
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

SUGIZO×ゴッドサイズ

とりあえず、ここ近年の愛読書です。
半年に1回の刊行なので、まぁ~そんなに負担にはなってない雑誌の1つ!!
シルバーアクセスタイルマガジン。
今回で「10」ですね。
表紙は、前号に引き続きGAKCTでした。
「GACKT×DARTS」がトップページです。

そして、今回はSUGIZOの記事もありましたね。
これは、びっくりで嬉しいサプライズ。
私は、SUGIZOをリスペクトしてますので!!w
こちらの方は、「SUGIZO×ゴッドサイズ」
SUGIZOは、アルテミスクラシックのイメージしかなかったんですが、このブランドのデザイナーさんとも仲がいいのですね。
これからゴッドサイズ、チェックしてみようかと思います。

▼ゴッドサイズ オフィシャルサイト
http://www.godsize.co.jp/

あとは、EVER+LASTのYU+KIやAngeloのKOHTAの記事がありました。
好きな方は、色々と参考にしてみては、どうでしょうか?

それにしても、最近は「Jastin Davis」が、あまり取り上げられてないのが非常に残念です。
流行じゃないのかな・・・(苦笑

私的に、シルバーアクセサリーにもこだわりがあるので、この本1冊に気に入ったものが一点載ってればいいかなぁ~って感じです。
なので、今回のビビっときたアイテムは・・・

クロムハーツのリング!!
やっぱり、クロムハーツかっこいいよねw
王道です♪

シルバーアクセサリーへのこだわりや紹介は、追々と書いていきたいと思います。
今日は、本の紹介ってことで。
シルバーアクセスタイルマガジン 10
(SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン 10 (SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)
情報を詳しく見る
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.30 2010 ファッション

▲To Page Top

GACKT『ほっこりする話』

まずは、GACKTに既婚歴があったことに驚きました。
コアなFanは周知なんでしょうね。

が、しかし・・・それ以上にエピソードにほっこり!!

つか、「ほっこり」って、どういう感じなんでしょう??
最近、聞く言葉です。
いい話(感動)って感じでしょうか?

話を戻しまして、元妻さんもいい人ですね。
なぜ、離婚してしまったのでしょう?
もしや「妥協を許さず」が違う意味で働いたのでしょうか(苦笑

だから、MALICE MIZERも脱退したのでしょうか。。。

離婚してなきゃ、よりほっこりするエピソードだと思いました。
見習わなければならないところあるなぁ~(シミジミ
.29 2010 GACKT
音楽な話

▲To Page Top

girugamesh『NEW SINGLEリリース』

2010.07.07にNEW SINGLE「タイトル未定」の発売が決定!!

▼girugameshオフィシャルサイト
http://www.girugamesh.jp/
NOW(通常盤)
girugamesh
NOW
情報を詳しく見る
NOW(初回盤)
girugamesh
NOW【初回限定生産】(DVD付B)
情報を詳しく見る
NOW(スーパー初回限定盤)
girugamesh
NOW【初回生産限定】(DVD付A)
情報を詳しく見る
.29 2010 girugamesh
音楽な話

▲To Page Top

boogieman『「boogieman」リリース』

.29 2010 boogieman
音楽な話

▲To Page Top

諦めが肝心(泣

現在、「音楽生命-初回限定板-」時代のブログを整理してます。
1日中、PCにかじりついてるんですが、終わる目途が立ちません。。。

で、過去の内容を見ていて、発覚?したこと・・・
このブログ、2005年の9月で終わってなかったんですね。。。
正確には2006年9月に終わっていることが発覚!!

バックアップは、とったのですが上手くとれてなかったみたいです(泣

約1年分(約200件以上)のデータをパァ~にしてたんですね。
無知な私・・・馬鹿ぁ~(大泣

なので、つじつま合わせに2005年9月で終わるという記事を追加しました。
ホントにバツっと、ぶった切ったように終わる感じになってしまったがしょうがない。

う~ん・・・未練が残る。
でも、前を向くことが大切ですよね!
諦めが肝心!!
と、自分に言い聞かせる(苦笑

なので、更新をマイペースで頑張ります♪

墓標という感じで、この日記に記しておきます..._〆(゚▽゚*)

くやしぃ~です(ザブングル風
.28 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

DaizyStripper『NEW ALBUMリリース』

2010 夏に1stと2nd ALBUMの同時発売が決定!!
詳細は追って発表とのこと。

▼DaizyStripperオフィシャルサイト
http://www.daizystripper.com/
春めく僕ら
DaizyStripper
春めく僕ら
情報を詳しく見る
THE BEAUTY
DaizyStripper
THE BEAUTY
情報を詳しく見る
Dearest
DaizyStripper
Dearest
情報を詳しく見る
.28 2010 DaizyStripper
音楽な話

▲To Page Top

9GOATS BLACK OUT『休眠を発表』

9GOATS BLACK OUTが05.07のクアトロでのワンマンLIVEをもって休眠活動に入ることを発表。
現在のところ、活動再開のタイミングなどは未定となっている。

▼9GOATS BLACK OUTオフィシャルサイト
http://9goats.net/top.html
TANATOS
9GOATS BLACK OUT
TANATOS
情報を詳しく見る

.27 2010 9GOATS BLACK OUT

▲To Page Top

イタリアン入門

イタリアンとフレンチの違いがイマイチ分かりません。

うん、パスタやピザは、イタリアンって事くらいですかね。
パスタやピザ・・・チーズにワイン、それぞれに少なからず興味があります。
興味が沸き出して、約一年くらいの小僧って感じですw

そんな中、本屋で発見「一個人 eats 男のイタリアン入門」。
4月の初旬に発売されていて、欲しいなぁ~欲しいなぁ~と思いつつ、やっと購入にしました。

内容は、前菜からパスタ、魚料理、イタリアの郷土料理、ワインからチーズ、そして、日本の郷土を生かした料理と幅広く、レシピを添えて掲載されています..._〆(゚▽゚*)

う~ん、本を眺めていると・・・
前菜なんかは、フレンチと言われて出されたら、フレンチなんだぁ~って思ってしまいます、きっと(苦笑
そこがシロートなんでしょうね。。。

ゆっくりと熟読してみたいと思います。
そして、あわよくば?掲載されている料理に挑戦してみたいですね。
一個人別冊 一個人eats
男のイタリアン入門
2010年 05月号 [雑誌]

一個人別冊 一個人eats男のイタリアン入門 2010年 05月号 [雑誌]
情報を詳しく見る

.26 2010 食べ物

▲To Page Top

AKBINGO!日誌1

今週のAKBINGO! #80(10.04.21放送)も面白かった~♪

メニューは「ショージキ将棋」と「こじはるの緊急企画」、そして「フレーズミュージアム」でした。

う~ん、今更ながら分かったのですがドラマ『マジすか学園』で、柏木が「ブラック」という役をしているんですが、メンバーの中では、腹黒いってことなんですねw
だから、ブラックなんですね~、今更ながら~。。。

そんな柏木さん・・・メールが面倒くさい?的な発言があったのですが、私もその気持ち凄く分かります。

メール面倒くさい(苦笑
結構、遅レスです!∑(゜∀゜)
皆さん、横着者でスイマセン。。。

笑いながらも共感してしまいました。


小嶋の緊急企画は・・・○○○○○○○引きに挑戦!!
これは、楽しみにしている人もいるので、あえて伏字にしておきます。

にしても・・・小嶋さん・・・わがまま過ぎです(苦笑
いかにもアイドルという感じでしょうか?

果たして、成功するのでしょうか?
乞うご期待w

笑いながらも、少し引いてしまった・・・私でした。


ってことで、突如、始めました「AKBINGO!日誌」なのですが、こんな感じで、ファーストインプレッションを大事にダラダラと書こうと思います。

AKBINGO!
オフィシャル BOOK

AKB48
AKBINGO! オフィシャル BOOK
情報を詳しく見る
AKB48 マジすか学園
DVD-BOX(5枚組)

AKB48
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
情報を詳しく見る
ポニーテールとシュシュ
(TypeA)(DVD付)

AKB48
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
情報を詳しく見る

AKBINGO! トレント
.25 2010 AKB48
音楽な話

▲To Page Top

Phantasmagoria『「Diamond Dust in Truth」リリース』

2010.06.23にメモリアルライブDVD「Diamond Dust in Truth」のリリースが決定。
2010.4.05大阪BIG CATでの期間限定活動ラストライブを完全映像化!!

▼UNDER CODE PRODUCTIONオフィシャルサイト
http://www.under-code.jp/
.24 2010 Phantasmagoria
音楽な話

▲To Page Top

lynch.『「A GLEAM IN EYE」試聴開始』

オフィシャルサイトにて、ニューシングル「A GLEAM IN EYE」試聴開始!!

▼lynch.オフィシャルサイト
http://lynch.jp/
A GLEAM IN EYE
lynch.
A GLEAM IN EYE
情報を詳しく見る
SHADOWS(通常盤)
lynch.
SHADOWS
情報を詳しく見る
Ambivalent Ideal(通常盤)
lynch.
Ambivalent Ideal
情報を詳しく見る
.21 2010 lynch.
音楽な話

▲To Page Top

Sel'm『「ARROWS」リリース』

NEW MAXI SINGLE「ARROWS」のリリースが決定!!
Sel'm初のmusic clipを収録した内容となる。

発売日は
2010.06.02にライブ会場&通販限定盤
2010.07.07に流通盤
の発売日となっている。

▼Sel'mオフィシャルサイト
http://www.selm.jp/
VOICE
Sel'm
VOICE
情報を詳しく見る
DIVE
Sel'm
DIVE
情報を詳しく見る
Creature
Sel'm
Creature
情報を詳しく見る

.13 2010 Sel'm
音楽な話

▲To Page Top

JURASSIC『「限定復活ライブ」を発表』

2010.07に東京、長崎にて復活スペシャルライブを行うことを発表!!
詳細は後日発表とのこと。
.12 2010 JURASSIC
音楽な話

▲To Page Top

AKB48『神曲たち』

久しぶりに今をトキメク・・・時代をときめくJ-POPを聴いているような気がします。

にしても、今時代の風潮なのかアレンジが忙しい気がします。
1曲の中でマイナーな感じだと思えば、サビが明るかったり・・・テンポが変わったりした曲が多いですね(゚Д゚;)
非常に勿体無いなぁ~と思わせる神曲たちという印象!!
特に「涙サプライズ」が、勿体無いサビ曲だという印象がありますね。

アルバムの中で、1曲か2曲、当たりがあればいいほうなんでしょうか!?

そんな中、私は「10年桜」と「マジスカロックンロール」が第一印象でビビッときて、ヘビロテしてます。
「10年桜」は、パンクなアレンジにしてもかっこいいかなぁ~なんて思ったり!!
「マジスカロックンロール」は、R&Rなんで、そんなに抵抗はありませんでしたね♪

あとは、「桜の栞」は、アレンジした人は、天才?大変だったろうなぁ~って思いました。
卒業式や合唱コンクールになんかには、今の子たちは喰いつくんでしょうねw

逆に「RIVER」は一番ないですねぇ~・・・ラップがダメだぁ~。。。
これもサビ曲、勿体無いです。

この他にも、疾走感のあるナンバーや艶のあるナンバーが詰め込まれております。

酷評も書きましたが、バライティーに富んでいるので、きっとお気に入りの曲が見つかるはず!!
今の時代を理解するためにも聴いてみてはいかがでしょうか?

神曲たち(DVD付)
AKB48

神曲たち(DVD付)
情報を詳しく見る
ポニーテールとシュシュ
(TypeA)(DVD付)

AKB48
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
情報を詳しく見る

.11 2010 AKB48
音楽な話

▲To Page Top

La'Mule『完全復活ワンマンの展開予定を発表』

2010.07.03 O-Eastでのイベントを前哨戦とし、完全復活ワンマンの展開を予定していると発表!!
.11 2010 La'Mule
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

