
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

東京事変『解散発表』

2012.02.29の日本武道館公演をもって解散することを発表。

▼東京事変オフィシャルサイト
http://www.emimusic.jp/tokyojihen/
Discovery [DVD]
Discovery [DVD]
情報を詳しく見る

東京コレクション
東京コレクション
情報を詳しく見る

color bars
color bars
情報を詳しく見る


重要なお知らせ

このたび、東京事変が解散することとなりました。
メンバーよりその件に関する声明が届いています。
解散に関する声明はこちら

http://www.emimusic.jp/artist/tokyojihen/?action=news&id=8481

-------------------------------------------------------------------------
この周波数をお楽しみくださったすべての方へ御礼申し上げます。
短い間ではございましたが、いままで本当に有難うございました。
事変は来る閏日解散致しますが、我らが作品群は永久に不滅です。

我々が死んだら電源を入れて
君の再生装置で蘇らせてくれ
さらばだ!

椎名林檎


私が参加してからはもう6年が経ちました、あっというまでした。
この奇跡的な音楽集団に参加できた事に感謝しています。新しい自分になれたら、
また一緒に音楽を作りたいです。同じ時を駆け抜けた大切な仲間です。
今まで応援くださったお客様には心よりお礼申し上げます。
実際、何度も救われました。ありがとうございました。
東京事変が作り上げた作品達が今後も皆様を閏わしてくれますように。
またどこかでお会い致しましょう。
さようなら。ありがとう。

伊澤一葉


5人で空を鳴らした日々、最高値で駆け抜けた日々が、
今、終わろうとしています。
僕は、音楽家として人間として、胸いっぱいの愛を「東京事変」という名のタイムカプセルにつめこみ
ました。ラストライブの幕が下りる時まで、一点のよどみない音を笑顔で鳴らしつづけることを誓います。
そして、いつかまた、このタイムカプセルの扉が開かれる時が来ることを願って...
7年間、ほんとうにありがとうございました!

亀田誠治


大人が5人集まって、こんなに仲がいいのもめずらしい。
しかもそのままで終わるっていうもの、なかなかないことなんじゃないでしょうか。
4人はいつも優しくて、とても有り難かったです。
手前味噌ですが、東京事変はすごくカッコいい音楽をやってきたと思います。
だからそれを聴いて、観に来てくれた皆さんも、最高にカッコいいお客さんだったと思います。

ありがとうございました。

刄田綴色


加入も解散もいつも突然にやってくるのが東京事変です。
思えば東京事変に加入が決まったのはアルバム「大人」のレコーディングの前日でした。

楽しかったです。
有難うございました!
でわ!

浮雲

http://web-cache.stream.ne.jp/www11/emi-web/tokyojihen/images/20120111.gif

▼東京事変オフィシャルサイト
http://www.emimusic.jp/tokyojihen/
Discovery [DVD]
Discovery [DVD]
情報を詳しく見る

東京コレクション
東京コレクション
情報を詳しく見る

color bars
color bars
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.11 2012 東京事変
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

