
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

給料日

ぬわめんぬわぁ~(誰

今日は月に一度の日だったんですけど・・・
インフルで休んじゃったばかりに・・・いつもより少ない銭でした。
タダさえ、少ないのに_no
だから、毎月取られる各種税金を恨んでましたw
政府のばか~。・゚・(ノд`)・゚・。
愚痴の塊(≧∇≦)b ごめんなさい(苦笑

こんな金くれてやるぅ~(ぉ

※最後の行だけフィクションです!!w


明日から3月ですね。

はい、話題変わったよ!上のことなんて忘れて!!(ちょっと必死w

今シーズンは暖冬になるだろうなんていう、予想がされてましたが・・・
全然、そんな気配ないです!
去年より大幅に降っています!積もっています!

朝、起きてカーテンを開けたら、また積もってました(苦笑

良いちゃ良いんだけど、悪いちゃ悪い(ドチダヨ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.28 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

海へ

最近は、インフルエンザのせいで、ずっと家にこもりっぱなしだった。
ので、気分転換で久しぶり大好きな海岸線にドライブに行ってきましたw

天気は悪かった、風も強かったし(苦笑)
でも、海いいわぁ~ドライブ最高です(≧∇≦)b

でも、途中お腹が痛くなって帰ってきたんだけどねw

雲の早い流れを見ていて・・・
あ~、時間が流れてんだなぁ~って、しみじみw

あっ、途中寄った、駐車場の自動販売機コンセント入ってないでやんの(怒
これだから、オフシーズンは┐(´∀`)┌ヤレヤレ
.27 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

好きなCD

今日は、一人でNEETのことを考えていて、
俺って、仕事はしているけどNEETと大して変わらないんじゃ・・・
な~んてブルー入ってました(苦笑
こんなことはどうでもいいんですけどw

さてさて、好きなCDというタイトル・・・
昨日のことなんですけど、ある人にCUNEの「ナナイロスマイル」っていうCDをオススメして、実際に買っちゃいました~なんていう嬉しいメールを頂いたんですよ。
別に俺、CUNEの回し者じゃないですよ(苦笑
ぜひお近くのレンタル店であったら試しに借りてみてはいかがでしょうか?
ほんとにいいアルバムです(≧∇≦)b

てことで、俺の今までの人生の中で・・・いいと思ったアルバムを数枚、ご紹介!!

年代順に・・・
BOφWY「MORAL」
LUNA SEA「MOTHER」
hide「PSYENCE」

こんな感じかなぁ~♪
なんか、バライティーに富んでいているんだけれども、バランスが取れていて、聴きやすい感じなんですよ・・・俺の中でw
常には聴かないけど、たまに紐解いてみると、いいアルバムで色褪せないなぁ~って感じの作品!

これがまた、好きなアーティストやら、好きな曲になってくると変わってきますけどね(≧∇≦)b

MORAL-TRANCE
MIX/MORAL+3
-DIGITAL REMASTER

BOΦWY
B00005UJOA
情報を詳しく見る
MOTHER
LUNA SEA


B00005GRN1
情報を詳しく見る
PSYENCE
hide


B000059HV5
情報を詳しく見る

.26 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

忘れてた_no

仕事行ってきました・・・出社して1時間・・・あんまりにダルくて帰ろうかと思った(苦笑
まぁ、帰る頃には身体も軽くなって、順調かな?

仕事していて、ふと思った・・・
友達のこと・・・あれ?
友達の誕生日を忘れてました(大汗

そいつはもう結婚してて、あんまり会う機会がない・・・
だから、はっきり言って忘れてました(苦笑
ちなみに2/18日・・・誕生日おめでとうと、帰りの車の中から急いでメール・・・1週間遅れてゴメンね。・゚・(ノд`)・゚・。

ネットの友達にも、同じ日の人がいたんだけど、その人には言ったんですよ(苦笑
ネットの方が身近だったからかなぁ~w

反省、反省(´・ω・`)ショボーン
.25 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

ちょっとダウン

なんか、一人ブルー入ってます(苦笑

俺、日記で何回、暗いネタ書いてるんだろうね・・・
見に来て頂いている皆さん、ほんとにごめんなさい。
俺はこんなやつです。

なんか、もう仕事4日休みました。
無職の時を除いて、人生の中で一番休んだわぁ~(苦笑

俺のしている仕事って、たいした仕事内容じゃなく、俺が休んでいる今でも稼動してるわけです(当たり前!

だからさ、俺って今の会社に必要なんかなぁ~なんて思うわけで(;・∀・)ハッ?

他のブログを書いている人を見ると、「インフルエンザ治って、明日から仕事・・・山積み・・・どうしよう」みたいなネタを書いている人がいるわけですよw
それに比べて俺は・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

結局はない物ねだりなんだろうね(自己完結

明日から仕事行ってきます!
って言っても、明日行けば土日休みなんですけどね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
.24 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

休んでます。・゚・(ノд`)・゚・。

だいぶ良くなったんですが・・・まだ、少しの咳と少しの鼻水、だるさが抜けません(;・∀・)

インフルエンザは早期がいいらしい・・・まぁ、全ての病気がそうなのだが・・・
インフルエンザの場合、48時間以内に「タミフル」という薬を飲めば効果絶大らしいが・・・
俺が飲んだのは、48時間なんて、大幅に越えている。
長引くのかなぁ~(不安



最近は、寝てばかりなので、「ドラクエ8」をやっと、クリアし(;・∀・)ハッ?

「ワイルドアームズF」を始めました・・・
「WA1」はしたことありますけど。
「WAF」なんか3Dのせいか、非常にしづらい・・・ドラクエに慣れちゃったっていうのもあるかもしれませんが!
慣れるでしょう(≧∇≦)b

ゆっくりしていこうかと思います。
なんか、会社をサボってゲームしてる感覚もあるんですが(((;-д- )=3ハァハァ

早く仕事に行きたい・・・
.23 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

インフルエンザ

昨日、治ってきたかなぁ~、なんと思っていたら・・・
朝になったら、激変_no
寝汗でゆっくり寝られない・・・このままだと土日で治らないと判断したのでw
会社も休みだし、内科へ行ってきました。

俺って、熱に強いってさw
今日朝、体温測って、
母「何度だった?」
俺「たいしたことね、37度7分だよ」
母「結構あるじゃん」

どうなんでしょう?
この状態で3日間働いてきたんですけど、何か(#゚Д゚)ゴルァ!!

検査結果を見せる時、わざわざ患者の前で、検査容器をはがすんだねw
「では行きます」って言われたとき、笑いそうになってこらえました(何
突っ込み度満載で・・・頭の中でドラムロールが流れていました(さらに何

結局、インフルエンザB型でした(ノ´∀`*)

おまけ

服装が・・・やばかった?ので、撮ってみました(苦笑

携帯からはみれないと思います・・・ごめんなさい。

巧く撮れなかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
マスクで隠れてますが、中身はこんな感じです・・・

これで、買い物に回って帰ってきました(ぉ

馬鹿してないで寝ますw

風邪には要注意です(≧∇≦)b
.19 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

体温計

皆さんは、風邪をひいた時、だるい時、熱を測りますよね?(突然

喉の具合は、少しは良くなったのですが・・・朝起きたら、物凄いダルイ、もっそごい(;´ρ`) グッタリ
ダルイから熱、測ろっかなぁ~って思ったんですけど・・・
俺ってかなり、人、物事に左右されるんで・・・
もう37度オーバーの数字見たら、きっと今日は会社休んでた(苦笑

なんか文章変だな・・・ニュアンスは伝わるでしょw

なんで、気合を入れるため?
測らずに会社に行ってきました。
おかげで無事?一日を過ごせました(*T^T)ズルズル

あと、明日行けば二連休なんで頑張っていってきます!
月曜日休んじゃったし。・゚・(ノд`)・゚・。

風邪流行っているみたいですよ。
ちょっと情報、遅っw
.17 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

風邪ひいた・・・

昨日はPCに向かうことが出来ませんでした(大汗
なので、16日ですが17日に書いています。

PRECHさんやSkyさんにお大事に~なんて言いながら、俺がやれらちゃったよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しかも原因が、ウチのクソ親父にうつされたみたい・・・症状が似てるし・・・チクショー!
喉風邪ですな!!

誰か看病してw

でも、彼女とかがいて、「看病(お見舞い)に行く」って言われたら,「絶対来るな」っていうな~。
逆の立場だったら、絶対行くけどねw

なんて妄想にふけながら苦しんでます≧∇≦ブハハハハハ
.16 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

眼科

今日は3ヶ月に1回のコンタクトの定期検診でした。

うんっ、順調(≧∇≦)b
美人な先生に怒られなかったよ(苦笑
書いてて、なに書いてんだって思ってますw

もう、二年も前になりますが・・・コンタクトのせいで「はやり目」っていう病気にかかっちゃって・・・その合併症?後遺症?で軽い結膜炎を引きずってたんですよ(苦笑
で、眼科に行くたびに、目薬を出されてました。
お金もかかるので、目薬の残量を嘘ついたり、ホントは目が痒いのに痒くありませんとか、言って抵抗してましたw

それが今回は、順調で、「大丈夫ですねぇ~」って言われたんです!
ホント、嬉しかったヽ(´ー`)ノ

コンタクトの人は気をつけてくださいね。

怖い事書いていますが、コンタクトって素晴らしいですよ。
最初は怖いですけど、メガネの人はぜひ挑戦してみては?オススメです(≧∇≦)b
人生変わるかもよ!!
俺は全然変わりませんが_no
.15 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

Wyse WEEK 〆

さすがに、オフィシャルの日記更新されてませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

メモリアルブックが、寂しく見えます・・・あっ!メモリアルブックにミスがあったような・・・
ヒストリーのところ、「1990-2000」になってるんですけど、「1999-2000」じゃない?わざとなのか、間違えたのか?
持っている人は確認してみよう(((;-д- )=3ハァハァ

音源聴くと悲しくなりますが・・・やっぱり、聴いてしまいます・・・だってWyseが好きだから!!
まぁ~頑張っていこうじゃないか!
気が利いた言葉書けませんが(苦笑

月森はどうなるか分からないけど。
モリさん、ヒロさん、タクマ・・・早く復活してください!!
待ってるぜぇ~w

これにて、Wyse WEEK終了・・・見に来ていただいた方ありがとうございました。
当分はWyseのことは書かないと思います。
.15 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

Wyse『新譜情報「Live DVD」』

今日はバレンタインですねw
俺には無縁の行事なんですけど(苦笑

でっですね、俺からのバレンタインと言うか、気持ち悪いとか言わない、ソコ!!
俺、ハイテンションだ(´∀`*)

昨日、東京公演に来れなかった、Wyserさん達に朗報です(≧∇≦)b
配られたフライヤーに・・・

なんと東京公演を収録したDVDが発売するという紙が入っていましたヽ(´ー`)ノ

04.27発売!!
通常盤とFC盤が出るそうです。
詳しい内容はオフィサイトに書かれていないので、ここでは書かないことにします (。・x・)ゝ

FC会員宛てに三月初旬にDMが送られるとのことです。

こんな感じで、俺からの余計なバレンタインプレゼントでした(逃

20050213“good bye friend-good bye tears”at 渋谷公会堂 [DVD]
Wyse
B000803D7Y
情報を詳しく見る
.14 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

本日有休・・・

一年何ヶ月ぶりに会社を休みました!
何でかって?
それは秘密さ~(誰

三日間、更新してませんでしたが、今日、ゆっくり更新します!!
ネタもバッチリ(≧∇≦)b
凄い長文なので、携帯からはあんまり見ないほうがいいかもです(苦笑

寝不足の割には眠くない・・・まだ、興奮してるのかなw
.14 2005 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

Wyse 東京公演

新潟公演みたいに書こうと思いましたが、DVDも出るということで、
どこが、カットされて使われるか分からないので、詳しく書きません!

会場に行くと、もう人の山でしたw
物販が長蛇の列( ̄□ ̄;)!!
今回、ツアーグッズのセット販売があったんですけど、新潟は置く場所がないので、東京で買おうという考えが間違いでした。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、何とか買ったんですけどねw
証拠


さて、今回もリハが押して、一時間遅れでした(;・∀・)
満員御礼で、家族とか仲の良いバンドの人達のゲスト席が立ち見でしたね(苦笑
横りんも会場にいたみたいですねw
内容は非常に良かった、感動モンだった!!この程度に押さえておきます。

この先は俺的感想で、セットリストも載せてあります。
ネタバレ含んでるんで、気にする人は見ないでください。
責任は負いかねますのであしからず!!
それでは・・・

-セットリスト-
SE ジンバック
Feeling…
Plastic Monkey
路地裏ルール
誘惑パラダイス
16才
Lazy
Honey Lip
雷魚
パンジー
3 years later,I
Sweet Rain
bring you my heart
イイんじゃない
インスピレーション
I'm a dreamer
無色の雪
Air
J's song
ビー玉
with…
Colors
Angela
やってらんねえ
My name is Japanese Breaker
A≦nd crash!!
Miss txxx
Friend
chain
I believe
CD Colors

前半、ウルウルしてて、後半はヒロさんのメンバー紹介のおかげで笑顔で終われました!

アルバム「Colors」の曲をされても、あんまりウルウルしないんですけど、プラモンとか路地裏してる時、もうウルウルしてました。
昔の曲をされると、辛かったですね。
昨日の新潟公演はそうでもなかったんですけど、東京はさすがにキテました。・゚・(ノд`)・゚・。

やっと、俺が一番好きだった曲がわかりましたw
それは、「Sweet Rain」です。
何でかって言うと、他の曲は目がウルウルだけだったんですけど、「Sweet Rain」だけは、もう涙が止まらない、ポロポロ涙が出てくる・・・本当にこんなことあるんだなって・・・俺、カッコワルって感じでしたヽ(`Д´)ノ

あとは、歌いまくって、叫びまくって、喉と腹筋が痛いですw

こんなところで、止めておきます(≧∇≦)b
DVDが楽しみ、また泣くよ、きっとw

約3時間やって、10時回っていました。
帰りの電車のため途中で帰る人、そして、帰る電車がなくなっちゃった人いましたね(苦笑

すっごくいいライブでした。
コメントで質問を書いてくれれば、こうだったよって、書こうと思います。

Wyse大好きだ・・・そして、ありがとう!!>ヽ(`Д´)ノ
.13 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

Wyse 新潟公演

開場前、晴れ間も見えてよかった、でも会場が川の側で、めちゃくちゃ寒かった、震えが止まらない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どこの会場もそうなのか?リハが遅れてて、約30分遅れての開場。
会場に入るとすぐにこんなものが配られた・・・

サイリュウムという物らしい・・・黄色に光るペンライトみたいな感じですねw
紙が張られていて

『「メンバードッキリ企画のお願い」
本編最後の「chain」のイントロが始まったら使いましょう。
くれぐれもメンバーには気づかれないように・・・』

楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

中に入ると、やっぱり広い、ジャンクの何倍だw
俺は、タクマの正面の7列目でした!
結構、近かったw

新潟公演、俺は微妙に不満足でした(苦笑

会場がデカイせいか、音が小さく感じました。やっぱり、ジャンクボックスがよかった~って思いましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・
あと、前にいすぎて、そこにいるだけが精一杯でした(;・∀・)

おかげで、モリさんの方に振り向くことも出来ず、ずっとタクマを見てました(ノ´∀`*)←これは満足だったことなんですけどw
てか、タクマに釘付けって言うのは内緒w

最初、ジンバックで始まるのかと思いきや、いきなりメンバー登場( ̄□ ̄;)!!
心の準備してたのにw
「I believe」でスタート!
密着しすぎて、腕が片手しか出せませんでした。
「誘惑~」も手拍子楽しみにしてたのに、出来ず(;´∀`)・・・うわぁ・・・
斜め前の女の子の横顔に肘を入れ・・・俺も顔叩かれ、前の人に目を刺されるんじゃないか、凄く心配でした(大汗
本当に、その場にいるのが精一杯で、楽しめなかった部分もありました(苦笑

話が逸れました。
「今回はMCが少ないなぁ~、もしかしてないの?」と、もみくちゃにされながら思っていました。
それは心配損でしたねw
メンバー紹介があって、

タクマ「誰にして欲しい?」
観客「モリ」
タクマ「モリは喋らんからダメ」
観客「サミーさん」
タクマスルー(苦笑
タクマ「じゃあ、ヒロで・・・」
ヒロ「またかぁ~」
タクマ「油断してたから」

ヒロさんがふざけながら、両手を挙げて、観客を煽る、そして、煽りながらステージを出て行って、メンバーに突っ込みを入れられてましたね。
最後だからか?弾けてました!!
ライブで輝くヒロさんを初めて見た、今までライブでは普通だったのにw
この辺は全会場お約束だったのかもしれませんね(≧∇≦)b

「サミーさんの叫び」
「モリさんのソリッドなネタ」
「タクマのme?you?Yoー(ヒップホップ風)で、泊まった夜のホテルの心霊の話」
「ヒロさんの輝き」
これはほんと凄かった、お笑いのネプチューンのニョッキだっけ?あんな感じの両手を合わせて、上に何回も突き出してました(苦笑
まぶしかったw
「月森への脱げコール」
これもまた、月森が脱ごうとしたら、モリさんが「お前らはなんでそうなん?」みたいな発言でネタを潰してましたw
結局脱いだんだけど・・・さらに、もう一枚コールが・・・
それが、またヒロさんに飛び火して、Tシャツを半脱ぎw
タクマ「こいつは、全部脱ぐからダメだって」
ヒロ「ここからは別料金になります、シャツ5000円、ジーパン20000円、パンツ10万円になります」
俺は裸にギターのヒロさんを想像してしまった(爆

ここから「イイんじゃない」の掛け合いがあり、俺は付いていけませんでした(;・∀・)

文章がダラダラしてきましたね。
今回のライブ、解散で悲しいと言うより、私情がかなり出てきて、変なところでウルウルしてました。
普通、「Air」とかで、泣きそうにならないでしょ?きつかった(苦笑

そして、月森の「過去新潟でのモニターでの失敗談」を挟みつつ
(最後、モニターを台にして飛ぶ時、スタッフが押さえていましたw)
ラストのドッキリに向かうわけです!

「chain」の前か忘れたけど、「俺たちもみんなもある一つの感情は出してはいけない」と、タクマは言っていました。
それは、たぶん「泣く」ということですね!
ドッキリ前だったので、シメシメみたいに思っていたのは俺だけじゃないはずw
今回のテーマは「ラフに、で自由に」って、何回も言ってました。
それだけ、解散を意識せず、いつも通りいこうって言う気持ちが伝わってきました。

「chain」へ・・・イントロが始まり、みんな、渡されたサイリュウムを振り上げる。
凄い光景でした。・゚・(ノд`)・゚・。
書いている今、思い出して泣きそうです(爆
メンバービックリしてましたね☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
月森とヒロさんは、泣いていました!
モリさんの表情が見れなかったのが残念です。
タクマは「俺はまだ、負け(泣か)ないよ~」って、スゲーかっこ良かった。
タクマ泣けーって思ってたけどw

俺も、笑いながらタクマに一生懸命振ってました!

最後はCDで「Colors」が流れてきて、観客だけで、合唱して終了。
アンコールはありませんでした(´・ω・`)ショボーン
追っかけと遠征組みが多くて、アンコールなしもバレバレだったのが非常に残念!!

長くなってごめんなさい。
過去の記録を更新したかも・・・ダラダラとw
最後まで読んでくれてありがとうございました。
詳しく書きすぎたかな?
もしかして、不快に思われる方もいるかもしれません。
それは、スイマセンとしか言いようがないので、お許しください。

-セットリスト(順不同)-
I believe
インスピレーション
Blue days
Honey lip
無色の雪
誘惑のパラダイス
I'm a dreamer
Friend
3yers later,I
With…
パンジー
bring you my heat
イイんじゃない
Lazy
16才
J's song
Angela
A≦nd crash!!
Air
やってらんねぇ
Plastic Monkey
Miss txxx
Colors
chain

CD「Colors」

時間的には、2時間半くらいだったと思います。
他の地方とここが違うとか?ありましたか?
俺はフロートが聴けなかったのが残念かな。

御粗末!!
.12 2005 wyse
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

