スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

Administrator『「解散」発表』

2012.05.04の高田馬場AREA「trident in the Ace act ZERO」公演をもって解散することを発表。

▼Administratorオフィシャルサイト
http://administrator-web.com/
CROSS(初回盤)
CROSS(初回生産限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

CROSS
CROSS
情報を詳しく見る

Shining!(初回盤)
Shining!(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る


親愛なるファンの皆様へ

突然ではありますが、Administratorは2012年5月4日高田馬場AREAでのワンマンライヴ
「trident in the Ace act ZERO」を以って解散することとなりました。


「解散」
この言葉を綴った今でも、自分たちで決めた事なのに実感が沸かない僕がいます。
これでたくさんの約束を叶える事ができなくなってしまった・・。
本当にごめんね。
でも、前を見るための決断なんだ。立ち止まるための決断じゃない。
光を見失いかけても、いつだって眩しい光で照らしてくれたみんな。
本当に僕のすべてでした。
最後のステージが終わるまで、僕はAdministratorのヴォーカル、芥が伝えたかった事を死ぬ気で歌いきります。
みんなからもらった分、倍返しできるようなステージにする。
全力で歌うから全力でつかみ取ってください。

公佑
Administratorは解散します。
メンバーとの考え方の違いが原因です。
今までずっとバンドにとって、メンバーにとって一番の選択をしてきたつもりですが、今回は解散という選択を選ばざるを得ない状態になってしまいました。4人全員が同じ方向を向けないのなら、この先続けてはいけないと思いました。バラバラな想いで作った音楽は、みんなに聴かせたくはないと思いました。突然の発表で驚かせてしまって、ごめんなさい。
4人で話し合って出した答です。

Takuya
突然の発表になってしまってごめんなさい。
でも、解散と言うのはメンバー皆で納得がいくまで話し合って出した答えです。
残り少ない活動になってしまいますが、全力で最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。


2008年12月11日の初ライヴから、3年とちょっと活動してきましたが、メンバーとの話し合いを経て解散という形をとることになりました。
今まで応援してくれた皆には本当に申し訳ないと思います…
正直、何て言ったらいいかわからない。上手く言葉が出てこない。
こんなこと言いたくないけど、ごめんね。
それと、本当にありがとう。

http://administrator-web.com/news.html

▼Administratorオフィシャルサイト
http://administrator-web.com/
CROSS(初回盤)
CROSS(初回生産限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

CROSS
CROSS
情報を詳しく見る

Shining!(初回盤)
Shining!(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.16 2012 Administrator
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

