
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

アロマテラピー

明日から5月ですねw
やっと明日、CD買えるよ(苦笑
2個、3個と情報をお届けできると思います。
お楽しみに!!

さて、アロマテラピーセットを買い揃えに行ってきました。
今、焚いている中、この日記を書いています。

分量を間違え?そして、原液が手につき部屋中が凄い匂いになっております。
注ぎ口が広がってて、ドバァ~って出てくるんだぜ!、どばぁ~って!
癒されねぇ~(ぇぁ

さて、結構「精油」とか高いなぁ~なんて思いながら、近くのホームセンターに買いに行ったのですが・・・全部で1500円で買いそろえることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

安さに満足しながら、今度はチャッカマンを買いに100円ショップへ・・・
探していると・・・アロマ商品が売っているではありませんか∑( ̄□ ̄ノ;)ノナント!!
ここで買っていれば、1000円近く節約できたのに_no

帰ってきて「アロマ先輩w」に愚痴ったところ「安い精油はエタノールで薄まっている可能性がありますから」というありがたいお言葉をw
また、一つ勉強させていただきました..._〆(゚▽゚*)
自分なりに癒されるコツをつかめたらいいなぁ~って思うしだいでありますw

アロマ先輩ありがとぉ~(叫

にしても、大の男がアロマのコーナーに30分も40分も・・・(苦笑
あっ、火事にも気をつけなきゃ・・・w
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.30 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

短髪?

RYUICHIとINORANがユニットを組むみたいです・・・
どんな感じになるんだろう。

さて、GW初日やることねぇ~よ(苦笑
PCの前に向かったり、「池袋ウエストゲートパーク」の小説を読んで、昼寝して・・ダラダラですわw
明日、「木更津キャッツアイ」買ってこよ(≧∇≦)b

夕方、髪を切りに美容室へ・・・安い美容室へ(ぇー
結構、短く切り(10cm位切ったかな)、迷った挙句、カラーリングもして、結局、高くついた(苦笑

髪型だけは若々しくなったよぉ~w
切り終わって眼鏡で鏡で自分の顔を見ると( ̄□ ̄;)!!
やば・・・老けてるぅ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(苦笑
髪型と肌の質感にギャップが Σ(゚Д゚)ガーン
なんだかんだ思っていても、年相応になってきてるのかな~なんて思っちゃった、瞬間でした_no

特典画像で (;´Д`)ゲロゲロ
うむ、自分の画像をアップするってどうなんでしょうね?
ナルとか思われちゃうんでしょうか(苦笑

迷った挙句上げてみました。
鼻パックしてたので、目から上で!
俺ってこんな感じです(目を潰してね(ウフッ
.29 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

FCチケット転売

下のWyseのDVDのことを書いていると、友達からメールが・・・
明日、明後日とファンクラブ限定ライブを渋谷公会堂でする「PIERROT」のことでした。

渋谷公会堂のキャパで、しかもGWにあるんだから、チケットなんてプレミアムもんでしょうねw

チケットには転売を防ぐために、購入者の名前が入っているそうです。
が、転売が発覚というか・・・ばれた(苦笑

異例の通知書がきたそうです・・・
「入場の際は、身分証明書か会員証を提示していただきます」とのこと。

高額で買った人は可哀想~って言ってましたけど・・・可哀想ですね!
売った奴がムカつきます。
こういう場合どうなるんでしょうね(;・∀・)ハッ?
転売者からお金返してもらえるんでしょうか?(苦笑
ムツカシイね(´-ω-`)

まぁ~、俺には関係ないから(ぇー
てか、これくらいやってもらはないとねw
高額転売してウハウハぁ~なんて、ダフ屋まがい撲滅だ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
PIERROTナイスプレー(≧∇≦)b
.28 2005 PIERROT
音楽な話

▲To Page Top

Wyse『20050213"good bye friend-good bye tears"』

明日からGWですね♪何があるのやらw
Wyseネタは本当にこれが最後!(多分

昨日発売日でしたね・・・そして、同時に俺の手元にも届きました!

なんか、Wyseがなくなって悲しいんじゃなくて、あの場に実際にいたことを思い出して、それが悲しいみたいな感じです。
思い出し泣きみたいな(苦笑・・・それが一番妥当な表現ですw

さて、本編の内容は、まぁ~本編ですよ(ぉぃ
数曲カットされています・・・でも、特典映像のバックBGMで入りきれなかった、曲が映像の枠に合わせて入ってますねw
1.OpeningはDVDで追加されたものです。
メンバー紹介がカットされているだけで、MCは入っているのかな?
そんな感じです。

で、ファンクラブVer.に入っている、もう一枚のDISCですね!
こちらのほう、まずは本編DISCのドキュメンタリーの内容が詳しく長く入ってます。
新潟でのサイリュウムの映像も長く入っていました(カンドー
新潟に来れなかった人、あれドッキリ企画だったんですよ(付加価値をw

そして、ビックリしたのは渋公のときのヒロによるメンバー紹介が入ってるんですよw
頭とケツのほう少しカットされているんですけどねw

あとはPVとかLive映像とか入ってます・・・納得行かないのが「Blue days」のPVがなんで入ってないんだろうって思う_no

ファンクラブ入っててよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱWyseいいよ(≧∇≦)b

残念なのが俺のテレビがモノラルのため、モリのギターが聞こえない(苦笑
.28 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

キリト『サイト「CYCLOID」開設』

「拓磨」が「KING」のオープニングアクトで出演したみたいです( ̄□ ̄;)!!
アコギで3曲くらい歌ったそうですよw

DVDも順次発送してる模様・・・明日には届くかな?

さて、本日のメインはこちら・・・
多分もう、誰でも知っているようなネタだと思います(苦笑

「PIERROT」の「キリト」がオフィシャルサイトを開設しました!
本日オープンです!!

早速メルマガにも登録w
有料サイトもあるみたいですので、興味のある人はぜひw
俺は登録しませんでしたが(苦笑
なんか、期間限定で無料みたいですよw

それに伴って、ツアーも発表されましたね!
主要都市の、しかもライブハウスです( ̄□ ̄;)!!
Fan必見ですなw

その前に、音源だそうよ・・・キリト(苦笑

※アーティストリンクに追加しました!
.26 2005 PIERROT
音楽な話

▲To Page Top

Fatima『追加公演決定』

今日は、長岡へ飲みに・・・初上陸ですよw
ヴィジュアル系の話に花が咲き・・・最高でした・・・ありがとうございました。
ヴィドール買おっ♪

新津-矢代田-田上間、俺には非常に辛い区間でした(苦笑

さて、帰ってくるとメルマガが・・・
6月に解散する「Fatima」急遽ワンマンツアーの追加公演をするとのこと( ̄□ ̄;)!!

※Last One man Tour「to Exit」
06.10(金) 博多Be-1
06.13(月) 名古屋ell.FITS ALL
06.15(水) OSAKA MUSE
06.20(月) 札幌KRAPS HALL
06.22(水) 仙台JUNK BOX
06.24(金) 新潟JUNK BOX
~Grand Finale~
06.28(火) 渋谷O-East

当初は東名阪だけだんたんですよ
ラストツアーと言うことで新潟は対バンでした。
5月に新潟で行われる対バンは体力的(前日がPIERROT2days)に不安で、行こうか?迷ってたんですけど・・・これで、吹っ切ることが出来ましたw

6月のワンマンにFatimaへの想いをぶつけようと思います。

メンバー、各スタッフさんに非常に感謝しております (。・x・)ゝ

Exit
Fatima
B000803FUO
情報を詳しく見る
.24 2005 Fatima
音楽な話

▲To Page Top

タイガー&ドラゴン

ヒロさんサイト「塩ご飯」の日記の画像にタクマが写ってました( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに見た・・・なんか、安心しましたw

さて、ドラマ「タイガー&ドラゴン」!
やっと見ることが出来ましたw
先週は、「D」のライブで見ることが出来ず (((´・ω・`)

やっぱ面白い!
クドカンの作品で、V6の岡田が出てる作品が最高です(≧∇≦)b
岡田の振る舞いが、ほんとにいい。
カッコイイし、あんな喋り方、振る舞いになりたいw
実際にいたら気持ち悪いんでしょうな(苦笑

小説買ってみよw
クドカンを誉めてるのか、岡田を誉めてるのかどっちなんだよって感じですけど・・・

そう、リュック出てなかった?
言葉足らずでしたw
やくざの花嫁役・・・FFXのリュックの声優の人じゃなかったですか?
今日の昼頃まで、どっかで見たことあるんだよなぁ~って思ってて、思い出した結果がこれでした(苦笑

タイガー&ドラゴン
「三枚起請」の回

宮藤 官九郎
4048735969
情報を詳しく見る
タイガー&ドラゴン
宮藤 官九郎

4048736299
情報を詳しく見る

.23 2005 マルチメディア

▲To Page Top

倖田來未『新譜情報「Butterfly」』

毎日、更新している俺は暇人か?(苦笑
相変わらず、この面子(リンク)で、倖田來未は浮いているなぁ~w

06.22リリース
「Butterfly」

※CD+DVD盤 ¥1,890(tax in)
収録内容(予定)
・DISC1 : CD
M1.Butterfly
M2.Your Sunshine
M3. タイトル未定
M4.Butterfly(Instrumental)
M5.Your Sunshine(Instrumental)
M6.タイトル未定(Instrumental)
・DISC2:DVD
M1. Butterfly  MUSIC VIDEO
M2. Butterfly  MAKING VIDEO

※CD盤 \1,050(tax in)
内容はDISC1と同じ

年が明けてからも、その活動が活発ですね・・・というより、より活発になってきてる感じです。
あんまり、リリースが多いとFanとしては有難いのですが、曲がやっつけになってしまうのが心配ですね(苦笑
でも、「倖田來未」本人が作曲してるわけじゃないから・・・大丈夫かな?

ちなみにこの曲「Butterfly」の方は「コスメの魔法2」というドラマ。
「Your Sunshine」は「ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV」 CMソングのタイアップがついています。
ので、TVでいち早く聞けるのではないでしょうか?

リリース楽しみです・・・「D」と同じ日じゃんw
とりあえず楽しみが、また一つ増えた(≧∇≦)b

Butterfly(DVD付)
倖田來未
B0009A49B2
情報を詳しく見る
.22 2005 倖田來未
音楽な話

▲To Page Top

D『新譜情報「闇より暗い慟哭のアカペラと~」』

快眠・安眠できる方法を教えてくださいw
気づいたら朝みたいな(苦笑
アロマとか、お香とかしてみようかな・・・

はてさて、「D」が新譜をリリースします。
もう、めちゃくちゃ楽しみでしょうがない(≧∇≦)b

06.22リリース
「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」
・初回限定版(Limited 10,000) 2songsCD+1songDVD ※タイトルトラックのPV収録
・通常版 3songsCD ※16pブックレット仕様

とうとう、一万枚をプレスするバンドになりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
多分、全国ツアーで披露している曲だと思われます。
一曲は、ASAGIがオペラチックに歌ってなぁ~ってのが印象です。
もう一曲は、激しい目のカッコイイ曲だったような・・・

でも、初回と通常を比べると曲数が違うんですけど( ̄□ ̄;)!!
どうなるんでしょう・・・一曲はVocal less?
もしかしたら両方買わなきゃいけないかもね(苦笑

まぁ、俺は「D」が今一番いいので買っちゃうねw
新潟イェイ!(謎w

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)
D
B0009ZBEAQ
情報を詳しく見る
.21 2005 D
音楽な話

▲To Page Top

騒音と精神異常

さて、前にも似たタイトル日記を書きました。
そう、隣のオバハンのことですね(ρw-).。o○

奈良県の騒音事件も新しい・・・

最近、静かだった、隣のババァが、昨日の夜中はスパークしてました(怒
夜中の2時半ですよ・・・太鼓かなんか分からないけど・・・ドンドン、ドンドン・・・
あんまり、ウルサイから、誰か警察呼ばないかなぁ~なんて、布団の中で思ってたら、案の定、近所の誰かが警察を呼んでいました(≧∇≦)b

警察が玄関から・・・呼びかけていても、続けていました。
本人、警察が来た事すら気づいていなかったようです(苦笑
そして、気づかないということで警察はパトライトを点灯させてましたね。

俺が「よし、写メを撮ろう」と、形態を手に取りブラインドの隙間から外を撮ろうとしたら(結局暗くて撮れなかったんだけど)・・・

俺の部屋、ババァの部屋と向かえなんですよ(苦笑

ババァが警察に気づいて、丁度、障子戸を明けやがって!!
俺は「やばっ見つかった( ̄□ ̄;)!!」って思って、そっとブラインドを手放しました。
俺も暗闇中で行動していたので・・・多分、見つからなかったと(;・∀・)ハッ?
気が軽く動転、手元をミスってフラッシュを点灯したってことは内緒でw

ババァは警察を無視・・・居留守ってやつで終了
そのあとは静かに寝ることが出来ました"c(-。-,,)c)~"

ウチのオトンが警察と話をしたんだけど・・・やっぱり、傷害とか起きないと逮捕できないそうです。

奈良の事件に比べれば可愛い方ですけど迷惑です(怒
何度、自分の部屋からババァの部屋に石などで爆撃しようかと思ったことか・・・(((;-д- )=3ハァハァ
.20 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

SAMMY『サイト開設』

Wyseネタでございます。

ヒロさんに引き続き、サポートDr.のサミーさんも個人サイトを開設しました( ̄□ ̄;)!!

う~ん、今まで謎に包まれてたんですよね・・・俺の中でw
ちなみに、SAMMYじゃなくKenzyで活動しています。
SAMMYはWyse限定ですね!!

にしても、いろんなバンドに参加しているんだなぁ~っと凄さを感じましたw
ドラムの写真がWyse仕様なのが、ちょっとドキッとして切なくなりましたね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
どこで撮ったんだろう・・・新潟フェイズに見えなくはない、違うなぁ~w
「ここじゃない?」っていう人、カキコよろしくですw

こちらの方も、WyseのオフィシャルサイトにURL張ってありますので、そこからどうぞ!
タクマとモリのサイトも楽しみだヽ(´ー`)ノ
.19 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

山村悦啓 『サイト「塩ご飯」開設」

「D」にハマッてしまいました(苦笑
目覚ましは、DLした着うた「Night-ship "D"」ですw
自作もアラームに登録できれば、お金浮くんだけど・・・

さて、帰ってきたら「Wyse」よりメルマガが届いてました!

して、その内容とは・・・
「山村悦啓がサイトを開設しました!」

その名も「塩ご飯」w
もう、これ見たとき、吹き出しました(≧▽≦)

ヒロさんらしいですw
一応、今はフリーなんですね..._〆(゚▽゚*)

リンクにファミ通が張ってあるのが、いかにも個人のHPって感じでいいじゃないですかw

このサイトのリンク張りたいんですけど、フリーじゃないので載せることが出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
なので、現在、WyseのオフィシャルサイトでURL公開してるので、そこから行ってくださいw

Wyser、必見です( ̄□ ̄;)!!
.18 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

俺って待つタイプ

Photoshopの参考書を衝動買いしてしまった(苦笑
「複雑な画像の切り抜きもきれいにできる」の文句に惹かれてw

さて、今日は飲む予定だったんだけど断りました。
結果的に次週に持ち越しになったのですがw

俺って、待つのも待たせるのも嫌いな人間です。
基本的に待つのが嫌いだから、待たせるのも嫌いなのかなw

予定がしっかり決まっていないと・・・落ち着かなくて、他のことに手がつかないんです(苦笑
だから、やるときには数分単位とまでは言いませんが、結構ぎっちり予定組みますねw

というのも、しっかり時間とかが決まっていれば、その時間まで、あれができるとか、これして待っていようとか幅が広がるわけじゃないですか・・・
場所が決まっていれば、これしようとか・・・したいなぁ~とか!
相手の方も時間を有意義に使えるでしょ?

あれ?そう思っているのは俺だけか?( ̄□ ̄;)!!
まぁ、行き当たりばったりを楽しみしている人にはつまんない発想ですねw

こんな俺はB型ですw

だから、俺はいつも待たされるほうなんだよ(苦笑
アドリブにも弱いしw
俺って、こんなんです・・・w

P.S. 眞偉殿ヘ怒ってるわけじゃないからねw
.17 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

Fatima『解散コメント発表』

眠いですw
今朝、サイトを巡ってたら・・・メンバーの解散コメントがUPされていました。

興味のある方は・・・オフィシャルを!

バイオグラフを眺めていたんですけど・・・
「Fatima」を知ってから、2年です。
明後日19日で丸2年・・・ジャンクで見たのが・・・・
まぁ、詳しくは過去に書いたので書きません(苦笑

「アリス九號.」のnaoもいたんですね( ̄□ ̄;)!!
今日気づきましたw
何気に、「蜉蝣」も「Vanilla」も「アリス九號.」も持ってる・・・「Fatima」って昔から個性的で凄い面子が在籍していたんだなって思います。

コメントは・・・最後まで走りつづけるよ的な事や、時代の流れ?いつのまにか変わっている音楽性みたいな事も書かれています。
Layのコメントが一番ストレートだなって(苦笑
曲を書く中心人物だったからこその迷いだったんでしょう。
本音?的な事なんでしょうけど、こういうことを書けるってかっこいいとか、人間味があっていいと思います。

新譜発売まで10日を切りました!
そして、ラストツアーですね。
Fatima Fanの方々はどう思ってるんでしょうかね?

俺は、解散して、メンバーが個々の活動に入っても「Fatima」っていう匂いはなくならないと思います。
Fatimaだけじゃなく、解散していったバンド全てにおいて言えますね。
まだ、解散していないのに、こんなこと書くのもなんだけど、新しい道に歩みだしても、またドキドキさせて欲しいですねw

非常にまとまりのない難産な文章ですいません。

Exit
Fatima
B000803FUO
情報を詳しく見る
.17 2005 Fatima
音楽な話

▲To Page Top

La'cryma Christi『サイトリニューアル&新譜情報』

ラクリマのサイトがリニューアルされてました!
画像も、4人になってましたね(当り前
よりロックな感じのサイトに、仕上がっています。
随時改良していくとの事です!

そんな、ラクリマから新譜情報です。
前回、書きたくてもかけなかった情報ですねw

まずは、3月に一次受付が終了したライブDVD。
再び、4/15~6/30の間、二次受付が始まりましたヽ(´ー`)ノ
前回、申し込まなかったので、今回は申し込もうと思います。
3枚組みで10500円って、かなりお買い得だし(≧∇≦)b

あと、06.29にアルバムが発売されます。
こちらの方、まだオフィには掲載されてませんが、各CDショップのサイトには、結構前から掲載されているので、今回、書いてみましたw
また、収録曲等、分かれば載せたいと思います。

楽しみ♪楽しみ♪

ZEUS
La’cryma Christi
B00092QRQU
情報を詳しく見る
.16 2005 La'cryma Christi
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

