
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

キリト『CF公開「DOOR」』

キリトのオフィシャルサイトで、07.06に発売される新譜「DOOR」のCFが公開されていました。
もちろん曲が流れているわけで・・・あんまり言うと楽しみがなくなるわけで・・・

とにかく見に行ってこーい(苦笑
タダだぞーヽ(´ー`)ノ
オフィシャルサイト

曲の感想は・・・ピエラーにはいい感じではないでしょうかねw
私は、凄く楽しみになりました(≧∇≦)b

ドラムがピエロの時に似てるなぁ~って思いましたねw
あれ、TAKEOが叩いてるわけじゃないんでしょ?w
いかに脱ピエロするかですよね?
でも、キリト本人は気にしてないんでしょうか?

このPVが明日、1日からメンバーズサイトで公開されるそうです。
私は、入っていないので6日まで我慢です♪

早く6日来いщ(゚д゚щ)カモーン

アルバムの発売も決まってます!!
08.03リリースです♪

DOOR(初回受注限定生産)(DVD付)
KIRITO キリト
B0009N2XJE
情報を詳しく見る
HAMELN (ブックレット付)
KIRITO キリト
B0009VEC2W
情報を詳しく見る
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.30 2005 PIERROT
音楽な話

▲To Page Top

ネット環境復活!

インターネットも、昨日、無事に回線の増設工事が終わって、環境の良い中、これを書いていますが・・・

結論から言うと、NTT東日本の不手際が原因でした_no

旧環境というのがこちら
この環境で約二年、インターネットをしてきました。
で、図の二階の電話線を親が抜いていしまったことが事の始まりでございます。
二階の電話線を繋いでいる間は、ネットが出来なかったわけですよ(ノД`)
NTTのサポートに電話をしたところ、「このケースで、ネットが出来ていたのは稀なケース」と言われ、今回、工事したわけで・・・(;´Д`)

工事をした結果、こういう配線になりました。
今までは、一階、二階の電話が電話線に直結だったわけです。
今度は、電話線に分岐コネクタを増設したわけですね♪

その結果、
・今までは二階で電話を取るとネットが出来なかったのが出来るようになった!
・電話にノイズがはしらなくなった!
快適な環境になったわけです(≧∇≦)b

しかも、回線速度も上がったというオマケ付き!
そりゃ上がるわな、抵抗が無くなったんだから(≧∇≦)b

※工事前※
1.NTTPC(WebARENA)1: 934.038kbps(0.934Mbps) 116.12kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 897.651kbps(0.897Mbps) 111.82kB/sec
推定転送速度: 934.038kbps(0.934Mbps) 116.12kB/sec

※工事後※
1.NTTPC(WebARENA)1: 1874.081kbps(1.874Mbps) 234.09kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 1938.454kbps(1.938Mbps) 242.04kB/sec
推定転送速度: 1938.454kbps(1.938Mbps) 242.04kB/sec

1M・・・速くなってます( ̄□ ̄;)!!
あっ、でも、実際、ネットしてて、そんなに変わらないって事は内緒で(苦笑
とにかく、工事してよかったです。
もっと早くしておけば良かったです・・・早く_no
これが不手際につながるわけですよ(# ゚Д゚) ムッキー

工事にきた人の話を聞くと、
「ADSLを引く前に、事前に担当者が、環境をチェックしに来るんですよ・・・おかしいですね・・・家の中を見せるの拒んだんじゃないんですか?」
とのこと!
んなわけねーだろ・・・家に入って欲しくないんなら、今日の工事だって、てめぇ~なんか呼ばないで自分で何とかするよ(怒

実際、当時は電話確認だけで終わったんですよ!
これホント!友達にも、このことを話したら、ちょっと信じてもらえませんでした(苦笑
ホントに、ホントにふぉんとに・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
家の中なんて、チェックしなかったんですから・・・別に株を落とそうとしてるわけじゃないですよ(必死

NTTさん、頼みますよ・・・(ノД`)

なので、同じ思いをしている人・・・見直してみてください!
電話にノイズがはしっている人は、オススメですぞ!
ちなみ、この工事、我が家は6000円くらいの費用でした。
.29 2005 マルチメディア

▲To Page Top

イース到着♪

イース-フェルガナの誓い-、届きました!
正式な発売日は明日だと言うのに♪
インストールを済ませ、これから始めますw
楽しみだぁ~ヽ(☆∀☆ )ノ

皆さんも無事に届きましたか?

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版
B0009IX7JO
情報を詳しく見る
.29 2005 マルチメディア

▲To Page Top

アリス九號.『新譜詳細&試聴「春夏秋冬」』

アリス九號.の新譜「ALICE IN WONDEЯ LAND」の収録曲が発表されていました。

「ALICE IN WONDEЯ LAND」
 01.Siva&Dive
 02.春夏秋冬
 03.葬園-名も無き君へ-
 04.ハイカラなる輪舞曲
 05.平成十七年七月七日

このような感じになっております。
そして、同時に2曲目の「春夏秋冬」の試聴が解禁となりました。
オフィシャルサイトのBGMもこの曲となっております。

このミニアルバムのメイントラックともなる、この曲なのですが春夏秋冬と言いつつ夏の青空っぽい爽やかでPOPな感じに聞こえたのは、私だけでしょうか!?
この曲を聞いていると、前回の三部作以上に楽しみになってきますね(≧∇≦)b
他の4曲も楽しみです♪
07.27が待ち遠しいですね!

アリス九號.は、いつもながら聞きやすい音源です。
ぜひ、試聴だけでも行ってみてはいかがでしょうか?

ALICE IN WONDER LAND
アリス九號.
B000BKJIIO
情報を詳しく見る
.28 2005 AliceNine
音楽な話

▲To Page Top

ヴィドール『新譜情報』

ヴィドールの新譜リリース情報です。

09.28 「シャットダウン」
10.26 「Chocoripeyes」
 各 二曲入り ¥1365 完全限定10000枚

相変わらず、曲単価が高いんですが(苦笑
06年に発売予定のアルバムの先行シングルになるそうです。
ギターの二人が抜けて、どういう感じになるんでしょうか・・・?
というか、誰が加入するんでしょうかね?
知っている人がいたら、コッソリ教えてくださいw

なぜ、ヴィドールかと言うと・・・気になってるからです♪w

昔懐カシ総集編+オマケつき(DVD付)
ヴィドール
B0009HA1E4
情報を詳しく見る
.28 2005 ヴィドール
音楽な話

▲To Page Top

コミックバトン

ミュージカルの次は、コミックですか(苦笑
あなた達は私の何が知りたいの?
「ちょっとぉ~、どこ見てんのよぉ~」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハイテンションで始めてみましたw
今回は、友達スゴイ勢イのenchant552さんから、回ってきましたというか、バトンを発生させてくれやがりました(失礼

かわゆいw友達のため、答えますよ(≧∇≦)b
元ネタは こちらから・・・

Q1:あなたのコミックの所持数は?
パッと見、300冊前後ですかね。

Q2:今読んでいるコミックは?
今現在はPCを見ています(寒

買っているのは・・・
「頭文字 D」「BECK」「DEAR BOYS ACTⅡ」
「ミスター味っ子 2」「クッキングパパ」「華麗なる食卓」

Q3:最後に買ったコミックは?
「DEAR BOYS ACTⅡ」 19巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
①「頭文字 D」
この影響で、ST205に乗っています。
でも、Dに出て来るST205乗りって、印象悪いんですが(怒

②「ミスター味っ子」&「ミスター味っ子2」
これはもう、私のバイブルですよ(苦笑
初めて集めたコミックスですね!

③「DESPERADO」
バンドの漫画です。
4巻という短さで終わってしまったのが残念です。
BECKよりロックな感じが伝わってきます♪

④「Harlem Beat」
私のバスケットボールの教本です。
ストバスがメインなんですが、トリックプレーを何回練習したことか(苦笑
無敵のレイアップは無理です_no

⑤「聖闘士星矢」&「魁!!男塾」
なんか、昔のをいまだに持ってるって事は、好きなんでしょうなw
キャラ一人一人にしっかりとした設定と個性が出てるので好きな作品です。

Q5:バトンを渡す5名3人..._〆(゚▽゚*) ( ̄□ ̄;)!!
ブログの範囲を超えようか・・・
半熟レビュー 半熟者さん♪
孤羽工房 孤羽さん♪
皇子's メイプル 覇威人さん♪

どぇすw
今回は、前回を反省しつつ、お知らせには行きません。
孤羽さん以外は( ̄□ ̄;)!!
なんで気づいた時にでもゆっくり書いてください♪
.28 2005 マルチメディア

▲To Page Top

ミュージカルバトン

エログサイトでバトンが出回っていたのは、知っていたんですが、まぁ~私にはエログからは回ってこないだろうって思っていたんです。

音楽ブログだけに自分で勝手に立ち上げて、やろうかなぁ~なんて、思っていたら回ってきましたよ(≧∇≦)b

友達、Sleeping-blogのSkyさんから回ってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

嬉しいねぇ~・・・さて、行きますか(`・ω・´)キアイ
あっ、私がエログを見てるってことは内緒で(ぇぇ

バトンの詳しい説明はこちらから・・・

ってことで、開始~♪
1,コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCとHDDウォークマン あわせて10GBくらいですね。

2,今聞いている曲
「Fatima」の音源、ランダムで聞きながら、これを書いています。

ヘビーローテーションは、「PIERROT」の曲ですね。
「D」のライブ参戦に向けて勉強中w

3,最後に買ったCD
常にCD買ってます。
なので、先週発売した。
「倖田來未『Butterfly』」
「D『闇より暗い慟哭アカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』」

4,よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.PIERROT「HUMAN GATE」
辛い時にサビを思い出して、みんなが同じくらい辛いんだ、苦しんだと自分を慰めてますねw
ライブのトリに使われてるテンション上げるのにはもってこいです。
「蜘蛛の意図」もですな♪

2.LUNA SEA「JESUS」
バンドっていうのが、楽しくて、かっこよくて、快楽wさせてくれるっていうのを、教えてくれた曲です。
バンド、セッションしたいなぁ~って思います。

3.Wyse「Sweet rain」
前にも、書きましたがラストライブで号泣した曲です。
あの時、笑って、泣いた事は忘れないだろうなw

4.倖田 來未「real Emotion」
FFX-2で使われてなかったら、倖田自体、今頃は聴いてないと思います。
曲に声に惚れず、なんだこのエロいねぇーちゃん程度で終わってると思いますw
「キューティーハニー」より、こっちですね・・・私的知名度はw

5.Rage Against The Machine「TIRE ME」
初期ワイズのライブのオープニングSEで使われていた曲です。
レイジを知ったのは、この曲ではないんです。
マトリックスで使われていた「Wake Up」ですね。
こういう系の洋楽好きです。
LINKIN PARKといい♪
ラップに!ターンテーブル!気持ちいいみたいなw

バランスよく挙げられたかな(苦笑
曲を挙げるのは楽なんですが、コメントを悩みました_no

5,バトンを渡す5人
よぉーし、バトン渡しちゃうよΣ(☆∀☆;)

chocolat bis*BLOG ふみさん♪

Day after day 委さん♪

出来ること Pandagaさん♪

独白メルヒェン。 透夜さん♪

★ひよりのらくがき帳★ ひよりさん♪


どぇすw
人選は・・・女の子で(爆
更新頻度とか、あと他の人がバトンを渡す時に困らないような人選にしました(>Д<)ゝ”
皆さん、音楽好きなので大丈夫でしょうw

よろしゅう♪
お知らせに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
.26 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

倖田來未『Butterfly』

今回のテーマは順に「蝶・太陽・月」だそうです。
3曲とも倖田氏が歌詞を書き下ろしています。
倖田作詞の曲が増えてきてますね・・・まぁ、人に書いてもらうよりはいいと思います。
自分で歌う歌なんだしw
曲は書けないだろうな(苦笑

「Butterfly」ジャケットから想像して、どんな感じになるんだろうと興味を示していたわけです。
聴いてみて「あ~なるほど」って感じでした。
ジャケとイメージが一致しましたね♪
曲調はジャズっぽく聞こえます・・・ホーンといい、パーカッションといい、お洒落なバーって感じですw
その中でも、ラテンぽい、ダンス調な感じも入っていて、最初は、前回までの路線とかなり違ったので、抵抗がありましたが、聴くたびにいんじゃない!!って感じになりましたね。

PVの方は、シーンがバラバラで私的には無しです(苦笑
倖田、本人はやりたことをやったPVと言っていますが、本当にやりたいことやってます・・・バラバラですw
ダンスはカッコイイですよ(≧∇≦)b
画像を取るのも、少し苦労しました。
めまぐるしく変わるから、どこ撮っていいものやら・・・結局、蝶のシーンを撮りました。
アップなので、蝶か分かりませんが(苦笑

c/w2曲は、倖田らしい明るい曲調になっています。
太陽・月という光のイメージだけあって眩しいです(謎

倖田って濃いメイク似合わないね・・・私の好みの問題ですけどw
PVよりメイキングが良かったのは私だけでしょうか?w

Butterfly(DVD付)
倖田來未
B0009A49B2
情報を詳しく見る
.26 2005 倖田來未
音楽な話

▲To Page Top

D『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』

待ちに待った「D」の新譜です♪

今回は、初回盤にタイトルトラックのPVがDVDとしてついて、動くメンバーが見れます(≧∇≦)b

「闇より暗い慟哭アカペラと(ry」非常にインパクトのある作品になっています。
この前の新潟ワンマンでも、お披露目された曲ですね♪

礼拝堂をイメージするイントロから始まり・・・ファントム達が演奏する太く重いホラーな音って感じですかね。
かっこいんですよw
で、ヴォーカルがまた凄い、オペラのような歌いまわしで音域が高いのなんのって・・・確実に私は歌えませんw
これをカラオケで歌っている人を見てみたいですねw

ヴォーカルで好き嫌いがハッキリする音源だと思います。
クセがかなりあります。
気持ち悪いって思うか?やるなぁ~ASAGI!って思うか?あなたはどっちでしょう?

そのおかげで、カップリングの方はイマイチ印象に残りません(ぉ
こっちは、「D」らしい王道曲です。
V系を聞く人には、聞きやすい音源だと思います。


おまけ
今回買ったCDショップの特典で、ライブ音源が付いてきたんですが。
それ狙いで、そこで買ったわけで・・・

02.17渋谷O-EASTのライブの「Night-ship"D"」でした。
ナイトシップは、Dの中でもかなり好きな曲だったので、かなりテンション上がりましたねw
でも、さすが特典だけあって完成度はイマイチでした。
ASAGIの歌い方が微妙でしたね(´・ω・`)ショボーン

でも、夏のライブが楽しみです(≧∇≦)b
曲覚えなきゃc⌒っ^∀^)φ

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)
D
B0009ZBEAQ
情報を詳しく見る
.26 2005 D
音楽な話

▲To Page Top

Waive『解散&新譜情報』

ネット環境が悪い間に、ウェイブが解散を発表していました(苦笑
解散ラッシュ・・・悪い歯車は今だ止まりませんね(ノД`)

それにしても、本当にWyseの時とパターンが似てるなぁ~なんて思いました。
WyseとWaiveって仲良いんですよ、みなさんw
表向きだけかな(爆弾

ドラムが脱退して、ヴォーカルが辞めると言い出して、解散・・・
つーか、ファンクラブも出来たばっかりじゃん( ̄□ ̄;)!!
順調かと思いきや・・・何があるか分かりませんね、いつもながら(苦笑

ラストアイテムとして、シングルとアルバムのリリースが決定しています。
09.14リリース
Single『Baby,I LOVE YOU.』
c/w unforgettable memories.

10.19リリース
Album『HURT.』

どんな作品になるか、楽しみです。
前回のアルバムが結構良かったから期待してます。
善徳さん、応援してますw

その前に「PEACE?」買わなきゃ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Waiveオフィシャルサイト

PEACE?
Waive
B0009HLOAE
情報を詳しく見る
.25 2005 Waive
音楽な話

▲To Page Top

一周年!過ぎちゃったよw

Webサイトを作り、公開しだして一年が経ちました♪

ネットの不調で、当日に書くことが出来ませんでしたが(ノД`)
今現在も、環境は整っていないっていうのが現状です。

この28日に回線の増設・改良の工事をしますので、そこから、また、再スタートをきります!

さて、ブログ自体は、まだ、半年ですが・・・サイト「Mixbeat」を始めて、「音楽生命」に至って一年きたわけです!
「Mixbeat」時代の日記もありますが、CGIの契約も解約したので、もうお蔵入りって感じですねw
気が向けば、知らないうちにUPされてるかも知れません。。。

ブログにしてから、圧倒的にアクセスが増えてきて、今現在も、いかにアクセス数を増やそうか?というのが、課題で、趣味でって感じであります(苦笑
サイト的にやりたいことをしてるの?って聞かれると、私の想像している、やってみたかったっていうのには、近づいていますが、40%って所ですかね。

ホントは、曲を書いてUPとか、画像や絵を書いて公開とかしたいんですが・・・もちろん、今のレビュー的なことも今までしてみたかったことで、こう実現?させているわけです。
今まで、何枚企画書を書いてきたことやら(((;-д- )=3ハァハァw
なので、いづれは、実現させて、やりたい度100%目指したいですね。
まぁ、レビューとか音楽情報を載せている現状にいっぱいいっぱいなのですがね(苦笑

楽しく、読みやすく心がけていきます。
ネット上のモットーは、「楽しいが一番(≧∇≦)b」これは、今も昔も変りません♪
そんなこんなで、これからもよろしくお願い致します(>Д<)ゝ
.25 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

Fatima『「Last One Man Tour"to Exit"」@新潟』

Fatimaのラストツアー、ラスト新潟行ってきました。
さすがに女の子ばっかりで・・・知り合いもいなく、久しぶりに一人寂しく見るライブでしたね(ノД`)
でも、一人で見に行くっていう抵抗感がなくなっているっていう自分に気づきましたw

さて、遅刻していったわけですが・・・箱の作りが、悪く、邪魔な場所に大黒柱あるわけです。
その柱が邪魔で、Mizuhaだけが思いっきり見えて、Layがちらちら見えて、あと上手は、柱に完全にブロックされてて見えませんでした_no
Kanomaと4geが移動してきた時には見れたのですが!

もちろんライブは始まっていました。
見過ごしたのは4曲くらいですかね・・・セトリはいつもながら覚えていません(苦笑

私の記憶装置は壊れているので、2ちゃんねるの提供でお送りいたします(爆

着いた時には、「Peanut」をやっていました。
そして、「紬糸」「紫陽花」
Kanomaの「95・96・97」のMCから「fortune(Exitのボーナストラック)」に突入!
途中、MCで「『Exit』の曲順でやってきました、3曲目くらいから、みんな気づいてた?」とのこと・・・∑( ̄□ ̄;)
ということは、楽しみにしていた「ドリー・マーズ」やっちゃったということですね_no
「消せない雨」も(ノД`)

Fatimaのライブ、抵抗がありました・・・
特にKanomaが語りっぽい事言うんですが、「これは、愛?」「SEXみたいな感じだ」のような語りが・・・抵抗あったなぁ~( ゚Д゚)ヒョエー
私から見れば、次世代のビジュアル系って感じのノリのライブでした。
咲いたり、咲いたり、咲いたり・・・抵抗、抵抗、抵抗_no

他に、やった曲は、
・Humiliate me more,Darlin'
・どうにも止まらない
・哀愁の底辺
・Blind
・少女とクローゼット
・Candy Strippers
・Love Me
・Downer
・Public eyes
・Noble King Snake
・堅瞑り
・マーベラス
・Sticky flower
<順不同>
てな感じらしいです。
CD持ってるはずなんですけど・・・初期の方は知らなくて、途中眠たくなる曲もあったり(苦笑

さっき、MC云々言いましたが・・・面白かったところもありましたよw
Kanomaが、質問してFanが一斉に叫ぶんですけど・・・面白かったところを、ご紹介w

********************************
Kanoma(以下、K)「初めてキスした年齢をシャウト!…3歳とかそういうのはなしだぞ!」
叫ぶDowner(Fan 以下、D)
K「あ~?15? 20?遅せーなおい! 何?!まだ?俺にくれ!」

Kanomaが、Layに質問を聞いて代弁
K「初めてライブに行ったバンドの名前を叫んでみろ!」
叫ぶD
K 「ソフィアしか聞き取れなかった!」

そして、4ge,Towaの質問を代弁してから・・・Mizuhaの番
K「Mizuha・・・自分で言ってくれ・・・w」
Mizuha「大福の中身ってなんだっけ?」
やっちゃいましたよ、ミズハ殿w
続行でシャウトさせてましたね・・・
D「あんこー」って叫んでましたw
K「かたくなにイチゴって叫んでる奴がいるな!」

********************************
あとは、「汗って好き?」って、Kanomaが他メンバーに聞く場面も・・・メンバー全員、好きな人・Downerの汗は好きと言ってましたw
まぁ、私も好きな人の汗だったら、好きですぞw

********************************
「どうにも止まらない」のカヴァーでは、間でメンバー紹介をしていました。
個人個人のソロがあり・・・Towaは普通にドラムを披露!
Layは、ベースで「ヒゲダンス」を弾き、KanomaとMizuhaがヒゲダンスしてましたね・・・私は、心の中で、「今の子って、ヒゲダンス知ってるの?」って思ってました。
Mizuha殿は、またまたやってくれました・・・なんか良く知らないギターソロを弾きだして、弾き終わると「ユアーショォーック」って・・・みんな、一瞬ドン引きしてましたね(苦笑
ギターソロも・・・北斗の拳だったみたいですねw
Kanomaのアシストのおかげ?で「ユアーショォーック」をみんなでシャウトしてました。
4geの番・・・Kanomaの「シゲ期待してるぞぉ~」に、見事に答えてました・・・スーパーマリオを弾きだしました♪
フィールド→ダンジョン→フィールド→ゲームオーバー!
やるなぁ~、めちゃくちゃ巧かったです(ノД`)
Kanoma「こんなFatimaが好きだぁ~」
その気持ち分かります・・・演奏の楽しさを教わったメンバー紹介でした。

********************************
アンコールの殺人メニューもこなし、ライブ終了!

あっ、初めて、生で「コロダイ」というものを見ました。
あれ・・・危険だし、いい迷惑だよなw
「コロダイ」というのは、人の上を人が転がるんですよ(一応
ヒップホップのライブでは、よく見られるんではないでしょうか?

凄く盛りあがったライブらしいです・・・私はほぼ初めてなので、度合いがわかりませんでしたが(;´Д`)

解散を匂わせる、しんみりしたライブじゃなく、いつも通り?のFatimaらしいライブだったのではないでしょうか?。
このバンド、ホントに解散するの?って思いましたから(≧∇≦)b

残り少ないですが、いいライブして欲しいですね♪

07.31setlist入手・・・追加
1.サクラメイロ
2.消せない雨
3.ドリー・マーズ
4.peanut
5.紬糸
6.紫陽花
7.Fortune
8.Marvellous
9.Blind
10.少女とクローゼット
11.哀愁の底辺
12.Humiliate me more,Darlin'
13.どうにもとまらない
14.Downer
15.Persona
16.Candy Strippers

encore
1.堅瞑り
2.Love Me
3.Public eyes
4.Noble king snake

5.Marvellous(Downer ver.)
6.Sticky flower(Downer ver.)
7.Candy Strippers

Exit
Fatima
B000803FUO
情報を詳しく見る
.24 2005 Fatima
音楽な話

▲To Page Top

どうも慣れない

ライブでバンギャの振りで「咲く」という行為があります。
両手を、花が咲くように上へ広げる振る舞いなのですが・・・
どうも、あれ、好きになれません(´-ω-`)
酷くいえば、気持ち悪い。
現代ビジュラーじゃないからかな?
.24 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

ふざけろよぉ~(ノД`)シクシク

ネット環境がおかしいんです(大汗

復旧次第、書きます・・・
落ち着かないと書く気がしないので・・・ホント御免なさい。。。
.21 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

ドリブルいけてるんちゃうん?

今日は、ホンットにやることがありませんでした。
なので、掃除なんてしてみちゃったり!

作業場(机)の上を整理しました。
机の上に、頬づえを付きながら、PCができます・・・マターリPCできます(苦笑
男の部屋を映したって、だーれも嬉しくねっつーの_no

あとは、PCの前で、だらだら、ダラダラしてましたよ(;´Д`)
ブログ改造しろよって感じですが・・・

ふと、Dear LovingのVo.マサ氏の日記にフットサルという文字が・・・それに触発され、家の外で一人寂しくバスケを・・・ゴールはないのでドリブってました(苦笑

バスケットボールを買って、半年、2回目のボールとじゃれ合いとなりました(ぇぁ
昔よりボール捌きがうまくなっている気が・・・腕力がついたせいかな?
ボールを腰の周りで、グルグル回すのも結構なスピードで出来たし・・・
傍目から見たら気持ち悪いんだろうな(ノ´∀`*)

なんで、今は誰にも取られる気がしねぇ~(テカ、オレシネェー

きっと私はドリブルだけで、シュートはめっさ下手です_no
ダブルクラッチくらいは、できると思います。
ゴールに届くかは別として(ぇ

あっ、30分でバテたのは、内緒です(ノД`)
.19 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

