」

私も、歌いたいなぁ~!、入らないかなぁ~?と思っていたんですよ。
カラオケ自体あんまり行けませんけど(苦笑
やっとという感じで、まぁ~妥当な線なんでしょう♪

「銀の月~」が、歌ってみたいですね・・・
あと、「闇二散ル桜」で、スパークしたいです、ドタマ振り倒したいですw
あとは、「春夏秋冬」くらいかな?
そんな感じです。

なぜ、「グラデーション」が、入らないのか不思議です。
リクエストが多ければ、今後も楽曲が増えるかも?と言うことで・・・
アリスFanの皆さん、ぜひ、リクエストがんばってくださいw

それにしても、少しずつですが、有名になってきていることが嬉しいですね♪
次回のカラオケが、いつになるのか分かりませんが、楽しみに練習しておきます..._〆(゚▽゚*)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.28 2005 AliceNine
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

