スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

倖田來未『secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~』

倖田來未さんのLive DVDが明日発売!本日入荷!!

かなりコストパフォーマンスはいいと思います。
買ってよかったです♪
画像を交えながら、ダラダラ書こうと思います(苦笑


前半の衣装です。
DVDのパッケージ写真の黒い衣装ですね。
ダンサーたちとの絡みを交えながらの内容、魅せる感じのステージです..._〆(゚▽゚*)。
二曲目の「Hot Stuff~」での、オーディエンスとのコールアンドレスポンスが非常に印象に残ってます。
こう、楽しい雰囲気が思いっきり伝わってきますw

さて、収録内容です♪
01.SHAKE IT
02.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
03.SINGLE MIX
  Trust Your Love/So Into You/
  love across the ocean/Gentle Words/
  m・a・z・e/COME WITH ME/Chase
04.hands
05.奇跡
06.Trust you
07.Selfish
08.Intro-Get down-
09.1000の言葉
10.Pearl Moon
11.Let's party
12.キューティーハニー
13.LOVE HOLIC
14.Craze 4 U
15.real Emotion
16.TAKE BACK
17.Butterfly
18.walk

19.BACK STAGE OF
  secret-FIRST CLASS LIMITED LIVE-
  & INTERVIW WITH KODA KUMI

中盤、「Intro-Get down-」中に、衣装チェンジ、そして、「1000の言葉へ」・・・
紫のスポットライトがきれいに映る、白い衣装♪
ピアノをメインにしっとり、聞かせるステージですね。
「1000の言葉」では、目をウルウルさせてました・・・私が(ノД`)w
DVDでもやばい位ですから、その会場にいたらどうなってたことやら(苦笑

倖田さんは、照れ笑いなのか、時々、笑みを浮かべながら唄っていました。

まぁ、当日を経験していない私ですが、ほぼ、完全収録ではないでしょうか?
本編(1~18) 98分
特典映像(19) 18分
という、結構なボリューム(゚Д゚;)
迷っている人は、ぜひ!オススメですね♪
どう考えてもフルアルバムを買うよりは、お得なんですからw

「キューティーハニー」から、始まる後半戦・・・激しく、楽しいナンバーが続くステージ♪
衣装のほうは、画像の通り(テケトー
「LOVE HOLIC」では、何かを撒くシーンが・・・ゴムかな(・ω・ )モニュ?

終始、笑顔のライブでしたね・・・
本当に楽しいってことが伝わってきます。
V系以外のライブっていうのを、DVDにしろ初めて見ました。
J-POPのライブも結構、楽しいもんですねw
コールアンドレスポンスも上手でしたし・・・今度は、実際にライブに行ってみたいものです(≧∇≦)b
これで、また惹かれる部分が濃くなりましたw

アンコールは、デビューシングルと最新のシングル、昔と今を並べた?比べた?ステージ・・・
思ってみれば、このときってまだ「Butterfly」がリリースされていませんね・・・初披露だったんではないでしょうか?
最後の締めは「walk」・・・って、この曲ってどのアルバムに入ってるんでしょう(;´Д`)
こんな締め方で、お粗末さまでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(逃

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]
B000A3RN16
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.20 2005 倖田來未
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

