スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

アリス九號.『ALICE IN WONDEЯ LAND』

売れ行き絶好調ですねw
完売のところも出ているみたいです!∑(゜∀゜)
アリスナインの新譜・・・私も楽しみに待っていました♪
アリス記事恒例の・・・トレカチェック!!

ん?今回のバージョンは何種類あるんでしょうね?
お二方、写っておりました・・・リズム隊の沙我さんとNaoさんでした。

ここで思った。
今回は髪色の違い?でヒロトさんとNaoさんの区別がつく(苦笑
私は、虎さん一押しなので、ブックレット写の虎さんを添えてみましたw

さて、今回の作品は、粗い?・・・ライブに行きたくなりましたね。
リズムやノリが気持ちいい曲「葬園-名も無き君へ-」と「平成十七年七月七日」が、とても、私は心地よくていい感じです♪
「Siva&Diva」は、「祇園~」の頃のアリスを思い出させ、また「春夏秋冬」や「ハイカラなる輪舞曲」は、新生、挑戦が感じられますね。

集大成というか、詰め込まれた、アリス九號.Fanにはたまらない作品ではないでしょうか?
これから聞き始めるっていう人にもオススメの作品かもしれませんね(≧∇≦)b

聞いてて、LUNA SEAやスピッツを軽く照らし合わせたってのは内緒です(苦笑

試聴はこちらからオフィシャルサイト

ALICE IN WONDER LAND
アリス九號.
B000BKJIIO
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.02 2005 AliceNine
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。