スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

炭火

つーことで、昨日、予告?したとおり、海へ行ってきました。
目的地は、地元より30分車で行った、海の綺麗なところ・・・

どしゃ降りでした_no

目的地に近づくにつれ、どんどん雨が強くなっていく、しまいにはバケツをひっくり返したような雨(ノД`)アメオトコハダレダ?
仕方なく友達が携帯サイトを駆使したり、自宅と連絡を取ったり、雨は降っていないとのことで地元の海で泳ぐことになりましたw

まぁ~泳ぎの話はいいとして、バーベキューです、鉄板焼きです。
なんだか、リーダシップ旺盛な人たちが多くて、私は、遠めでコーラを飲んだり、飲み物を振舞っていました(苦笑
アルコールが欲しかったw

出来は?と申しますと、用意した油の量が少なかったのと、火力が強すぎて、焼けるペースがハイペース、黒焦げになったりして、あっという間につまむ物がなくなりましたね(´・ω・`)

それでも、上手く出来たのがこれです・・・美味くじゃないのがミソですw

二回目の焼きそばです・・・ん?
半分ずつ、焼いたんですよ。
で、一回目の焼きそばは、焼く前に一度は洗ったものの黒焦げの鉄板を焼きそばで掃除する形になってしまいました_no
それで、腹いっぱいになった方が約二名いましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

そのあと、残った3人で上手い焼きそばを食べましたw
それで、海は終了・・・あっ、友達が買ってきてくれたスイカも食べましたね、美味しかったです(≧∇≦)b

その後は、温泉で疲れを取り、帰りには、大の男5人で、パフェを食べて帰りましたw
今思うと、いや、その場にいても思っていたのですが・・・気持ち悪い光景だったなぁ~って思います。
パフェってw

で、解散したわけですが・・・
家に帰ってから大仕事、鉄板の後片付け( ̄□ ̄;)メンドクサッ
1人でするのも空しいので行った友達を呼び出し、話し相手に、鉄板等を洗いましたよ(((;-д- )=3ハァハァ
途中、洗い物を放棄して(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
ドライブに行って、途中で打ち上げ花火を見たり、大声で歌ったり・・・w
そして、帰ってきてら、洗い物の続き、結局、全て終わったら、22時を回っていました(;・∀・)ハッ?

何はともあれ、人生の中で、一番って言っていいほど、充実した一日でした。
う~ん、疲れた(´・ω・`)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.07 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

