スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

休止のお知らせ

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

諸事情により、このブログをしばらくお休みすることにしました。
いつ再開するか分かりませんし、このままなくなるかもしれません・・・もしかしたら、違う形でまた始めるかもしれません。

楽しみにしていただいていた方には、申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.06 2013 リファレンス

▲To Page Top

コメントを入力する前に、ご一読願います

書き込みの際のご注意とご理解、並びにご協力のほどよろしくお願いいたします。


コメントの内容に関して、外部へのリンクやアドレス(URL)の書き込みは禁止いたします。
外部へのリンクやアドレス(URL)の書き込みの発見、
又、管理人が、外部へのリンクやアドレス(URL)と判断した場合、

リンク先の内容の善・悪を問わず、コメントの削除ではなく、スパム行為として、取り扱いさせていただきます。

【2010.12.18 分より適用】


書き込みの際のご注意とご理解、並びにご協力のほどよろしくお願いいたします。
.18 2010 リファレンス

▲To Page Top

カテゴリー「音楽な話」について

いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

当ブログでのお知らせしていく音楽情報について、管理人の考え方というか、方向性というかをご説明いたします。

管理人は、感性がミーハーでズレズレです。
そんな管理人が気に入ったアーティストの情報を掲載していきます。

ちなみに、得意分野は、ビジュアル系です。

情報と致しましては、重大発表やリリース情報、ネットで皆さんが気軽に見れる情報を中心に掲載しています。
万人に役立つような情報を掲載します。
管理人が、あまりライブに行かないということもありますが・・・(苦笑
ですので、ライブ情報やイベント情報等は、よほど重大な情報ではない限り、掲載は致しません。

また、管理人は、そのバンドやグループが好きであって、バンド活動をしている中でのソロ活動をしている個人のアーティストの情報は、よほど重大でない限り掲載いたしません。
音楽性が気に入ってしまえば別ですが・・・

そして、ライブレポートや音源レビューは、あくまでも感想です。
レポートやレビューなんて、名乗るには恐れ多いと思っております。
ですので、優しい心で読んでいただければ幸いです。

非常に、偏りのある情報になってしまいますが、広く浅くで更新していこうと思っております。
また、どんどん掲載アーティストも増やしていきます。

これからもよろしくお願いいたします。
.11 2010 リファレンス

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。