スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

香水はレディース


香水を買いました。
前の香水がなくなって、そこに水を入れて使っていたんですよ(ノД`)
こんなこと、カミングアウトしてる自分が、むなしいw

まぁ、そんなことも、今回新しいものを買ったわけなので、おkってことで♪
それにしても、これって?
女性用ですよね?
FOR HERだし・・・
前の香水もそうだったんですが、甘いフローラル系が好きなんですよ..._〆(゚▽゚*)

私の人間像ってイマイチわからないでしょ?w
今度はキャミソールを買いました~とか書いてみようかw

最終的には、色々匂いをかぎすぎて、鼻が馬鹿になって、嫌になって、これにしました(ぁ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.03 2005 ファッション

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

