スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

セリカがどんどん壊れていく(泣

どこのブログや日記でも、取り扱われていると思います。
今日は、衆議院議員選挙でしたね!

始め、行く気はなかったのですが・・・
支持したい、支持しようかなと思う○○党のためには、こんな、私の一票でも必要なのかなぁ~なんて思いながら、微力な一票を投じてきました (。・x・)ゝ
結構、新聞とか読んで、考えた一票かも(ノ´∀`*)
まぁ、私的偏見も軽く入ってますけどね(苦笑

二年前に比べると、段違いで政治に興味はありますね。
思い返せば、二年前の選挙は行きませんでしたw
皆さんは行かれましたでしょうか?


さて、今日は愛車セリカのオイル交換、そして、友達のマフラー交換に車屋へ行ってきました。

メンテに出すたびに我が愛車が壊れていることに気づかされます_no
もう寿命が近づいてきてるのが伝わってきます(ノД`)

で、今回は冷却水が水漏れしているとのこと・・・
先週までは、そんなの感じなかったのですが、今朝、フロントから冷却水が蒸発して白い蒸気が上がってるんですよ(苦笑
しかも、臭い・・・

修理には2~3万かかるとのこと!
まぁ、修理しないと走れないってことではないので、ちょこ×2メンテしながら、乗っていきたいと思います。

でも、可哀想だなぁ~(´・ω・`)ゴメンヨー

その後、友達の車のマフラー交換を、見物したり、手伝ったり・・・ほぼ、車屋に一日いました(苦笑
車の改造って楽しいですね♪

なんだか、休んだ気のしない一日でした(;´ρ`)チカレタヨ・・・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.11 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

