
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

Justin Davis『「2011 1st Collection」発表』

Justin Davisの2011 1stコレクションを発表!!

▼Justin Davis from BASK
http://bask-co.jp/products/list.php?category_id=22

▼Justin Davisオフィシャルサイト
http://www.jd-jewels.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.04 2011 ファッション

▲To Page Top

kiryuryki『「2011 AUTUMN & WINTER」発表』

kiryurykiが「2011 AUTUMN & WINTER」コレクションを発表!!

久々のファッションネタでしたw

▼2011 AUTUMN & WINTER CATALOG
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/Catalog/C2012AW/index.html

▼kiryurykiオフィシャルサイト
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/
.08 2011 ファッション

▲To Page Top

Justin Davis『「2010 2nd Collection」発表』

Justin Davisの2010 2ndコレクションの一部がBASKの方で発表されました。

多分、一部(゚Д゚;)

最近のジャスティンは、ロックよりラグジュアリー感の方が強いですね。。。
なので、これが一部であって欲しい。

残りに期待♪

▼Justin Davis 2010 2nd collection from BASK
http://bask-co.jp/products/list.php?category_id=22

▼Justin Davisオフィシャルサイト
http://www.jd-jewels.com/
.08 2010 ファッション

▲To Page Top

kiryuryki『「2011 SPRING & SUMMER」発表』

巻きスカートは気になるが・・・
ノースリーブやジレは苦手だな(´-ω-`)

ジャケットが欲しい♪


ファッション業界、さすがに打ち出しが早い!!

▼2011 SPRING & SUMMER CATALOG
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/Catalog/C2011SS/index.html

▼kiryurykiオフィシャルサイト
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/
.07 2010 ファッション

▲To Page Top

Justin Davisの公式通販サイトが正式オープン

2010.08.01にプレオープン中だった通販サイトが正式にオープン!!
オープンを記念し、購入特典として2010 New Collection カタログプレゼントキャンペーンを実施。
カタログがなくなり次第終了とのこと。

▼Justin Davis公式通販サイト
http://shop.jd-jewels.com/
.01 2010 ファッション

▲To Page Top

スカルモチーフが苦手です。

そんな私ですが・・・
Justin Davis『Skeltar』

これは、ビビッときた。

一般的?なスカルのイメージ・・・
頭蓋骨・しゃれこうべ
じゃないですかね!!
よくアクセサリーの雑誌で、このブランドのスカルの顔は、かわいいとか、かっこいいとか解説をする芸能人がいますが、よく分かりません(苦笑
みんな、一緒でしょ?(ぁ
強いて言うならば、ピエロスカルくらいかな・・・惹かれるの・・・

ちゃん蔵、スカルを語る・・・。

でもね、これはそうじゃないので抵抗を感じず、あまり、デザイン的にない感じなので、かっこいいなぁ~と思いました。
シンプルだし。
やっぱり・・・黒だ(苦笑

ピンキーにつけたいんだけど・・・下が7号までしかない。
ジャスティンさん、5号サイズ出してくださいw

私の指が細いのが悪いのか_no
よし、指をバンバン叩いて太らそう(ぇー

Justin Davisの2010春コレが出揃いました。
オフィシャルサイトでもカタログがアップされています♪

本日、ピックアップした「Skeltar」は、2010春コレカタログに載ってません(゚Д゚;)
おかしいなぁ~、なんでだろう。。。
ちなみに、シルバーアクセサリーショップ「BASK」のサイトで見つけました。

▼Justin Davisが2010 1st collection from BASK
http://www.bask-co.jp/jd2010-1st.html

▼Justin Davisオフィシャルサイト
http://www.jd-jewels.com/
.10 2010 ファッション

▲To Page Top

派手すぎず・地味すぎず

オーノー・・・セールの季節、ストレスが溜まります_no
マルイのサイトで、欲しいパンツが50%OFF、う~たまらんぜw

でも、新作をピックアップメモ..._〆(゚▽゚*)
これで買った気になっとく・・・ビバ、自己満w

Tシャツ(VネックプリントTシャツ)
/トルネードマート(TORNADO MART)

Tシャツ(フォトプリントTシャツ)
/トルネードマート(TORNADO MART)


この2品がいいかなぁ~っと。
派手すぎず、地味すぎず!
やっぱり、色は黒w

他のトルマの商品はキラキラで派手そうでした。

う~ん、Vネックがちょっと不満、丸首が良いかな。
Vネックだと、下に着るときに何を着るか迷いません?

まぁ~、普通は着ないのでしょうけど(苦笑

私は、重ね着が苦手なので、どうしても下に着てしまいます。

う~ん、実物を見てみたいなぁ~。
近いマルイで長野の松本・宮城の仙台。
全然、近くない(´・ω・`)
東京に行ったほうが、マシですねw

ぜひ、地元の古町活性化の為に進出してきて欲しい。
もし進出したら、新潟にしてはアパレル戦国時代になるんだろうなぁ~w
でも、新潟のメンズアパレルって客があまり活発じゃないんですよね。
だから、withビルといいなくなったちゃうんだ。。。

▼TORNADO MARTオフィシャルサイト
http://www.spic-int.jp/
.09 2010 ファッション

▲To Page Top

SCHLUSSELのTシャツ

セールの季節ですね。
せっかくのセールなのに、行けないのが非常に残念です。

早く、この状況から脱出したい。
お預け状態は辛いです(;つД`)

で、私の一番のマストブランド・・・
てか、ブランドの服はSCHLUSSELしかもってません(苦笑

っていうくらい、SCHLUSSEL好き♪

最近のSCHLUSSELは微妙なのばっかりだ。
お店に行くと、店員さんとそんな話をよくします。
店員さんも展示会を見に行くと、そう思ってるらしいw

そんな中でも、フォレストフォトプリントTシャツは、まだ、マシかなぁ~って思いました。
ビビッときました♪

Tシャツ(フォレストフォトプリントTシャツ)
/シュリセル(SCHLUSSEL)


シャツ下部の文字グラフィックがいい感じ!!

それでも、出会った頃のSCHLUSSELに比べれば、全然、かっこわるい(´・ω・`)
あのときに戻って(切実

▼SCHLUSSELオフィシャルサイト
http://www.schlussel.net/
.01 2010 ファッション

▲To Page Top

Justin Davisが2010 1st Collection発表

Justin Davisの2010春コレクションが、公式よりも一足早くBASKの方で発表されました。

なんか、微妙・・・ここ、近年、微妙だなぁ~(苦笑
なんか、全体的にラグジュアリー調が強い感じ。

今回は、ビビッとくるものはありませんでした(´・ω・`)

まだ、増えるといいなぁ~。

▼Justin Davisが2010 1st collection from BASK
http://www.bask-co.jp/jd2010-1st.html

▼Justin Davisオフィシャルサイト
http://www.jd-jewels.com/
.29 2010 ファッション

▲To Page Top

kiryurykiが2010-2011A&Wカタログを発表

もうファッション界は、秋冬モノですよぉ~(苦笑

kiryuryki(キリュウキリュウ)が、2010-2011の秋冬モノを発表しました!!

kiryurykiは、私にとって高嶺の花です。。。
先日、ご紹介したトルネードマートよりもワンランク上のブランドだと思っています。
私のリスペクトしているSUGIZOも着ているらしい??との噂で、注目はしています。

ビビッと来たのは、この着こなしかな?

ファーは、ゴージャス過ぎて私には、無理ですけど・・・
今春から注目している、スカートが良い♪
多分、これはスカートですよね?

あと、いつも思うのが・・・キャップが素敵なことです。
深さがたまりませんw
とりあえず、kiryurykiを買うとしたら、初kiryurykiは、キャップになると思います♪

もっとお手ごろでファッショナブルなブランドはないのかえ。。。?

▼2010-2011 AUTUMN & WINTER CATALOG
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/Catalog/C2011AW/index.html

▼kiryurykiオフィシャルサイト
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/
.21 2010 ファッション

▲To Page Top

ブーサン

今年の夏のレディース・マスト・アイテムはブーサン?
ブーサンとは・・・ブーツのようなサンダルのことです。

グラディエーター風のデザインが、セクシーでオシャレに見えます♪
履いてる人、まだ、見たことないですけどw

で、なぜメンズはない?って感じです。
メンズだと・・・変かな?

そんな思いの中、見つけたのがこれ!!
トルマのサンダルです♪

ここ、近年、カッコいいサンダルが欲しいのですが・・・
なかなか手が出ませんね。

なんか、良質(皮・エナメル)なサンダルだと海とか水に弱いみたいです。。。
なので、今一歩踏み出せません。

でも、カッコいいなぁ~これ!!
グラディエーター風がたまりません。
画像での判断なので、確定的とは言えませんが欲しいw
実物は、もっとお兄っぽくて引いてしまうかもしれませんが(ぁ

トルマって、いっつもそうなんですよね(゚Д゚;)
お店で、実物を見てしまうと、あまりのお兄さに買う気が失せてしまいます・・・
似合わないようぉ~って感じで(苦笑

記録を残して、後々の参考にします..._〆(゚▽゚*)

サンダル(アドヴァングラディエーター)/トルネードマート(TORNADO MART)


▼TORNADO MARTオフィシャルサイト
http://www.spic-int.jp/
パンツ(スプレー加工ベルボトム)
トルネードマート(TORNADO MART) パンツ(スプレー加工ベルボトム) メンズ
情報を詳しく見る

ベルト
トルネードマート(TORNADO MART) ベルト メンズ
情報を詳しく見る

.13 2010 ファッション

▲To Page Top

Justin Davisが公式通販サイトを開設

私のモーストフェイバリットアイテム!!
カタカナだと分かりづらい(苦笑

好きなブランドの1つ「Justin Davis」の公式通販サイトがプレオープンしました。
http://shop.jd-jewels.com/
まだまだ、サイトには商品はそろってません。

まぁ~、私はアクセとかアパレルとかの通販は好きじゃないので、きっと使わないと思いますが(苦笑

「star child」の白が欲しい~!!!!!!!!
叫んでみたw

黒は持ってるんです・・・

黒と白の重ね付けが野望なのです!!
黒を買った当時、ショップの店員さんから重ね付けしている人は、新潟のお客さんでは見ていないと言っていたのでやりたいですね。
う~ん、先は遠い。。。

早く2010春コレクションも発表して欲しいなぁ~!!
待ち遠しい限りです♪

欲しいもん、いっぱいある。。。
.02 2010 ファッション

▲To Page Top

SUGIZO×ゴッドサイズ

とりあえず、ここ近年の愛読書です。
半年に1回の刊行なので、まぁ~そんなに負担にはなってない雑誌の1つ!!
シルバーアクセスタイルマガジン。
今回で「10」ですね。
表紙は、前号に引き続きGAKCTでした。
「GACKT×DARTS」がトップページです。

そして、今回はSUGIZOの記事もありましたね。
これは、びっくりで嬉しいサプライズ。
私は、SUGIZOをリスペクトしてますので!!w
こちらの方は、「SUGIZO×ゴッドサイズ」
SUGIZOは、アルテミスクラシックのイメージしかなかったんですが、このブランドのデザイナーさんとも仲がいいのですね。
これからゴッドサイズ、チェックしてみようかと思います。

▼ゴッドサイズ オフィシャルサイト
http://www.godsize.co.jp/

あとは、EVER+LASTのYU+KIやAngeloのKOHTAの記事がありました。
好きな方は、色々と参考にしてみては、どうでしょうか?

それにしても、最近は「Jastin Davis」が、あまり取り上げられてないのが非常に残念です。
流行じゃないのかな・・・(苦笑

私的に、シルバーアクセサリーにもこだわりがあるので、この本1冊に気に入ったものが一点載ってればいいかなぁ~って感じです。
なので、今回のビビっときたアイテムは・・・

クロムハーツのリング!!
やっぱり、クロムハーツかっこいいよねw
王道です♪

シルバーアクセサリーへのこだわりや紹介は、追々と書いていきたいと思います。
今日は、本の紹介ってことで。
シルバーアクセスタイルマガジン 10
(SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン 10 (SAKURA・MOOK 73 COOL ITEM SERIES VOL)
情報を詳しく見る
.30 2010 ファッション

▲To Page Top

ジーンズ疲れ・・・

友達の伝で、インターネットオークションよりジーンズを購入しました。
こんな感じの普通のジーンズです(苦笑
後ろの方が、個性的なのが分かりやすいのですが、載せません(ぇ
絵的に画像が欲しかったので、載せましたw

で、苦労して選んだ一本だったのですが・・・ローライズじゃないと思ってたのに、ローライズでした。
股上がちょっと浅くて、恥ずかしいですなぁ~(ノ´∀`*)
話は、こんなことじゃなく・・・自分の理想のジーンズではなく、損したってことなんですよ(゚Д゚;)
まぁ~普通に履けるっていう事が幸いでした。
ちょっと矛盾している文章ですが、スルーしてくださいw

なので、今日、再び、ジーンズ探しの一人旅に出かけてきたのであります(苦笑
いつ止まるか、分からない車に乗ってw

意外と身近で購入することが出来ました(≧∇≦)b
初めから、その店に行っとけば良かったと思っております_no

それにしても、先週からジーパンじーぱんジーンズじーんずと騒いでおりまして、もう疲れておりますw
自分の脳にはない知識が、ガンガン入ってきて、頭がパンパンですね~(;´ρ`)
服屋にも、今までないってくらいの時間いましたし・・・う~ん、疲れた(なんて書いていいか分かりませぬw

今月、ジーパンジーンズ二本買ったことになるのですが・・・その前に買ったのが、一年半前!!
いかに、私がファッションに力を入れていないか分かります(苦笑
奮発したなぁ~私・・・(遠い目

オークションで買ったほうは、まだ友達に支払いを済ませていませんが・・・きっちり、払いますのでご安心を・・・と、ここに誓っておきます..._〆(゚▽゚*)
.24 2005 ファッション

▲To Page Top

香水はレディース


香水を買いました。
前の香水がなくなって、そこに水を入れて使っていたんですよ(ノД`)
こんなこと、カミングアウトしてる自分が、むなしいw

まぁ、そんなことも、今回新しいものを買ったわけなので、おkってことで♪
それにしても、これって?
女性用ですよね?
FOR HERだし・・・
前の香水もそうだったんですが、甘いフローラル系が好きなんですよ..._〆(゚▽゚*)

私の人間像ってイマイチわからないでしょ?w
今度はキャミソールを買いました~とか書いてみようかw

最終的には、色々匂いをかぎすぎて、鼻が馬鹿になって、嫌になって、これにしました(ぁ
.03 2005 ファッション

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

