スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

えぼほー

タイトルの「えぼほー」何?って思った人もいるかと思います。
とりあえず、この写真を・・・

そう「ランサーエボリューションⅣ」ございますw
まぁ、この車、友達の車なのですが、近々新しい車を買うということで手放すことになった次第であります・゚・(つД`)・゚・
私なんかよりも、はるかに車好きな奴で大事にしてきたんですよ!
かなり愛着があるということで、今回、晒すことに決定(キコエガワルイ?
晒すよって、許可取ったような、取ってないような・・・まっ、いっか(ぉぃ

ブルーリップが個性的なコイツ!
私自身もお世話になりました・・・
友達がこの車(スポーツカー)を買ったから、私も買ったってくらいですからw
いろんなところにも行きました。

栃木も行ったし・・・東京にはPIERROT見に行ったし、仙台にWyseを見に行ったし、新潟でのいろんなライブも・・・♪

徹夜でクラッチ交換に付き合わされたーなんてこともありました。

タイヤの間に新雪が詰まって、ブレーキがロックして、死にそうな思いも?(苦笑
私が乗っていないときのほうが、おイタしまくっていたみたいですけどw

約6年くらい乗ってきたのですかね?
出かける時どちらかが、車を出せば、まぁ片方の車は出さないわけじゃないですか?
別に純走り屋ってわけでもない、私たちなのでw
で、私との車のツーショット写真がないので、急遽、今夜にどっかの駐車場に集まって、撮ったしだいであります (。・x・)ゝ
それがこれ
夜に撮ったし、やっぱり、携帯カメラじゃ綺麗に撮れないですね。・゚・(ノд`)・゚・。
左が私の愛車、セリカちゃんね(爆

今まで、ありがとうございました!
とりあえず、次の買い手は見つかっているようですが、お疲れ様の言葉を(>Д<)ゝ”
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.09 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

