スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

倖田來未『Promise/Star』

本日入荷!!
倖田さんの新譜でございます♪

もちろん、DVDなし、つまりCDsのみバージョンも並ぶわけですが・・・お店でそれを見て思いました。
ベストに、この二曲入るのに売れるのか・・・?(毒
買った人、馬鹿じゃねーの!(猛毒
ぶっちゃけ私自身、買いに行く車内の中で買おうか買わないか、ギリギリまで迷っていました(苦笑

さて、聴いた感想は「Promise」の方ですが、バラード!
結婚前に、愛する人を亡くしてしまった・・・そんな感じの内容で、PVの方も、構成がそんな感じで、倖田さんのウエディングドレス姿が拝めます。
倖田さんのバラードはもう出尽くしたのか?
前にもこんな感じあったんじゃない?という別に新鮮味のない曲でしたね。

で「Star」です。
こっちは、一曲目とは対照的なアップナンバー!
ドコドコと低音のリズムが気持ちいいです♪
まだまだ夏の香りがする作品ですね。
なんか、ソムリエっぽいコメントだ(苦笑
やっぱり、こういう元気な曲が凄く似合うと思いますなぁ~( ´ー`)フゥー...

DVDの方なのですが・・・ある意味、このためだけに、存在意義がある作品ですからね(`・ω・´)

ショートバージョンが残念な「Star」のシ-ン!
ワンコーラスでプツッっと切れてます。

ちょっとお茶目にリズムをとるシーンなんですが・・・もう、やばいですw
胸撃たれました(苦笑
非常に写りが悪くて面目ないという感じですが・・・女の子にこんな表情されると、結構、やばい私かもしれません( ̄ー ̄)

「Promise」のPVは、今度発売されるベストに収録されますが、「Star」は、この作品だけです。
どっちかって言うと、いや、かなり「Star」の方が良かった、フルコーラスバージョンは、どうやって見れるんでしょうね!
もっそごい、見たいです♪

そんな感じです..._〆(゚▽゚*)
会社の人にDVDを貸したら、「期待外れだった」とのこと、エロを期待しちゃいけね~よ(苦笑

Promise/Star(DVD付)
倖田來未
B000A3RNCK
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.06 2005 倖田來未
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。