
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

deadman『aie個人サイト開設』

aie(deadman,the studs,the god and death stars,highfashionparalyzeのギタリスト)が個人サイトを開設!!
個人の活動情報はこちらで発信していくとのこと。

http://aie-official.syncl.jp/

▼deadmanオフィシャルサイト
http://www.deadman.jp/
no alternative 2.0(remix)
deadman

no alternative 2.0(remix)
情報を詳しく見る

in the direction of sunrise
and night light 2nd press

deadman
in the direction of sunrise and night light 2nd press
情報を詳しく見る

701125+2
deadman

701125+2
情報を詳しく見る

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.31 2010 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『ライブアンケート web version設置』

deadmanがライブ会場でのアンケートの回収率の悪さから、オフィシャルサイトにwebアンケートを設置したとのことです。

このアンケート、ライブの感想を一言BBS形式で書き込むことが出来ます..._〆(゚▽゚*)
時間はライブ終了後24時間以内だそうで、お気をつけください♪
入り方は、ページ左上最新情報アンケートWeb Versionとお進みください。

ちなみに、私はアンケートを一度も出したことがありません(苦笑
だって、めんどくさいじゃないですか(ノ´∀`*)
ライブでテンション上がってて、まとまらないし・・・

せっかく、いろんなバンドでオフィシャルホームページを持っているので、Web上でもアンケートを書けるようにして欲しいですね。
未だに、FAXで送信なんてありえません・・・メールにしてくださいw
改革しましょう(`・ω・´)

なので、deadmanの試みはいいことだと思います♪
.17 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『新譜「in the direction of ~ night light」』

lynch.とのカップリングツアーも控えているdeadmanの新譜の発売が決定しました。
詳しい詳細は発表されていませんが、12月発売だそうです♪

タイトルは「in the direction of sunrise and night light」

前回発売されたフルアルバムが14曲入り、1980円と破格の値段で発売されたのですが・・・今回はどうなるんでしょうねw
今回はどんなギミックで楽しませてくれるのか・・・そんなところも楽しみです!
前回の新潟でライブでも新曲は発表されたみたいですが、その曲も入るんでしょう(妄想

いろんな意味で、ターニングポイント的な作品になるのではないでしょうか?
Takamasaさんが脱退した後の初めての音源ということにもなることでしょうし(゚Д゚;)
名古屋系は低音命なんで、その辺が心配ですね(苦笑
.05 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman+lynch.『カップリングツアー決定!!』

待ってましたっていう組み合わせですね♪
遅かれ早かれ、実現しそうな組み合わせでしたが、実現の早さにちょっとテンションが上がりました(≧∇≦)b

deadman+lynch.
coupling tour「デビッドリンチ」

11.15(火)仙台 HOOK
11.17(木)新潟 Live Space Z-1
11.19(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
11.21(月)長野 CLUB JUNK BOX
11.25(金)金沢 AZ
11.27(日)姫路 Beta
12.05(月)横浜 CLUB24

新潟は、いつもの如く平日でした。
でも、今回のライブ、平日は19時スタートと社会人には有難い設定になっていますね(≧∇≦)b
でも、秋になって、仕事が忙しいかも_no
でも、何とか行きたいです・・・とにかく、deadmanも見たいけど、lynch.が見てみたいです。

書いてみたら、「でも」ばっかりだった(ノ´∀`*)
2ヶ月先だけど、あっという間に時が過ぎるんだろうな~( ´ー`)フゥー...

701125+2
deadman
B0009EVISK
情報を詳しく見る
greedy dead souls
lynch.
B0008FU8V8
情報を詳しく見る
.28 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『サポートは?』

Takamasaさんが脱退して、12日のロフトのライブより活動再開しだしたdeadmanですが・・・
サポートにはex:babysitter、もうすぐ解散しますが現:ハッピーサッドの「kazuya」さんが入ったそうです♪
終了ですw

ここからは想いに更けますw
この情報を見て、ちょっと嬉しかったんです。

このkazuyaさんという方、新潟出身なのですが・・・友達の友達なんですw
正確に言うと、前の会社の良くしてもらった同期(年上でV系は全く興味ない)の友達で、凄く薄いですが、つながりがあったみたいな(遠い目
babysitter時代、その同期の方伝いに、「デモテープ買ってくれてありがとう」と、ありがたいお言葉を頂いたわけでありました。

今も昔も恥ずかしがりな私は、バンドマン(夢の人・職業)と直で話をするなんて、無理な話でかなり嬉しかったのを憶えています(苦笑

あと、babysitterのデモテープと、kain(現deadman&lynch.)のCDを一緒に買って、同時期に、この2バンドの存在を知ったんですよね。

だから、なんだよ?って言われれば、それまでなのですが(大汗

情報を知って、過去の私的関連性が、嬉しかったです。
このまま正式加入してくれれば、もっと嬉しいですねw

701125+2
deadman
B0009EVISK
情報を詳しく見る
.19 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『701125+2』

deadmanの新譜が出ました!
この作品、過去にライブ会場・通販限定の「701125」とライブ会場限定の「カフカ/モーニス」を合わせたものです。
前者のCDがRemixされ、後者が新録され収められています♪

左の画像は、特典のパンフを取り込んでみました。
ボーカルの眞呼サマですw
どうでしょう?初めて見られて方
私は、この方をライブで直に見てきましたから・・・存在感ありまくりでしたねw
画像に「copyright表示」してみました。
既に、著作権(ryはスルーします・・・問題あったらコソーリ教えてください!

さて、今回の作品・・・Remixの方はされていますが、ほとんど違いはありません。

新録の二曲も・・・そんなに変ってはいないですね。
「kafka」の方は、二本のギターが前面的に前に出てきています。
こっちの方は、新鮮さがありました。

「moniz」はほとんど同じです。
コーラス?も付け加えられていて、ちょっとグロっぽさが増している感じです。
正規流通盤だけあって、音質も良くなってますねw

チープな私の耳だと、この程度しか分かりません(ノД`)

過去の二枚のCDを持っていない人は買いだと思います。
値段も8曲入りで2100円って・・・かなりリーズナブルで(苦笑
deadmanって、結構、曲数入れてくれるところが嬉しいです(≧∇≦)b

私はdeadman好きなので、買ってよかったと思ってます。
Takamasa参加の最後の作品なんで・・・

今は誰がサポートに入ってるんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

御粗末!

701125+2
deadman
B0009EVISK
情報を詳しく見る
.16 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『新譜情報「701125+2」』

ツアーが終わって、新たにスタートのdeadman・・・
ベースはどうなるんでしょうね(゚Д゚≡゚Д゚)?

06.08リリース
流通盤mini album『701125+2』

収録曲
remix:「25」「god」「blut」「blue berry」「family」「soSf」
新録:「kafka」「moniz」

ちなみにこれ・・・過去、ライブ会場で発売された作品がまとまってます。
でも、「remix」「新録」になっているので、また違った感じになるんではないでしょうか?

「カフカ」と「モーニス」どんな風に変わるかが、非常に楽しみなところですね!

ちなみに「blue berry」という曲がオフィシャルサイト→movieで見ることがきます。
まぁ、いつ、新しいmovieに差し替えられるか分からないので、今のうちに、ぜひご覧になってみては?

新しい音楽の世界が開けるかもしれませんよ(≧∇≦)b

俺的には、またひとつ楽しみが増えたなw

701125+2
deadman
B0009EVISK
情報を詳しく見る
.08 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『聖者ノ行進』

発売されて、約一週間ですか?
感想を書いてみようかと思います。

あとは、ライブの感想も書こうと思うで、チラ見して行ってくださいねw

ジャケットはこんな感じです!
かっこいいですね(苦笑
deadmanって結構、凝ったデザインなんですよ!
そのセンス?というか・・・行動力?驚かされます。

まずはディスクですね!

12cmのプラ盤に8cmシングルが埋め込んであります( ̄□ ̄;)!!
前に同じタイプのシングルをリリースしてるんですけどね・・・
で、これを買った時、友達と「おぉ~今時8cmのシングルだよ~」って笑ってた?んですけど・・・騙されましたね!
いざ、開封して取り出そうとしたとき・・・もう気持ちは8cmシングルなので、指を思いっきり、プラ盤に突き刺しました(ノ´∀`*)

で、歌詞カードにもビックリ・・・てか、不親切(苦笑

ジャケットがシールになっていて、そのシールの裏側が歌詞_no
もちろん、剥ぐことが出来ず、全てを見れずじまいです。・゚・(ノд`)・゚・。
これって、ケースに貼れって事ですよね(大汗
最初から貼れよ(怒

こんな、凝ったデザインの作品になっておりますw

さて、曲の方はというと・・・
二曲とも暴れる曲ではありませんね(不満
1曲目は最近のdeadmanらしいダークでのっぺりした感じに仕上がってるかな?眠くなる?曲ですね(苦笑

2曲目はタイトルトラック!
明るめで、これもまた、のっぺりしてます。
壮大な感じなんだけど、爽快感がない・・・deadmanに爽快さを求めるなっw
過去作の「雨降りの悪い夢」に似ている印象を感じました。

会場と通販限定で発売されたミニアルバム・・・以降、こんな感じの曲が続いてますね。
ゆっくりで、ジトーって感じ(ワカリヅラ
これぞ、deadmanっていうのが確立しつつあるのかな?

以上、御粗末!!

聖者ノ行進
deadman
B0007INYZS
情報を詳しく見る
.17 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

deadman『Takamasa脱退』

何とか元気にしてますよっと(苦笑

もうすぐ、deadmanの新潟公演です。

deadmanの公式サイトを見に行くと・・・( ̄□ ̄;)!!
ベースのTakamasaが脱退するではありませんか!!

最近というか、去年辺りから、こんなんばっかだな(大汗

ゆきの復活?するわけねぇ~か (((´・ω・`)カックン…

とにかく、Last Takamasa拝んできますw
.10 2005 deadman
音楽な話

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

