スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

ガゼット『PV「舐-zetsu-」』

ガゼットの舐-zetsu-のPVを頂いたのですが・・・結構、よかったです。

海上コンテナに囲まれて、撮影されています。
コンテナの中で撮ったりと・・・

仕事の関係で、こんなコンテナがいっぱい置いてある倉庫へ行ったことがあるんですが・・・その時に、こんな場所でPV撮ったらかっこいいのになぁ~なんて、妄想に更ける時がありましたw
まさに、ドンピシャな感じですね♪
このPVのために、コンテナ積みなおしたのかな~(;´Д`)

さて、音源の方も初めて聞いたわけですがイントロの特にギターがめちゃくちゃかっこいいです♪
こういうイントロ、大好き(≧∇≦)b

でも、サビへの展開というか、サビメロがちょっと、強引かな?って思いました。
今まで、ルキさんの声(地声?)に抵抗があって避けてたんですよね(苦笑
CDが欲しくなったことは間違いない(ぁ

この商品、PV付きはもう完売していまして音源のみ通常盤として発売されています。

蛾蟇
流鬼. ガゼット
B000BKJII4
情報を詳しく見る
舐~zetsu~
流鬼 ガゼット
B000KCIBHM
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.26 2005 the GazettE
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

