スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

AKB48『「平嶋夏海」「米沢瑠美」活動辞退発表』

2012.02.05の握手会をもって「平嶋夏海」「米沢瑠美」両名が、AKB48を辞退することを発表。

「平嶋夏海」は、渡り廊下走り隊の活動も辞退となる。

▼AKB48オフィシャルサイト
http://www.akb48.co.jp/
GIVE ME FIVE!
(数量限定生産盤)
(Type-A)

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)
情報を詳しく見る

GIVE ME FIVE!
(数量限定生産盤)
(Type-B)

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B)
情報を詳しく見る

AKB48 よっしゃぁ~
行くぞぉ~!
in 西武ドーム
スペシャルBOX [DVD]

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
情報を詳しく見る


【お知らせ】

本日、平嶋夏海・米沢瑠美の両名より

「AKB48としての活動を辞退したい」という申し出がございました。

突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

以下に両名からファンの皆様へのメッセージをお伝えさせて頂きます。
(以下原文ママ)

私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を
辞退させていただくこに決めました。
急な発表になってしまいすみません。

皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん
AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。

AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海として
いつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。
本当に申し訳ありませんでした。
平嶋夏海


(以下原文ママ)
米沢瑠美

私、米沢瑠美は
今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。

急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。

今後は個人として芸能活動を続けていきます。

メンバーに
ファンの皆さんに
AKB48に
迷惑をかけてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。


二人からのメッセージは以上となります。

握手会などの今後の予定などについては

また後日発表させて頂きます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148085263.html

------------------------------------------------------------------------------------------
【辞退に関して】

平嶋夏海・米沢瑠美両名の突然の辞退発表を受けて、ファンの皆様より、経緯を知りたいという声を多数頂いておりますので、この場をお借りしてご説明させて頂きます。

事の発端は、ネット上に流出した1枚のプライベート写真でした。その写真はAKB48のメンバーとしては、自覚が足りないと指摘されても致し方ないと判断されるものでした。
その事をファンの方から教えて頂き、事実確認をしたところ、両名とも、AKB48のメンバーとしてのルールに違反していることを認めたうえで、ファンの皆様に多大なる心配をおかけし、かつお騒がせしてしまうようなシチュエーションで写真を撮影をしてしまったことを深く反省しておりました。さらに、AKB48として活動していくことについて「辞退」させて欲しいという申し出がありましたため、運営側として、その申し出を受理する形で今回の発表をさせていただきました。

尚、2月5日の握手会にて両名よりファンの皆様に直接ご挨拶をさせて頂き、当日の握手会イベント参加をもちましてAKB48としての活動は終了となります。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148384107.html

▼AKB48オフィシャルサイト
http://www.akb48.co.jp/
GIVE ME FIVE!
(数量限定生産盤)
(Type-A)

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)
情報を詳しく見る

GIVE ME FIVE!
(数量限定生産盤)
(Type-B)

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B)
情報を詳しく見る

AKB48 よっしゃぁ~
行くぞぉ~!
in 西武ドーム
スペシャルBOX [DVD]

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.28 2012 AKB48
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

