
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

HIGH and MIGHTY COLOR『新譜「Days」』

早くも、HIGH and MIGHTY COLORの新譜がリリースされます!!

08.17リリース
4th Single「Days」

シングルばかり切ってないで早くアルバム出せよ!って感じです(苦笑

Days
HIGH and MIGHTY COLOR
B0009V92YA
情報を詳しく見る
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.06 2005 HIGH and MIGHTY COLOR
音楽な話

▲To Page Top

HIGH and MIGHTY COLOR『PV公開「RUN☆RUN☆RUN」』

6月の間、限定で新譜「RUN☆RUN☆RUN」のPVが見れます!
でも、ワンコーラスなんですけどね(苦笑
時間は約2分間!

早速、見てきました(・д・)
今回は頭から聞けたということで・・・
すんごく普通(POP)な曲ですね(´・ω・`)
売れる曲というんでしょうか?

爽やかでいい曲なんですが・・・
この路線、まっしぐらにはなって欲しくないですね。

あんまり、酷評するとコアなハイカラFanに失礼なので、この辺で
|彡サッ

オフィシャルサイト←PV閲覧はこちらへ♪

RUN☆RUN☆RUN
HIGH and MIGHTY COLOR
B0009J8H4I
情報を詳しく見る
.01 2005 HIGH and MIGHTY COLOR
音楽な話

▲To Page Top

HIGH and MIGHTY COLOR『試聴『RUN☆RUN☆RUN」』

本日、解禁ハイカラの新譜「RUN☆RUN☆RUN」の試聴でございます。
今回はとりあえず、タイトルトラックだけの試聴みたいですねw
試聴はコチラから!!
ちなみに、発売日は06.22です!

明日からロッテガム「ピュアホワイトシトラス」CMソングとして、TVで流れるそうですw
早速、試聴しましたw

う~ん、POPだぁ~(苦笑
本当に青空が似合う曲です・・・サビは(ぉ
まぁ、前作「OVER」みたいなこともあるので、全て聴かないとなんとも、言えないんですけどね。
この調子だと、俺は聞かなくなるなw

ヴォーカルのマーキーの歌い方も変わってきていますw
高音だしてるよ~、躍動感がいい感じです!
上手くなってきてますね(≧∇≦)b

メディアに殺されないように、流されず「らしさ」を貫き通してほしいです!

皆さんは、聞いてみてどう思いましたか?
ぜひ、試聴、聞いてみてください!

RUN☆RUN☆RUN
HIGH and MIGHTY COLOR
B0009J8H4I
情報を詳しく見る
.16 2005 HIGH and MIGHTY COLOR
音楽な話

▲To Page Top

HIGH and MIGHTY COLOR『OVER』

最近、キている沖縄出身のバンドらしいですw
「オレンジレンジの後輩」で話題に・・・

「オレンジレンジ」や「モンゴル800」っぽいのかなぁ~なんて思っていたんですが・・・全然違いました!!
物凄くロックしてます!
へヴィです(≧∇≦)b

女性ボーカルに男性MC(ボーカル)、そして、分厚いサウンド・・・洋楽にはあるかもしれませんが、邦楽にはこんな感じのサウンドはあまりないと思いますw

一気にそのサウンドに惹きこまれちゃいました♪
欲を言えば・・・ボーカルさん、もうちょっと頑張ってって感じかな(苦笑

オフィシャルサイト←試聴あります!!

試聴の方、サビだけなんですよ!
なので、このバンドの良さがイマイチ伝わらないと思います(´・ω・`)ショボーン
ぜひ、1曲丸々聞いて欲しいですw

俺のオススメは、タイトルトラックより、2曲目の「change」です!
V系好きな人にも、ぜひ聞いてもらいたい作品ですね!

OVER
HIGH and MIGHTY COLOR
B0007WZXCQ
情報を詳しく見る
.12 2005 HIGH and MIGHTY COLOR
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

