スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

森山昌幸『「musca」第一弾T-シャツ完売!』

はいっ、森さんのブランド「musca」のT-シャツが、無事、完売しました!
発売から、3日・・・順調に売り上げたのではないでしょうか?
次につながる結果でして・・・これからも楽しみですね♪

さて、私はというと、迷った挙句、乗り遅れて買うことが出来ませんでした(ノ´∀`*)
やっぱり、価格に迷いました(苦笑
T-シャツは、3900円でだったのですが、送料、云々を合計すると、約5000円に・・・シャツに5000円は無理です(´・ω・`)

前に、6000円のシャツの記事を書きましたが、買って以来、全然着てません!飾ってあります・・・勝負服?と称していますが、勝負するときがやってきません(爆
意味ないじゃ~ん(ナツカシイ

虫に喰われる前に、着なきゃです♪

なので、貧乏臭い話ですが、買いませんでした。
サイズや身幅、着丈を一生懸命測って、サイトのID登録までは済ませたんですけどね(苦笑
あと一歩_no
まぁ、このお金でジーンズ買います(`・ω・´)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.12 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

