
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

cune『「RISE」期間限定視聴開始』

2012.03.23より新曲「RISE」の期間限定視聴を開始!!

▼RISE 視聴ページ
http://blog.cune.lolipop.jp/?eid=20

視聴期間は2012.03.31までとなる。

▼cuneオフィシャルサイト
http://www.cune.tv/
B-side collection
B-side collection
情報を詳しく見る

EUPHORIA(初回盤)
EUPHORIA(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

BEST 1999-2004
BEST 1999-2004
情報を詳しく見る

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.23 2012 cune
音楽な話 視聴情報

▲To Page Top

cune『ワンマンライブ発表』

2012.3.22にShibuya O-EASTにてワンマンライブ「DON'T STOP THE MUSIC」を行うことを発表!!

▼cuneオフィシャルサイト
http://www.cune.tv/
B-side collection
B-side collection
情報を詳しく見る

EUPHORIA(初回盤)
EUPHORIA(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

BEST 1999-2004
BEST 1999-2004
情報を詳しく見る

.01 2012 cune
音楽な話

▲To Page Top

cune『ワンマンライブ発表』

活動休止中のcuneが2011.05.22に渋谷 star loungeにてLIVE「Re;unicon」を行うことを発表!!

▼cuneオフィシャルサイト
http://www.cune.tv/
B-side collection
B-side collection
情報を詳しく見る

EUPHORIA(初回盤)
EUPHORIA(初回限定盤)(DVD付)
情報を詳しく見る

BEST 1999-2004
BEST 1999-2004
情報を詳しく見る

.02 2011 cune
音楽な話

▲To Page Top

cune『BEST 1999-2004』

買っちゃいました!
cuneのベストアルバム・・・頑張った私w
懐がサブイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、このアルバムの目玉といえば「SAMURAI DRIVE」の新録と新曲「夕顔」ではないでしょうか?
それらに期待を込めて買ったわけですが・・・
「SAMURAI DRIVE」の方は、基本的にほとんど変っていません(苦笑
ただ、オリジナルの方がインディーズだったということで比べると音が良く(厚く)なった程度です(辛口

「夕顔」は、ラヴバラードです。
君と出会ったときに、種をまき、それが咲き、いつまでも君のそばで、君のために咲いているよ・・・僕が!
という内容、凄く要約してみました(苦笑
結婚式にいい感じ?私だったら、候補曲やなぁ~♪

まぁ、寝言はこの辺にしといて( ゚Д゚)ヒョエー

このCD、ベストだけにハズレ曲ありません!
私的に、何でこの曲が?っていう曲はありますが(苦笑
シングルの寄せ集めではありません(≧∇≦)b
cuneの聴かせる系の曲が詰まってます!
レンタルでも聞いてみてはいかがでしょうか?
聞いたことない人には、絶対的にオススメです!♪

BEST 1999-2004
cune
B00092QRT2
情報を詳しく見る
CLIPS 1999-2004 [DVD]
cune
B00092QRSI
情報を詳しく見る
.14 2005 cune
音楽な話

▲To Page Top

cune『試写「夕顔」』

先日、ベストアルバムを出したcuneのオフィシャルサイトでアルバムにも収録されている新曲「夕顔」のPVが試写できます♪

早速、見てきました・・・いい曲や~(ノД`)
より的には、「クローバー」や「ほほえみ」みたいな印象を受けました。
試写映像は、本人達は出ていなく、恋人同士?が映っていて微笑ましくムカツク映像でしたw
こっちのCDも早く欲しいよ~ヽ(`Д´)ノ

「SAMURAI DRIVE」の新録も早く聞きたいし・・・(((;-д- )=3ハァハァ

cuneを薦めて買ってくれた、あの子は聞いてくれているかな?
曲を聞くたびに、あなたを思い出します。
いろいろ大変かもしれないけど頑張っていこうね♪

って、言ってみたり・・・たぶん、もう、ここは見てねーだろうなぁ~(爆

BEST 1999-2004
cune
B00092QRT2
情報を詳しく見る
CLIPS 1999-2004 [DVD]
cune
B00092QRSI
情報を詳しく見る
.09 2005 cune
音楽な話

▲To Page Top

cune『新譜情報「BEST CD&DVD」』

cune待望の音源発売決定!!

待ってましたぁ~(≧∇≦)b
同時発売で、DVDも出ます。

ALBUM 「BEST 1999-2004」  
DVD 「CLIPS 1999-2004」  

2005.06.08 リリース

タイトルどおり、ベストとクリップ集ですね・・・

なんだぁ~、新録じゃないんだぁ~っと思った皆さん!

ベストアルバムの方には・・・
新曲「夕顔」が入ります( ̄□ ̄;)!!
あとは、「SAMURAI DRIVE」も新録されるみたいです!
もう、購入決定ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDの方も、「夕顔」のPVも入るみたいですね。
cuneのPVって、今まで見た事ないんですけど(苦笑
買おうかなぁ~?こっちの方は、迷うなぁ~w

詳しい収録曲はまだ発表されていませんが、オフィもしくは、ショップで発表され次第、アップしますw

BEST 1999-2004
cune
B00092QRT2
情報を詳しく見る
CLIPS 1999-2004 [DVD]
cune
B00092QRSI
情報を詳しく見る

.25 2005 cune
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

