スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

DVD付になりました♪

TVを食べながら、朝食を見ていると・・・(ん?
長岡の花火が、全国区で放送されていました。
たぶん、全国区・・・ズームイン朝で放送してたから(苦笑

昨日と一昨日の二日間だったみたいです。
長岡といえば、中越・・・まぁ、地震被災地になるわけですが。
被災者の皆さんには励まされる花火だったのではないでしょうか?

う~ん、生で見たかったw
花火の演出が凄くて、朝っぱらからTVの前でウルウルしてましたよ(ノД`)

会社の人が言いました・・・花火に費用出すんだったら、被災者に援助すればいいのに・・・ごもっとも(苦笑


パソコンに、DVDドライブを増設しました!!
奮発して、一番安いw内臓DVDドライブを買っちゃいました♪

しかし、スペック容量が足りず、IEでブログ等の作業しながらの閲覧は非常に厳しい状態です(ノД`)
( >Д<;)オモーです(苦笑

今まではPS2で見ていたわけですが、そのためにTVをつけ、ビデオをつけ、PS2をつけないと見られない、面倒な環境だったんです。
まぁ、それから脱出できたってことで、よしと、自分自身を慰めておきますw
今年中には新しいパソコンを買うぞっと(`・ω・´)

しかも、いろんなRに対応しているので、焼きまくりです。
ブログに張る画像も、少しはきれいな物を載せることができると思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.04 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

