
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

D 『ツーマン・イベント決定』

Dのイベントツアーが決まりました・・・と言うか、正確にはディスパのイベントなのかもしれません。
なんで、情報はディスパのオフィシャルの情報です..._〆(゚▽゚*)

日程
08.08(月)札幌クラップスホール
08.10(水)秋田SWINDLE
08.12(金)仙台HOOK
08.14(日)新潟CLUB JUNK BOX
08.16(火)長野CLUB JUNK BOX
以 上:出演:D'espairsRay/D

08.19(金)LIQUIDROOM ebisu
出演:D'espairsRay/D/ヴィドール/Phantasmagoria 他

見たとき「キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!」って、思いましたね!
軽くテンション上がりましたw
新潟は日曜日だし、お盆だし、楽勝で行けます(≧∇≦)b
早く見たいです(ナニガイイタインダ

お盆には、V系のライブを見てみたいと言う方を御もてなしをしなくてはいけないので・・・このライブに連れて行こうかと!
チケット5、6枚買えるかな(・ω・ )モニュ?

ディスパがどれくらいの動員するのか?
よく分からないので、そこがちょっと不安(((;-д- )=3ハァハァ

ディスパの楽曲、よく分からないので、そこも楽しみなところです♪

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)
D
B0009ZBEAQ
情報を詳しく見る
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.30 2005 D
音楽な話

▲To Page Top

トンコツうまい

「HEY×3」見ましたか?
酔っ払ったダウンタウンは面白いですね♪

ゲストはYOSHIKIとGacktだったんですけど・・・
ヨシキ、久々に見ましたw

紹介されていた「京都 長浜ラーメン みよし」のトンコツラーメン美味しそうでした!
京都じゃ食べに行けないよ(苦笑

トンコツラーメンってクセがあるので苦手な人は苦手でしょうけど、美味いですよね♪

トンコツラーメンってインスタントでしか食べたこととがなかったんですけど、東京に行ったときにお店で初めて食べて、うまいんだなぁ~って思いましたw
行ったお店が美味しい店だったのかもしれませんが(苦笑

好きです、トンコツw
.30 2005 食べ物

▲To Page Top

倖田來未『サイトリニューアル』

久しぶりに友達とドライブ(≧∇≦)b
私が運転していると・・・歩道に女の人?が自転車を運転していました。

その人の後姿から、私はその顔がすっごく気になったんですw
で、私が追い越し際に見ようとしたら、友達が察知して
友達「危ないから、俺に任せとけ!」
私「おっおう・・・」
そして、その女性を追い越して・・・
私「どうだった?」
友達「しかめっ面で、可愛いかよく分からなかった、てか、分からなかった(ノ´∀`*)」
私「だめじゃーんΣ(゚д゚lll)」

面白さを伝えるのって難しいね_no

さて、気を取り直しましてw

倖田のオフィシャルサイトがリニューアルされていました!

6月に出るシングルをモチーフ?に黒を基調とした、ハードでセクシーさが漂う?仕上がりになっています!
曲調の説明を見ると、こんなサイトようなイメージ想像できないんですけど(苦笑
タイトルトラックは、アップテンポとしか書いていないので、こんなのがイメージできるような曲なのかな?
PVとかこんな感じになることでしょう!
自分で書いててわけ分からなくなってきた(苦笑

プロフィールを見て、思ったこと・・・
ノースモーク・ノーアルコール、本当!意外だと思います。
タバコは吸わないにしろ、酒は物凄く強そうなイメージがあるのは私だけでしょうか?w

皆さんのイメージはどうしょう?

サイトデザインばっかり更新してないで内容を充実して欲しいんですけど(苦笑

Butterfly(DVD付)
倖田來未
B0009A49B2
情報を詳しく見る
.29 2005 倖田來未
音楽な話

▲To Page Top

スープの回

今日は風が強く、雷も凄かった!
仕事場で寒そうにしていたら・・・
おばちゃんに「ギュッてして、温めてやる」って言われました。
丁重に「ウェッ(嘔吐)」ってお断りしておきましたw

さて、池袋ウエストゲートパーク「スープの回」見ました。

あんまり面白くなかった(苦笑
リアルタイムで見たときも、いまいちピンと来なかったんですけど・・・
映像がショボく感じました・・・合成っぽい?
まぁ一部合成ってバレバレの場面もありましたが・・・

あと、キング(窪塚)が最後しか出てなくて、非常に残念!
彼の存在が、テンポを良くしてるって感じもありますね・・・連続ドラマの時と比べると!
あのキャラを気持ち悪くてムカツクっていう人もいると思いますけど、私は好きです!

脚本本を読んでいる時の方がワクワクしましたねw
本の方は、連続ドラマとスープの回、全て収録されています..._〆(゚▽゚*)

あと、加藤あいが可愛かったです・・・今と比べて(ぁ

宮藤官九郎脚本
池袋ウエストゲートパーク
(角川文庫)

4043725035
情報を詳しく見る
池袋ウエストゲートパーク スープの回
完全版 プレミアムセット (限定版) [DVD]

石田衣良
B00009037T
情報を詳しく見る
.27 2005 マルチメディア

▲To Page Top

ミスター味っ子Ⅱ 3巻

CGIゲーム、「FFAD」にて、また南天の冠をかぶって、たま~に?していますw
今回は、なんちゃって何で、適当に(謎
見かけたら、よろしくです・・・隠れキャラなんでメッセ出来ませんが(ぇー

さて、私の永遠のバイヴォー(BIBLE)ミスター味っ子シリーズ!
それの最新刊が発売されていました。

リリースタイミングが分からないので、お店に行ったら、たまたまゲットw
まぁ、そのバイヴォーぶりは過去の日記に書いたので割愛(`・ω・´)
ちょっと、テンション高めかな?私がw

で、この3巻に私の地元が登場してるんですよ!
これ言ったら、バレルのかな?
知られたから、何だぁ~って感じですけどねん♪
まぁ、ここをご覧下さっている方で、このマンガを見ている人は、あんまりいないと思いますけど(苦笑

でも、歌でも何でもですけど、自分の住んでいるところとか、行った所とかが取り上げられるとちょっとしたことでも嬉しいですよね(≧∇≦)b

気になる内容は、

「味皇料理会少年部の生徒達が各班に分かれて、自分で考えた料理で実際に店経営を・・・という課題、陽太達はどう立ち向かっていくのか?
死んでいたはずの味皇が・・・そして、新味皇が登場 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!」

一体どうなってしまうのか!(パクリ・・・料理だけにw

ミスター味っ子2(3)
(イブニングKC)

4063521095
情報を詳しく見る
.26 2005 マルチメディア

▲To Page Top

FAKE?『新譜「MADE WITH AIR』」』

今日は、アヴリルの新譜とドラクエのサントラ、DVD池袋ウエストゲートパーク「スープの回」をレンタルしてきました・・・我ながら、凄い組み合わせです(苦笑

さて、先日、Tourbillonを発表した「INORAN」が、今度は「FAKE?」の新譜を発表!!
あんた、本当に凄いよw

「MADE WITH AIR」
06.17リリース

収録曲
01.COLOR DON'T CHANGE
02.PULSE English Vesion
03.ALKALINE
04.WHO FOLLOWS WHO
05.NO REACTION
06.HAD A GUN
07.TURNING EVERYBODY AWAY
08.DREAM CATCHER
09.JUST LIKE BILLY
10.HATE IT
11.BELLEZA

もう一ヶ月きってるんですね(大汗
FAKE?はぶっちゃけ、ちょっと疎遠気味w
情報がUPされてから、一週間経ってるし(;・∀・)ハッ?

説明すると、大半が英語の歌詞です!
今回の作品はどうなるのか分かりませんが・・・
邦楽、洋楽、ロックが好きな人には楽しめる作品ではないかと、思います!
CDを聞くより、ライブが見たい!そんな、ユニットです!

6月は、いっぱい買わなきゃいけない_no
どれから優先的に買おうかなw

MADE WITH AIR
FAKE?
B0008JH4IY
情報を詳しく見る
.25 2005 LUNA SEA
音楽な話

▲To Page Top

Colorsのように・・・

ここで一句!!

「過去を振り返っては、誰かのせいにしてばかり」

Wyseのパクリです(爆
ちなみにColorsという、曲の一部であります。

とある方に、人生相談?をしていて、答えというかなんというか、アドバイスを頂いたんですよ..._〆(゚▽゚*)

「自分の人生、責任を自覚して、人のせいにするな・・・言い訳するな」

すっげー、当り前なことなんだけど・・・
こんなこと言われれば、普通カチンとくるよ(苦笑
この言葉はもちろん、全文ではありません。
尊敬する人から言われると、凄く暖かみがあって、ムカツキ(グーの音)も出ませんw
不思議なもんですw

自分の環境での疲れを、性格のせいにして、その悪さを心の中で親のせいにしていた。
寂しさも、別れ話も・・・人のせいにしていた。
最近はあんまり、ないものの、精神的に落ち込んでいる時は、特にその傾向が強い。

でも、あれこれ考えるけど、最終的には「自分が悪いんじゃん」って、行き着いているんですよ・・・これでも(苦笑
元カノもそう、私自身が手放さなきゃ、別れを告げなきゃ今の現状になっていなし。
仕事だってそう、もう少し、私が馬鹿だったら続いてたよ、きっと!

その自分の悪さによる人生の岐路に対する責任をうまく受け止めて、これからの人生へのプラスに変えていきたい。
とにかく、課題は人間恐怖症を治して「性格改善」w

WyseのColors・・・いい詩で苦しい詩です(苦笑

「僕だって変われるんだ!」
.24 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

スキミング

爆笑問題が司会を務める番組で、スキミング犯罪が取り上げられていました。
最近のスキミングは、クレジットカードより、キャッシュカードからの犯罪に移行してきているそうです。

手口が、いろいろ紹介されていました。
口座番号、暗証番号の盗み方・・・その防止法!
この二つの番号が揃わないと、もちろん盗まれることはありません。

VTRを見ていると、夜の時間外引落?が一番狙われやすそうだったのでご注意を..._〆(゚▽゚*)
暗証番号を入力する時は周りをチェックしましょう。
そして、ブロックしましょう・・・覗かれているかもよ(  ̄ー ̄)*キラン
詳しく書いていくと冗長的になっていくのでこの辺でw

大金が振り込まれている口座からは、一気に引き落とすそうですが、小額の場合、月に一回(給料日とか)にちょこちょこ引き落とすみたいです。
なので、長期間の間、気づかない人もいるそうです。

ま、まさか、私の口座からも・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから、貯金が貯まんないんだ_no
ちくしょ~犯人め・・・私の金返せ(ぇー
.22 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

イース フェルガナの誓い

い~す!
実は、私も言ってみたかったりして(苦笑

今日もほぼ一日中、イースⅥをしてました。
クリアまであと、ちょっと・・・取りこぼしありまくり_no

さて、イース フェルガナの誓いを買うのを非常に迷ってたんですが!!
来月の予想給与を計算して、目星がつきそうなので予約しちゃいました(ノ´∀`*)
今、やっているゲームで火が点いちゃいましたね!

どうしても欲しくなりました(苦笑

ネトゲもいいけど、やっぱりオフラインだよねw
ネットワーク環境に左右されないし・・・しかし、マシンスペックに難ありなんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
CPUが最低環境動作スペックを下回っているんです。
ちなみに最低スペックは、ペンタⅢの800M、私のPCはペンタⅢの500M( ̄□ ̄;)!!
ギリギリ動くので、助かってます(((;-д- )=3ハァハァ
意外と動くもんですよw
たまにフリーズとかしますけど(苦笑

イース -フェルガナの誓い- CD-ROM版
B0009IX7JY
情報を詳しく見る
.21 2005 マルチメディア

▲To Page Top

キリト『新譜 詳細発表「DOOR」』

PCの体調が悪いです。・゚・(ノд`)・゚・。
デフラグしてたら、日付を超えて、更新が今日になってしまいました(苦笑
動作が快適なPC欲しいですねw

さて、キリトの新譜の詳細が発表されました!
発売日、発売元は以前、紹介しましたが・・・

1stソロ・シングル「DOOR」
07.06リリース
(初回限定盤)「DOOR」DVD付 ¥1,575(tax in)
(通常盤)初回出荷のみジャケット3パターン ¥1,050(tax in)
※収録曲
01. DOOR
02. 再生の朝
ジャケットは全部で4パターン。初回限定盤DVD付は「DOOR」のPVを収録!
通常盤の初回出荷はジャケットが3パターンあります。

売り方、汚ねぇ~(苦笑
やっぱり、Fanの方は4枚買うんでしょうかねw
通常を入れれば、5枚になるのか?

私は、DVD付だけで十分ですw
早くジャケットを見てみたいヽ(´ー`)ノ

7月も楽しみな音源がいっぱいだ♪

DOOR
(初回受注限定生産)

KIRITO キリト
B0009N2XJE
情報を詳しく見る
DOOR
KIRITO キリト

B0009N2XJO
情報を詳しく見る
.21 2005 PIERROT
音楽な話

▲To Page Top

アリス九號.『新譜「ALICE IN WONDEЯ LAND」』

アリス九號.の新譜が発表されました!

Mini Album
07.27リリース ¥2,625(税込)
全5曲収録
【初回限定盤】
10,000枚アリス九號.特製スリーブケース仕様

リリース早っ( ̄□ ̄;)!!
三部作が、やっと完結するっていうタイミングでw

今、勢いがあるっていう事ですかね?
プレス数も一万枚にパワーアップしているしw
どんな感じになるんでしょうね?
三部作のどれかの曲は入るのかな?
いろいろ、想像してしまいます。
ただ、一つだけ言える事は、やっつけだけは勘弁してください(苦笑

それに伴って、ツアーも決まりましたね!

アリス九號.初単独実演TOUR決定!
ALICE IN WONDER TOUR

08.08(月) 福岡DRUM SON     
08.10(水) OSAKA MUSE      
08.12(金) 名古屋ell.FITS ALL  
08.24(水) 札幌KRAPS HALL    
08.26(金) 仙台HOOK       
TOUR FINAL 「ALICE IN WONDER FESTIVAL」
08.31(水) SHIBUYA-AX*無料配布あり

うん、新潟は相変わらず、外れてます・・・
だから、勝手にやってくれ(ぉ

以 上w
.21 2005 AliceNine
音楽な話

▲To Page Top

Break Out!

「Break Out」という番組!
インディーズを特集した番組です。
もう番組は終了していますが・・・昔はV系が一瞬だけだけど、巷でブームだったんだなぁ~って!

取り貯めていたビデオを久しぶりに見ていたんですけど・・・
SHAZNA見るに耐えれませんでした(苦笑
いや、悲しいとかじゃなくてねw

LUNA SEAのSUGIZO・・・28歳だよw
今の俺に近い年齢だ(爆

このビデオ大事にしていこう(≧∇≦)b
.21 2005 LUNA SEA
音楽な話

▲To Page Top

倖田來未『Butterfly「ジャケ発表」』

倖田來未の新譜のジャケ写発表されていました!
そして、未定だった3曲目も決定しました!

詳細
01.Butterfly
02.Your Sunshine
03. 大切な君へ
04.Butterfly(Instrumental)
05.Your Sunshine(Instrumental)
06. 大切な君へ(Instrumental)

過去のブログ記事と照らし合わせてもらっていただければ、幸いですw

話はちょっとだけ変わりまして・・・
昨日、FC2の他の人のブログを見ていたら、倖田の壁紙があったので、ゲットさせていただいたのですが・・・さすがに素人、画像が荒かったです(私何様
3種類あったうち、2種類頂きました。
なんとなく一つ一つが物足りなかったので、合成してしまいました。
出来たのがこれです!!

結論・・・欲張りすぎて、余計にダサくなりました_no
ホントは、ここに文字を入れたかったのですが・・・技術がまだ・・・勉強しますw
なので、そして?誰も要らないと思うので、公開はこれのみでw

せっかく作ったので、しばらくはデスクトップに張っておこっ(苦笑

6月22日早く来ないかなぁ~w

Butterfly(DVD付)
倖田來未
B0009A49B2
情報を詳しく見る
.19 2005 倖田來未
音楽な話

▲To Page Top

ヒーリング♪

癒されたい今日この頃ですw
というか、安定した精神状態が欲しいっていうのが適当な言葉ですね(≧∇≦)b

何を思ったか、久石 譲氏の「WORKS II Orchestra Nights」なるものをレンタルw
久石氏といえば、ジブリ映画の音楽を手がけることで有名な方です..._〆(゚▽゚*)
ジブリで癒されたかったんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

今回のCDの方は、その方のベスト版だと思っていただければ・・・なので、ジブリ以外の曲も入っています。
例えば「金曜ロードショー」のタイトル(おじさんが映写機を回している感じだったような?)で流れている音楽とか・・・
ちょっと、古いCDなんですけどね♪
ジブリをイメージしてたのですけど・・・素直に映画のサントラにすればよかったです(苦笑

オーケストラでの演奏で、心を落ち着かせるにはもってこいです・・・でも、物足りないなぁ~_no
今度は映画のサントラ借りてこよw

オーケストラ自体は嫌いじゃないですよ・・・ドラクエの欲しいし(ぇー
久しぶりにドラクエⅣのオーケストラVer.聞きたいですね♪

聴きたい音楽は山のようにあります・・・財が追いつきませんw

WORKS II Orchestra Nights
久石譲
B00005FJYB
情報を詳しく見る
.18 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

恋愛マジック?

彼女が欲しい今日この頃です(突然

別れた時には、もう絶対恋愛なんかしないなんて、友達に言っていた俺ですが・・・
やっぱりねぇ~一回、恋愛というものを経験してしまうと、これ如何に(謎
あの時苦しかったんだけど、でもまた・・・
恋愛マジックですわ♪
まぁ、寂しがりやで意思が弱いんでしょうね・・・俺(苦笑

周りが彼女持ちだと、かなり憎いんですけど!
最近は特に、その傾向が強いですw
.18 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

