
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

DIAURA『「Dr.勇」正式加入』

2011.08.30に行われたLIVE「独-DICTATOR-裁」にて、サポートで参加してた「Dr.勇」が正式に加入したことを発表!!

▼DIAURAオフィシャルサイト
http://www.di-aura.com/
DICTATOR
(type A)

DICTATOR(type A)(DVD付)
情報を詳しく見る

DICTATOR
(B TYPE)

DICTATOR (B TYPE)
情報を詳しく見る

Beautiful Creature
(2ndプレス)

Beautiful Creature (2ndプレス)
情報を詳しく見る


8月30日 渋谷BOXX

改めてお疲れ様でした!

昨日は渋谷BOXXにてDIAURA初ワンマン

独-DICTATOR-裁があったんだけど

ほんとにたくさんの人に見に来てもらえてすごく嬉しかったです!

おかげさまで会場もソールドしたみたいで

そんなにたくさんの人達にDIAURAは応援してもらえてるんだなって思えて感謝の気持ちでいっぱいです。

肝心のライブもすごい楽しかったし

見に来てくれたみんなのおかげでまさに最高の景色を見ることが出来ました!

それと重大発表でもあったように

昨日のワンマンからDIAURAのドラムとして正式に活動させていただく事になりました。

MCでヨーカ君も言ってたように

自分なりに考えてた事もあったから色々悩んだ上での決断だったんだけど

DIAURAなら、このメンバーとなら真剣に音楽が出来ると思ったし

何より最高なバンドに出来ると思って加入することを決めました。

昨日のライブでの自分のプレイも正直かなり荒いと思うし

まだまだ未熟者ですがこれから少しでも良いプレイを出来るようになってDIAURAのドラムの名に恥じないように頑張って行くのでこれからよろしくお願いします!!

それと昨日から今日まででたくさんのメッセージをいただけてすごく嬉しいです!

正式加入おめでとうとかワンマン楽しかったですとか

みんな楽しんでくれてたみたいでそれが俺も一番嬉しいです!

これからも昨日と同様に

一緒に楽しいライブを作り上げていきましょう☆

次のライブまでは日にちが空くけど

9月3日にはインストがありますね!

DIAURAのメンバーとして初のインストだから戸惑う事もあるかもしれないけど

どうか暖かい目で見守って下さい(笑)

そんな感じで

これからはDIAURAの勇として頑張っていくので改めてよろしくお願いします!

お疲れさま~☆

http://ameblo.jp/y-u-u-1026/entry-11003496947.html

▼DIAURAオフィシャルサイト
http://www.di-aura.com/
DICTATOR
(type A)

DICTATOR(type A)(DVD付)
情報を詳しく見る

DICTATOR
(B TYPE)

DICTATOR (B TYPE)
情報を詳しく見る

Beautiful Creature
(2ndプレス)

Beautiful Creature (2ndプレス)
情報を詳しく見る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.01 2011 DIAURA
音楽な話

▲To Page Top


最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

