スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

deadman『サポートは?』

Takamasaさんが脱退して、12日のロフトのライブより活動再開しだしたdeadmanですが・・・
サポートにはex:babysitter、もうすぐ解散しますが現:ハッピーサッドの「kazuya」さんが入ったそうです♪
終了ですw

ここからは想いに更けますw
この情報を見て、ちょっと嬉しかったんです。

このkazuyaさんという方、新潟出身なのですが・・・友達の友達なんですw
正確に言うと、前の会社の良くしてもらった同期(年上でV系は全く興味ない)の友達で、凄く薄いですが、つながりがあったみたいな(遠い目
babysitter時代、その同期の方伝いに、「デモテープ買ってくれてありがとう」と、ありがたいお言葉を頂いたわけでありました。

今も昔も恥ずかしがりな私は、バンドマン(夢の人・職業)と直で話をするなんて、無理な話でかなり嬉しかったのを憶えています(苦笑

あと、babysitterのデモテープと、kain(現deadman&lynch.)のCDを一緒に買って、同時期に、この2バンドの存在を知ったんですよね。

だから、なんだよ?って言われれば、それまでなのですが(大汗

情報を知って、過去の私的関連性が、嬉しかったです。
このまま正式加入してくれれば、もっと嬉しいですねw

701125+2
deadman
B0009EVISK
情報を詳しく見る
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.19 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

