スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

D『新譜「The name of the ROSE」』

09.28 1st Full Album リリース決定!!
※初回限定盤DVD付き2枚組特殊仕様2種類同時発売!!!

♪「The name of the ROSE」
PV「繭月の棺」収録Ver.盤
PV「Sleeper」収録Ver.盤
各限定5,000枚
¥3,675 (tax in)

Dの新譜、しかもフルアルバムのリリースが決定しましたヽ(´ー`)ノ

今回の作品は、先行シングル「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」を含む新曲全10曲収録ということで今まで以上に濃い作品になるのでは?と、私は予想しています。
「闇より~」が浮きそうな気がして怖いんですがw

この商売上手!!(怒
って感じで、PV別バージョンの2種類が発売されます。
ちょっとお値段も高めの設定ですねw

「Sleeper」という曲は、発売されるアルバムにも入いるんでしょう。
「繭月の棺」は昨年秋に音源が東名阪限定で発売されたもので、音源としては今回は収録されません。
なので、音源もっていない人には「繭月の棺」の方が、お得だと思われます。

私はどっちも欲しいですけどね(苦笑
合計で1万枚ですけど、マニアックな人が5千人いれば、もう5千枚限定の商品ですからね~w

やっぱり、音源を持っていないので「繭月の棺」盤の方を買うと思います。
そして、友達に、「Sleeper」盤を買わせると思いますなw
友達の分も、私が買わなきゃいけないことですし・・・確信犯モードで(ぇ

また、詳しいことが分かりしだい載せます(>Д<)ゝ”

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)
D
B0009ZBEAQ
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.20 2005 D
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。