スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

27回目の夏に私に見えたものと見えなくなったもの

ということで、本日は私の誕生日でございます。

ん?いくつになったと言うと・・・タイトルにある通り、40才です Σ(゚д゚lll)

いやーこの年になると、私だけかもしれませんが、自分の年を忘れてしまいます(苦笑
現実逃避なのか?
んー、年相応の生き方をしていない気がするんですよねw
ある意味、悪ガキだし、かと言って年増のような考え方をする時もあるw


まぁ~、最悪な日であるわけですw

ってことで、皆さんありがとうございます(早?
いやいや、違うんですよ!

最近は皆さんのおかげで、生かされている感が非常にあります。。。
この一年、とりあえずは、無事に生きてきたなぁ~みたいな(苦笑
寂しがりやなもんで♪

近年、そう思う気持ちが強くなってきているんですよ(≧∇≦)b
家族、全ての友達、ここにコメントを残してくれている方、イタイかもしれませんがCDとかの音源もそうです。
何気なく、接してくれるみんなが、気の紛れ、ストレスの解消となり、あぁ~がんばろうって感じになります。

なので、「私、おめでとう」というよりは、「みんなありがとう!お世話様です」って言いたい日ですね・・・常日頃、思っていることですが、改めて思う日ですド━(゚Д゚)━ ン !!!(謎

これからも、みんなを楽しませ、励まし、恨み(マテ、憎しみ(コラ・・・
そんな、関係でいてくれたら、いれたら、ありがたいと思います。
みんなで、馬鹿していきたいです(ミチヅレw
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.01 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

