
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

森山昌幸『オリジナルブランド「musca」設立』

森山さんがオリジナルブランドを設立しました。
その名も「musca」!!

なんて読むんだぁ~_no
マスカ?ムスカ?
まぁ~いいや(マテ

その第一弾として、T-シャツ2パターン各限定50着が09.10~16の間に発売されるそうです!
詳しくはオフィシャルまたは、All that Music SHOPから♪

これから、秋・冬ってのに、半袖って・・・どうなのw
でも、かっこいい!
特に、黒い方が欲しいかもw

森さんのデザインやセンスとか、Wyse時代から結構好きなので、これからどんなものが発売されるか楽しみです♪
思い切って、すんごいパーカーやスカジャンとかデザインして欲しいですね!

そう、さっき載せました。
「All~」ってサイトに、Wyseの過去の限定CDやワイ時も売れられていることに驚きました( ̄□ ̄;)!!
持っていない人は、いかがですか~?w
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.31 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

ファッションって難しい・・・

Tourbillonのオフィシャルサイトで、来週発売されるシングル「HEAVEN」の視聴、PVの試写ができます。

早速、その曲たちに触れてきましたが・・・後期のLUNA SEAを思わせる感じでした。
バンドテーマは大人な雰囲気らしいので、ちょっと、私には物足りない感がありましたねw
そのうち、私好みな曲も出そうですけどね♪

一度、聞かれてみてはいかがでしょうか?
Tourbillonオフィシャルサイト


さて、ファッションって難しいですね・・・(突然
友達に、習いつつイメージや妄想を膨らませてはいるのですがイマイチです。
ついさっきも、メッセンジャーで有難いお話を聞いていましたw

それにしても、ヲタには、高い壁ですなぁ~( ´ー`)フゥー...

私の弱点は、ものすごく重ね着っていうのが不得意なところであります(ノД`)
夏にいたっては、シャツなどを一枚だけとか・・・
はたまた、冬にいたっては、コートを着るも、上までしっかりボタンを止めて中を見えないようにしています・・・決して、全裸ではないですw
まぁ~、そんな感じでございます。

カーディガンとか、絶対似合わないよ_no
それでも、今年こそは、がんばりたいッス(ナニヲ?

これを読んでくださった女の子・・・あなたの趣味に合わせます、選んでいただけませんか?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(ゴメンナサイ

とりあえず、ジーパン!!
ベルボトムかブーツカット、これを目標に!

今日はこの辺で・・・
ネタがなくて苦し紛れでした。。。
.30 2005 LUNA SEA
音楽な話

▲To Page Top

PIERROT『全国ツアー決定!!』

キリトさんのツアーが終わって、早速、今度はPIERROTとして、次のツアーが発表されました!
でも、新譜の予定もないし・・・どんなツアーになるんでしょう?
今からいろいろと楽しみです♪

♪詳細♪
11.27(日) 八王子市民会館
11.28(月) 京都会館第一ホール
11.30(水) 金沢市文化ホール
12.02(金) 浦安市文化会館
12.04(日) 神奈川県民ホール
12.06(火) 大宮ソニックシティ
12.07(水) 大宮ソニックシティ
12.11(日) 栃木県総合文化センター
12.13(火) メルパルクホール福岡
12.14(水) 広島アステールプラザ
12.16(金) 郡山市民文化センター
12.18(日) 仙台サンプラザホール
12.20(火) 札幌市民会館
12.22(木) 長野県県民文化会館
12.26(月) 名古屋市民会館(大)
12.28(水) 大阪厚生年金会館(大)
12.29(木) 大阪厚生年金会館(大)

結構、メジャーにしては、タイトなスケジュールですね・・・
つーか、新潟外されてるやん_no
DICⅦのFILMギグも外されていたし・・・新潟は嫌われちゃったんでしょうかね~(苦笑
まぁ、平日なら行けないんですけどねw

それにしても、この間、ピエラーな友達に「「D」のライブ行ってみない?平日の18:30開演だから」って言ったら・・・
友「社会人を無視してるな~」ってバッシングを受けたんですが!

それだったら、PIERROTだって不親切やんけ、全く( ´ー`)フゥー...
一般的に考えて、平日は18:30開演が当たり前なんだよ!
おぼえあwせdrftgyふじこlp;

このスケジュールを見ていると、年末年始、東京でなんかありそうですね?(妄想

DICTATORS CIRCUS
-A variant BUD-(初回)

PIERROT
B0007OE31Q
情報を詳しく見る
DICTATORS CIRCUS
-A deformed BUD-

PIERROT
B00092QRR4
情報を詳しく見る
.29 2005 PIERROT
音楽な話

▲To Page Top

deadman+lynch.『カップリングツアー決定!!』

待ってましたっていう組み合わせですね♪
遅かれ早かれ、実現しそうな組み合わせでしたが、実現の早さにちょっとテンションが上がりました(≧∇≦)b

deadman+lynch.
coupling tour「デビッドリンチ」

11.15(火)仙台 HOOK
11.17(木)新潟 Live Space Z-1
11.19(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
11.21(月)長野 CLUB JUNK BOX
11.25(金)金沢 AZ
11.27(日)姫路 Beta
12.05(月)横浜 CLUB24

新潟は、いつもの如く平日でした。
でも、今回のライブ、平日は19時スタートと社会人には有難い設定になっていますね(≧∇≦)b
でも、秋になって、仕事が忙しいかも_no
でも、何とか行きたいです・・・とにかく、deadmanも見たいけど、lynch.が見てみたいです。

書いてみたら、「でも」ばっかりだった(ノ´∀`*)
2ヶ月先だけど、あっという間に時が過ぎるんだろうな~( ´ー`)フゥー...

701125+2
deadman
B0009EVISK
情報を詳しく見る
greedy dead souls
lynch.
B0008FU8V8
情報を詳しく見る
.28 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

流されやすいッス

今日は、久しぶりに会う友達とブラブラしていました。
久しぶりって言っても、数ヶ月単位なんですけどね(苦笑

この友達と会うと不思議と服が欲しくなってしまうんですよぉ~w
それくらい、私から見たら、かっこいいヤツなんです・・・本人は否定していましたけど・・・
新しいジーパンが、欲しくなった今日この頃になってしまいました..._〆(゚▽゚*)

ここで注意、私は結構、流されやすい性格です(爆
.28 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

あさき『新譜情報・視聴「神曲」』

決して、打ち間違えではございません。
あさぎ、じゃなく「あさき」です。

某サイトの掲示板に「あさき」っていいよねぇ~なんて、書き込みを見て、ちょっと気になったので調べてみました♪

オフィシャルサイト?
ゲームで有名なコナミのサイトです。

視聴の方もサイト下部にあります♪

ギターフリークスなど、コナミの音ゲー専属のアーティストになるんですかね?
その人の、ファーストアルバムが発売されます。

視聴を聴いてビックリ、めっさビジュアル系です(苦笑
クオリティもかなり高いと思います。
私もアルバム欲しいと思ったくらいですから(`・ω・´)

まずは、視聴聞いてみてくださいなぁ~( ´∀`)つ[視聴]
今度、久しぶりにギターフリークスやりに行こうかなw
.27 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

台風の影響

台風を心配しながら、朝起きると、千葉方面にそれていました。
おかげで、新潟には影響は、少なかったと思います。
ちょっと仕事に影響があったってことは内緒です(怒

ちなみに私の被害は、帰りの自転車でずぶ濡れになりました(ノД`)

台風の影響をもろにくらった地域の方は大丈夫だったんでしょうかね?
心配です。。。
.26 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

Do As Infinity『新譜「Do The A-side」』

Do As Infinityのシングルコレクションが出ます(≧∇≦)b

過去に、BEST盤、B-Sideコレクションが発売されました。
ベスト盤が出たから、A面だけを集めたものは、出ないんだろうなぁ~って思っていたんですが・・・そこは、avexぬかりはありませんでしたね(苦笑

詳細です。

09.28リリース
「Do The A-Side」
♪DISC 1♪
・Tangerine Dream
・Heart
・Oasis
・Yesterday & Today
・Rumble Fish 
・We Are. 
・Desire 
・遠くまで 
・Week! 
・深い森 
・冒険者たち

♪DISC 2♪ 
・陽のあたる坂道 
・Under The Sun 
・Under The Moon 
・真実の詩 
・魔法の言葉 -Would You Marry Me?- 
・本日ハ晴天ナリ 
・柊 
・楽園 
・For The Future 
・Tao

♪DVD♪
・CD収録曲の全PV 全21曲

1stシングルから最新シングル「Tao」まで完全網羅です。
しかも、DVDにはPVが21曲もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが、avexらしい戦略ですねw

私は、Do As Infinityの音源って持ってないんですよ、実はw
なので、結構、楽しみな作品です。
欲しいなぁ~(ボソッ

Do The A-side(DVD付)
Do As Infinity
B000AJTN0Y
情報を詳しく見る
.26 2005 Do As Infinity
音楽な話

▲To Page Top

Fatima『LiveDVD制作中?』

Fatima情報です。
解散したもののオフィシャルサイトは存在しています。

その中でも、ドラムのTowaさんが結構まめに日記を更新してくださっていますね..._〆(゚▽゚*)
なにやら、ラストライブの映像の編集を始めたとか∑( ̄□ ̄;)
私は新潟公演も満足に見れなかったので、非常に嬉しい情報です♪

でも、この販売って一般販売なんでしょうかね?
その辺が、気になります。

見に行った人も行けなかった人も楽しみにしていましょう!!
私も、とても楽しみです!
.25 2005 Fatima
音楽な話

▲To Page Top

Dear Loving『「絆」@新潟』

会社が終わって、シャワーを浴びて出発・・・
こんな日に限って、大汗をかく仕事(;´Д`)
そんな週に限って、結構、忙しかったりして┐(´∀`)┌

そして、出発したのはいいのだが、バイパスが40分の渋滞!
いつもなら、一時間ちょっとなのですが、約二時間かかって会場に到着しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
会場に着くと、転換中でした。
今回のライブは、イベント形式の対バンで出演は「Dear Loving」「PLASTIC」「TRANSTIC NERVE」「DALIAN」「Bye2regret」です。

次は、誰が出てくるのやら楽しみに?待っていると「DALIAN」でした。
ex:Lastierの京一さんやex:CLOSEのNAOHIROさんが中心となって結成されたバンドです..._〆(゚▽゚*)
DALIANは初めて聞いたのですが、POPでさわやかな感じで聞きやすかったです♪
音源欲しいと思ったのですが・・・今の私が求めているのはこういう感じじゃないやぁ~(苦笑
ポストWyseを探している友達にでも勧めておこうかなぁ~って、聞いてて思いましたw
バンド歴が長い人たちで結成されているので、さすがに巧かったです♪

次の転換時に友達と合流して遅刻しておきながら上手最前に移動してしまいました(ノ´∀`*)
あまり、知らないバンドばかり出演するのに最前って(苦笑

次に「TRANSTIC NERVE」です。
このバンドも、あんまり分かりません_no
知っていると言えば、hideトリビュートで「ever free」をカヴァーして、良かったなぁ~程度で・・・結構、歴の長いバンドです。
曲調はメチャ洋楽チック、リンキンパークっぽい感じ?非常に重い重い(゚Д゚;)
私の中ではリンキン=洋楽くらいの勢いなのでご了承ください(苦笑
上手のアンプの目の前にいたのですが、あまりの爆音で具合が悪くなって、壁際に逃げました(苦笑
友達に聞いたところ、メジャーから離れてから、こういう曲調になったのだとか・・・
メロディアスなイメージがあったのですが、ガラっと変わりました。
これはこれでかっこよかったです♪

そして、トリ「Dear Loving」です。
Dear Loving目的だったので、見れて良かったですw
でも、遅刻した割には、半分以上見れてましたね(≧∇≦)b

とりあえず、セトリ♪
01.がんばれオレ!
02.それいけジャムおじさん
03.チェルシー~自分探しの旅~
04.生きること、歌うこと
05.メチャ×2モテたい!!
06.Happy Happy Day

新曲を含む全6曲でした。
思ったこと・・・あなたたちは芸人ですか?w
曲の途中に、ショートコントっぽい事をするんですが・・・どこの公演も大体似たような、セトリらしく・・・ネタの方がどこの公演も違うんではないでしょうか(苦笑

ギターのYUKIさんがめちゃくちゃ面白かったです。
その一部、ディアラビ十か条なるものを説明していたときのこと・・・

「~咲くべからず」←よく憶えていません(スイマセン
YUKI「最近、V系のライブでは咲くなんて行為が行われていますが、咲かないように・・・咲いた人を見つけたら、その人を枯らします・・・おまえはもう枯れている。」
かなり、ツボりましたw

それでも、決めるところは決めてくれます。
MASAさんの声、最高です(≧∇≦)b
結構、MASAさんと目が合ったような気がしました、かなり見られていた感が(サッカク

ちょっと周りのフリには付いていけなかったです・・・みんな、若いなぁ~って思いました(苦笑

ラストは「PLASTIC」をステージに呼び2バンドでDear Lovingの「枚方ブギウギ」で終了。
なんかPLASTICのメンバーにSUGIZOに似た感じの人が・・・ミニ杉ちゃんて感じw

時計を見たら、22時をオーバーしていました∑( ̄□ ̄;)
ボリュームのあるライブでした。
終了後は物販フロアに各メンバーがいました。
疲れていたってことと、あんまり興味もなかったので、速攻で帰ってきました(毒

10月のDear Lovingのライブ楽しみにしています♪
.24 2005 Dear Loving
音楽な話

▲To Page Top

適度な動作..._〆(゚▽゚*)

明日は、Dear Lovingのライブだぁ~♪

最近仕事で、めっさ疲れます・・・風呂に入ると、もうお眠モードに入ってしまうくらいです。
でも、疲れたときには自分にこう言い聞かせています・・・
「これを超えれば、もっと体力がつくんだ」って(/ω\)ハズカシーィ

ちょっとでも、身体を動かさないと、体力の低下が目に見えます・・・怖いところです。
脳を動かさないと馬鹿になってくる、それと同じですね・・・
まぁ、後者の方が明らかに、現れていまして・・・すでに、私はアッパラパーですけど_no

どちらも適度な動作が必要だってことです♪
はぁ~ネタがない(´・ω・`)

明日は、焦らず、事故らないように、気をつけて行ってきます (。・x・)ゝ
.23 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

選挙

どーも、政治家ってのは好きになれませんw
選挙は今のところ、行かないつもりです。

郵政民営化には賛成なのですが、小○政権には、反対です( ´ー`)フゥー...
党とか郡という考え方は嫌いです!

堀○氏の考え方が、新聞に載っていたのを見たのですが、結構、いい考えしてるじゃないですかw

TVでいっぱい発言している人たちに投票できないのが残念です。
地元のさえない人たちに投票してもなぁ~(´・ω・`)
.23 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

D『ツアー決定!!』

「D」の情報、解禁でございます♪

この前、来たばかりなのに、また拝めるんなんて(≧∇≦)b

日程
1st Full Album「The name of the ROSE」発売記念ワンマンTOUR 2005
10.22(土) 仙台LIVEHOUSE HOOK
10.25(火) 札幌KRAPS HALL
10.28(金) 新潟CLUB JUNKBOX
11.05(土) 広島並木ジャンクション
11.07(月) 博多DRUM SON
11.09(水) 大阪MUSE
11.11(金) 名古屋ell.FITS ALL
「Sub Rosa」~薔薇の名の下に集え~
12.05(月) SHIBUYA-AX

新潟は平日です_no
問題発生です・・・さてどうしたものか( ´ー`)フゥー...
有給取ろうかなぁ~(マテ
とにかく、行くことは行くので今から楽しみです(≧∇≦)b

新ベーシストも拝めるんでしょうかね?
その辺も楽しみです。

その前にアルバムだなぁ~♪

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)
D
B0009ZBEAQ
情報を詳しく見る
.22 2005 D
音楽な話

▲To Page Top

すうぃ~んぐがーるず..._〆(゚▽゚*)

青春ものが大好きです(突然w
最近、TVでもウォーターボーイズが放送されていましたね。

今日は、ちょっと遅れている気もしますが、「スウィングガールズ」を借りてきました♪
青春好きなだけに、気になっていた作品です♪

見ていて、昔を思い出した感も・・・小学校の頃、嫌々ながらも?課外で吹奏楽をしていたんですw
あ~、マスウピースだけで練習したなぁ~とか・・・今思えば、授業以外で昔から音楽に関わってたんだな~とシミジミ(遠い目

でも、今回の話は、ジャズなのですスウィングなのですw
「ンーダッ♪ンーダッ♪」なのです(謎
このリズムが、スウィングならば、私は結構、スウィングしてます(大謎
これを見て、ジャズの見方が変わったかもしれませんw

それにしても、トロンボーンを吹いていた子がかわいいと思いました(ノ´∀`*)
俺はロリじゃないロリじゃないいかんいかん
あと、ドラムの子の巧さにビックリしました∑( ̄□ ̄;)
そんな感じでーす(マターリ

青春、最高(オヤジクサッ

番外
夕食を食べながら、親と見ていたのですが・・・親のほうがハマッてしまって、私が後片付けをしたそうな┐(´∀`)┌

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]
矢口史靖
B0002K722C
情報を詳しく見る
.21 2005 マルチメディア

▲To Page Top

アーティストリンク「ゆきの」追加

アーティストリンクを追加しました!

私の尊敬するアーティストの一人!!
ex:GULLET~lynch.サポートBa.のゆきのさんのサイトというか日記を追加しました。
サポートもいいですが、早く本格的に活動して欲しいですね。
彼、結構いい曲書くんですよ・・・勿体無いですw

一ヶ月前くらいに「D」繋がりで発見したのですが、まさか、GULLETのオフィシャルで使用していた日記がそのまま継続されていたとは(苦笑
探している人も多いと思います。
更新は、不定期ですが・・・今は、リンチネタが多いのかな?
リンチネタっていうと、怪しいですね・・・lynch.ネタです(訂正w
ぜひ、ご覧になってみてください!
ファン必見です(≧∇≦)b

ゆきのさんの日記¢Case of Diary¢
.20 2005 lynch.
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

